✨シャンバラ への質問は こちら

アネット、ドルー先生

この記事は約1分で読めます。

今週の課題で、よろしくお願いします!
シャンバラネームはアネット、担当はフランソワさん、担任はドルー先生で、杖を使った魔法の授業を受けています。

8月から授業が始まっているので、10月までかな…、と思っていますが、体調不良や仕事の忙しさで、なかなか思うように受けられていません。
もう3ヶ月延長することは、可能でしょうか?

ドルー先生は、ユーモアがあって、優しい魔法使いといった印象ですが、生きていらした時は、どんなお仕事をされていたんですか?
(学校の先生かな?、と推測しましたが…)

A. はい、今期は大変だったので担任から3月まで延長の申請が出ています

地球時代は男性でウェイランド・ドルーといいます

おっしゃるとおり教師でもありました

ウェイランド・ドルー - Wikipedia

質問ありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    とても人気のある先生と伺っていたので、延長していただけたらラッキー、と思っていましたが、なんと3月まで先生の授業が受けられるんですね。
    しっかりとご縁をつなげられそうなので、嬉しいです^^
    昨日から、真似だけではなくて、実際に短い箸を使って、杖代わりに使ってみてます。
    フォースでも、杖の実習があったので、連動させてとにかく使ってみてます。

    ドルー先生、地球時代は男性だったのですね。
    小説を書かれたり、高校で教鞭をとたれたり…。
    先生の小説は、まだ読めるようですので、3月までには読んでみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました