✨シャンバラ への質問は こちら

9月11日(月)WHO規則改正阻止のための緊急魔法陣

この記事は約2分で読めます。

皆様学生からの魔法陣の提案が来ました

ぜひお時間があったらご参加ください。

*******************************

趣旨は来年5月に開催のWHOの会議にて一部規則及びパンデミック条約の改正が予定されているようです。

この規則改正が通ると、
各国の法律を越えてWHOが拘束力を持つ可能性があり、強制接種などに繋がる恐れがあるようです。

詳細は下記リンクご参照ください。
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1697663585042960703?t=IxnAV8WmL6THuyQIGkEX0g&s=19

規則に関する魔法陣であることから、以前の緊急事態条項ストップ魔法陣と同じ方式でいきます

【WHO 規則改正阻止のための集団魔法陣】
日時 9月11日(月) 10時、22時

やり方
① 紙には
 「昭和23年4月7日
 世界保健機関  事務局長 テドロス・アダノム
 令和5年12月31日迄 WHO規則白紙撤回」
 と書きます。

② 全員まず八芒星を描きます。床六芒星、天井五芒星です。(8-6-5)

③ 床六芒星の真ん中に「テドロス」をイメージします。

④ 魔法陣(床六芒星、天井五芒星の両方同時)から光を出して「テドロス」を包みます。

⑤ 光を包んだ色が黄金色に染まりそのまま激しくて強い光に変わることに集中します。

⑥ 天井五芒星を下ろしてきて床につき、光を下ろし、元の床に戻ったら、

⑦ 10:02、22:02 柏手(かしわで)を1回で固定化します。

皆様時間があったらぜひご参加ください

コメント

  1. サーシャ より:

    本日の魔法陣にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
    心よりお礼申し上げます。
    (まとめてのお礼ですみません。お忙しいなか、また、おつかれのところ、本当にありがとうございます。)

  2. キララ より:

    夜、参加させて頂きました!
    ご提案ありがとうございました!

    トップページの呼び方がいつも思い出させてくださいます!ありがとうございます🌟絵文字がかわいい

  3. りんちゃん より:

    バッチバチにビカビカさせてやりましたよ~!!許すまじ!!!
    微力かもしれませんが今私に出来る未来へのお手伝いですわ
    早くすべての悪が逮捕されますように

  4. manon より:

    夜の部、眠くて半分意識飛んでたけど参加しました!金色の柱が途中なぜか白金になってしまってイカンイカンと慌てて戻しました^^; でも柏手はいい音で鳴りました。毎度担当さんにフォローしてもらってるなと思います。今回も皆の魔法陣パワーが出せますように!ありがとうございました!

  5. まる より:

    朝と晩参加させていただきました。
    ご提案と投稿をありがとうございました。

  6. アリス より:

    22時前に寝てしまいそうなので、時間差で参加させていただきました🙋‍♀️
    一瞬、テドロスの女装の方を想像してしまいました💦😅がスーツ姿に変えて行いました。
    大丈夫でありますように。
    サーシャさん、ご提案ありがとうございました。

  7. ルクレチア より:

    朝 歌を流しながら書きプロで参加しました🙋 河野◯郎をイメージしました〜😁

  8. サーシャ より:

    ベスさん、編集スタッフのみなさま、お忙しいなか、こんなに早くUPしてくださり、感謝申し上げます。
    シャンバラのみなさま、サニワのみなさまもありがとうございました!

    みなさま、よかったらぜひご参加くださいませ。
    どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました