✨シャンバラ への質問は こちら

龍について

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
最近、フォースセミナーで龍を呼び出して放ったと、このブログで見たので、龍についての質問をよろしくお願いいたします。

干支は辰年ではあるものの、今まで、龍とは関係ない生活を送ってきました。
特に晴れ女でも、雨女でもありません。
でも、魔法陣を習い、八芒星を使うようになり、何度もやっているうちに、金色に光らせた後、さらにビカビカに光らせる際、金色の龍が床から天井を駆け上る姿をよく見るようになりました。
龍が現れる時は、一生懸命イメージしなくても十分な光量があって、魔法陣の工程がうまくいったと実感できます。
振り返ってみると、『龍』として見えるようになったのは、シャンバラで通わせていただいている魔法陣学校の授業で、ビカビカに光る金色のエネルギーを見てからかなと思います。
逆流する滝のような金の光で、おぉぉ!と圧倒されました。
(子どもたちを守りたい!リベンジ魔法陣のことについて「https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68505」)

これは、単に、電気(光)の下から上にあがるエネルギーが『龍』に見えているだけのことなんでしょうか?

A. はい、龍の姿は人間のイメージ通りになります。ちょっと恐い例えですが嬰児霊、水子の霊とも言いますが、実際は母親の念エネルギーで作り上げたものです。その時霊能者に見える姿は赤ん坊の顔です。しかし、時に流産などでは人間の姿をしていない時期なので赤ん坊の顔になるはずはないのです。そうです。皆さんのイメージがあの姿に変貌させるのです。龍も同じです。龍の姿はこれというイメージが定着すればするほどあの姿に変貌するのです

 

過去に(まだ独身の頃です)、巫女さんから、「夢で、龍から、あなたにと卵を預かったから…」と龍の卵を渡されたことがあります。
実際に目に見えたわけではないので、忘れていたのですがww
龍が体内に宿ると、一時的に体調がすごく悪くなるそうですね。
だいたい健康で今まできたのですが、長女を出産後、2年半くらい半病人くらい体調が悪く、その日を終えるのが精一杯という状態でした。

産後で授乳中だからだと思っていましたが、それだけではなくて、龍が関係していたんでしょうか??

A. はい、多分お宮参りの時にもしかすると龍を祀った神社に行ったのかもしれません。でもその頃だと思います

 

アイテムも、いろいろな色や材質の笛をいただくことが多いので、気になって質問してみました。
龍が近くにいてくれるなら、まわりの人や世の中のために役立ってほしいと思います。

個人的な願望に適した龍とか、世の中を良くしたいというようなマクロな願望に適した龍とか、個々の役割があるんでしょうか?

A. まずは色によります。次に生まれた神社によります。神社といってもその参拝客数によります。それぞれの役目があっての龍です

 

それは、龍の色で識別できるとかありますか??
ちなみに、私は緑色が好きですが、緑色の龍は個人的な願望を聞いてくれる龍とか…。

A. そこは神社によります。他の色の意味は

青龍・黒龍・白龍・赤龍・朱龍・黄龍・金龍・銀龍の色の種類と意味とは?龍と竜と辰の違い
「龍」には黒龍・白龍・青龍・赤龍・朱龍・黄龍・金龍・銀龍などがいますが、色にはどのような意味があるのでしょうか?また、「龍」と「竜」と「辰」という漢字がありますが、何か違いがあるのでしょうか?わかりやすく解説します。

ここが一番適切でしょう

 

シャンバラの授業で、先生からご縁をつないでいただいた龍は、白に金の模様の華のある龍ですが、白龍はどんなことが得意な龍ですか?

A. あまりこちらばかりを信じるといけないのでこちらを御覧ください

白龍がついてる人特徴!白龍とスピリチュアルを徹底解説!
皆様は、龍神が守護につくことがあるということを知っていますか? 龍はスピリチュアル的にも人気が高く、崇められている存在です。そして龍神には、さまざまな種類の龍神が存在しています。 龍神には色があり、色によってそれぞれ特徴やご利益も違うといわ

他の龍も検索すればでてきます。よく調べて達人になってください

 

興味は尽きませんが、この辺で…ww
回答よろしくお願いいたします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    龍関連のサイトの紹介も参考にし、自分でも探して調べてみようと思います。
    自分の知覚力が、龍に関しての理解度なのかな、と感じました。

タイトルとURLをコピーしました