✨シャンバラ への質問は こちら

龍神さんについて

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

ここ最近はあまり感じていないのですが
何年か前まで、空に龍神さんがあらわれ、
カメラに収めたりしていました。

高速を運転していたら、隣を30分以上ついて来てくれたり、
ワクワクするような体験もありました。

Q1:「果たすべき事がある」等、何かしらの意味があって
   龍神さんと繋がるのでしょうか。

A. その頃はあなたに何かをお願いすることはなかったようですね。多分ですが様子を見ていたのだと思います。

 

Q2:その頃は箱根の九頭龍神社や田無神社などに頻繁に通っていましたが
  今はその熱が少し冷めています。
  今は繋がっていないから、熱が冷めているのでしょうか。

A. はい、そうだと思います

 

Q3:今世において、まだまだやりたいこと、果たしたいこと、
   力を注ぎたいことが沢山あります。
   気力、体力を上げていく為に、
   龍神さん目線からのアドバイスがありましたらお願いします!

A. wwwwwOK

気力、体力は龍神に頼らなくても身につくものです。まだ天職が見つかっていないのでしょう。天職が見つかると気力や体力が自ずと身につきます。

もちろんやりたいことや果たしたい事、力を注ぎたい事がたくさんあるとおっしゃるなら天命は見つかっているのですね。でしたらそのやりたいことで身につく職業か趣味を選んでください。一つにしぼります。すると自ずとメンタル体が覚醒して驚くほどの気力が湧いて出ます。

焦らなくてもいいですよ。流れですから

がんばって(`・ω・´)ゞ

質問ありがとうございました

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    ご回答ありがとうございます!

    繋がりを感じていた頃は
    何に取り組んでも追い風を受けていましたが、
    今はなんとなく滞りを感じます。

    天命はぶれることなく一直線ですが、
    ここ2年ほど、寄り道をしていました。

    4人の子供たちも手が離れましたので、そろそろ一つにしぼります!

    ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました