✨シャンバラ への質問は こちら

魔方陣のことなど

この記事は約3分で読めます。

ベスさんスタッフの皆さん、いつも素敵なブログをありがとうございます✨
先日は、こちらの回答をありがとうございました!
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=84064

わかりやすく教えていただいてありがとうございます。またお聞きしたいので、質問をよろしくお願いします。

回答にあった、実際に魔法陣に入ってみるをやってみました!手や腕の辺りがじんじんとして震えているような不思議な感覚がありました。これが細かなバイブレーションのことなのかな???と思いながら…。この不思議な感覚は面白かったです!

この振動が、行きたい次元に細胞を通して滑り込ませる流れを作っているということなのでしょうか?

A. はい、そのとおりです。面白いでしょう (^_^)

 

また、気持ちは次元を作るということで、丁度縁を切りたくてもなかなか言えない相手がいて、ふと、この気持ちの次元が作られているのかも、と気付いたので魔方陣をしてみました。朝に令和5年本日以円満縁起でやってみたところ、午後にその相手との電話で、まさかの相手の方から、話を切り出してこられて…。叶ってしまい、あっけにとられました。もともとその流れだったのかもしれませんが、とても嬉しかったです!こうなればいいなあ、という気持ちがあれば、その次元があるということなのかなぁと思いました。

嫌なことは考えないようにして時が過ぎるのを待っていたりしてしまいますが、自分にとってよい次元を作って変えていけばいいのかと、実感しました。でも、そんな簡単に次元はできるものなのでしょうか?

A. 簡単ですよ。実験です。コイントスですね。皆さんが行うコイントスは我々から見たら質問少なすぎです。もっともっと深掘りして質問を続けていきます

例えば9月にハワイ旅行に行きたい。→NO
日にちをずらすのか?10月ならいいかな?→NO
なら他の国がいいのか?→yes
ならイギリス?フランス?

などどんどん膨らまして聞きまくります。これは立派な次元操作です。潜在意識が作り出す次元をコインというツールで行うのです。簡単でしょう?占いはそういう意味では次元操作の真髄です

 

あと、自分の行きたい次元をイメージして、淡々と魔方陣をするのは難しいです。強く願ってしまったりドキドキしてしまったりします。淡々とするのがいいとのことですが、それはどうしてですか?

A. キネシオロジーという世界があります。筋肉の緊張でみるものです。立ったまま行う時YESなら前にNOなら後ろに倒れるのですが、願望が入ると一旦後ろに倒れるのに前に力が入ります。フラットになれずに力が入るのですが、その時瞬間的には正直になるのですが、意識が前に出すぎるとこのように間違った情報にしようとします。顕在意識の表面化です。もちろん横から第三者が見ると明らかなのですが。

なのでフラットになることはとてもむずかしいと思うでしょうが、実は趣味をもっている人。趣味の時間を大切にしている人はフラットになりやすいのです。たとえば仕事で左脳を使う時、左脳だけだと疲労しますが趣味はその点右脳を使います。なので休むときは左脳と右脳を交互に休ませることが大切なのです。家でゴロゴロすると左右両方休ませている様ですが実は両方無駄に動きます。なので余計なことに神経を研ぎ澄まし腰が痛いだとか、悩み事が起きたりします。

経営者などで仕事が忙しいだろうに休みの日にキャンプに行く人をみて「疲れないのだろうか」と思ったことはないですか?しっかり右脳を使っているので左脳が休み尽くします。

フラットができると魔法陣を知らなくても自分の思い通りの次元に導きます。でも魔法陣を知っているとよりピンポイントに次元を導きます

 

想像のなかで魔方陣をするときは目を開けたらいいのかつむったらいいのか?どっちにしてもあまり見えてないので、やってるつもりで想像してますが、現実になるのが本当に不思議です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A. こういう報告と質問は助かります

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました