✨シャンバラ への質問は こちら

スタッフ: スクール面接後の個人状況について

この記事は約6分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m
いつもギリギリで申し訳ないですが、本日も質問宜しくお願い致します!

昨年12月にスクール面接を受けさせて頂いてからの自分の「?」をクリアにし、今の状況を自覚、把握し先の楽しい学びや知覚、ダブル生活に繋げて行きたいので質問させて下さいませ(>_<)

先ず寝ている間の変化とスクールに関連があるかどうか教えて下さい。面接以来、夢を一週間ほどほぼ毎日覚えていました。

初めに見た夢がとても印象的だったのですが、外で辺りは暗く静かで、空気は重い湿度と言いますか、圧を体に感じました。足元に照明が照っていた様でしたので恐らく夜だと感じる中、とんがり帽子?を被った年配の女性がある場所に案内して下さって、着いた場所には一面シルバーで窓が無く、屋根がとんがった円形のコテージの様な建物が沢山連なった施設でした。周りには鎖?で囲われ、何故か施設の看板だけが木の看板で、保育園か子どもに関する施設だった覚えがあります。

後々考えると夢が自身で脚色されていて、寮に引っ越ししたところでも見たのかな?と思いもしたのですが、

Q.夢で見た様な施設は実際シャンバラにありますでしょうか?

A. シャンバラではそのような場所は私も周りのスタッフもないといっています。

ただ、火星に行ったことがあるスタッフが、似たような場所を知っているといっています。妄想だと思ってきいてください。火星の文化施設の共同作業所でそのような場所に行ったことがあるそうです。地球人が多く住んでいるといっていました。

いや、本当に妄想ですww

Q.実際にあったならカリキュラム、又は面接時に自分が出した希望に関連する施設でしょうか?

A. それは違います。あなたはもっと活発な施設を要望していました。こんなに静かなところではない。
***************
他にも広い敷地で車に乗せてもらって指導して貰っている夢やガーデニング?畑?で土を触ったり、ある日には美しいコバルトグリーンの海?を上空から何か乗り物に乗って見下ろしていたりと、様々な夢を以前より覚えている事が多くなり、それだけではなく夢の中で手足が触れた感触やその時の思考や感情、移動の感覚が正にリアルに体験している様な夢が最近多くなりました。

Q.夢は肉体や精神的な影響からや前世の夢等、色々多種多様あると思うのですが、これはシャンバラでの体験だ‼︎と区別がつく夢の特徴って…何かないものでしょうか?(>_<)

もしありましたら、ヒントを頂きたいのです。

A. 精神的な影響は支離滅裂です。少なくとも一貫性がない。前世の影響は感情は伝わるが周りの情景が矛盾する。

そしてシャンバラの体験は感情も情景も一貫性があって最後まで覚えていることです。
***************
と、言いますのも先日試された様な見た夢を見ました。目が醒めた時、感情とその時の感覚が全てリアルすぎて号泣しました。

内容は実際の子ども1人が殺められる危険が及び、それを事前に知っていた自分が回避するために身代わりのクローンを作り、しかしクローンにも既に情を持っており、家に一度暗殺者に侵入されて決断を迫られ、その場は免れたものの次を宣告された私は様々な葛藤や感情の中、冷静にその住まいの建物の侵入経路や身を守る手段、相手の行動分析をするといった内容でした。

ここまでは心理的、心境等から来る夢です…とありがちの様な夢の話ですが、その時その場面の一喜一憂や愛情、我が子の身代わりを差し出そうとした後ろめたさや葛藤、クローンが出来上がるまでの頭皮の感触や、人形から生身に至る迄の命の芽吹き、差し出されたナイフの冷たさ、侵入された痕跡を調べる為に冷静に返り、調べた割れたガラスの感触や、建物のひび割れた古いコンクリートの感触、飛び移る緊張感、脆いトタン屋根の不安定さや足元から伝わる感覚、どれからどれを取ってもリアルに体験している様で夢の中の節々で、これ夢な筈なのに感覚が全部リアルで凄いな〜と冷静に思った場面もあったのです。

Q.これら夢で感じる、体感するといった感覚の夢が多くなったのはスクールやカリキュラムと関連がありますか?

A. あまり悲惨な経験はさせません。勉強ですから。

スクールとは関係ないところでシャンバラの経験をしているのではないでしょうか?

そして、今更ですが自信がないので聞かせて下さい。最近気付いたのですが、シャンバラの家の間取り?か様子が机と移動の扉の他が少し変わった様に感じるのですが…(ただの周波数不安定だったりして…(◞‸◟))

Q.私は面接後、スクールの寮にお引越ししていますか?(^_^;

A. すべての人は引っ越しはしていません。あなたの作ったその部屋の扉をつなげただけです

また、起きている時ですが、日中はよし!この後お願いしよう!と思って気付けば忘れてた…(T_T)が多く、夜寝る前に授業をお願いしてる事が多いと思うのですが

Q.自分の意思で授業を受けるタイミングは寝る前よりも日中何かしている時の方が宜しいですか?

A. できれば覚醒状態の時に入ってほしいですね。その方がダブル生活を満喫できるからです。

***************
最近、リアル生活では言葉の使い方や会話を工夫したり、そして兎に角色んな人と会ってひたすら聞く&会話をする事を意識する様になりました。

なんとなくスクールでも、兎に角何でも話すと、言葉や発声に関する事と触れる事に関する内容なのかなー?と思ったのですが

Q.今、実際私はどんなカリキュラムを進めて頂いていますか?

A. 言語学の授業が主に行っています。言葉を発するというより言葉の響きについて教師とディベートしている感じです

 

Q.先日思い浮かんだのですが、余り聞きなれないお名前で寝る寸前でど忘れしてしまい(鈍くて失礼申し訳ありません…)まだハッキリと分からないのですが、今携わって下さっている先生?は男性でお名前は四文字であっていますか?(◞‸◟)

A. いいえ 違いますよ

 

授業を意識して受けようとする時、知覚したくてどうしても何処か感覚が力んでしまいがちなのですが

Q.授業に臨む際、自ら意識すると良いポイントやコツはありますでしょうか?

A. 椅子とテーブルです。しっかり座っている感覚を楽しんでください

最後に、いつも付き添って下さる担当様にお伺いさせて下さい。常々一緒に居て下さる中、これからも一緒に益々楽しんで頂きたいです。

Q.これからスクールで学んでいく、そして普段一緒に過ごすにあたり、もっとこうした方が良いとか何かアドバイスやご要望、はてまたこれは注意!等があれば是非お願い致します!

A.リアルを大切にすることです。一日大切にするといやでもシャンバラの生活もしっかりします
***************
質問は以上です。 知覚鈍いながらも、ツアーやイベントにも参加させて頂き、ただただ心からいつも楽しい‼︎という事と、張り切った時の筋肉痛の実感には自信と確信があり、いつも楽しませて頂いておりますm(_ _)m

まだまだ不甲斐ないですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます。

A. 各イベントはスタッフも一緒におこなう達成感があります。ぜひこれからもよろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答ありがとう御座いました!

    ガーン…(;´д`)いくら鈍いからと言って私ってば先生に対してとても失礼な奴(ノД`)‼︎大変失礼致しました。

    妄想施設や夢、寮に関してはお伺いしてスッキリ致しました。

    要望は静かでなく活発な施設なんですね…w
    そして言語学!響きだったのか…なつとくです。

    これを機に自分のいつものタイムラインも見直す良い機会になりました。リアル生活大切にして、意識的に授業に出席出来る様に日常をしっかり過ごしていこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました