✨シャンバラ への質問は こちら

A. 課題が分かりました

この記事は約2分で読めます。

Q.
>知らなかったのではなく、見なかったことにしていたとしたら
あなたも含めてすべての地球人がそれを受け入れたのだとしたら、これは罰則対象になるのか?
合意のもとで行ったという金星の報告が正しいことになると、自体は全く違う様相になります
****************
知ったのに何か動かなければ共犯者ですね。
いろいろな方法で行動に移すことは出来ます。
自分たちで調べないといけないですね。証拠はどこかに必ずあるはずだから。
とにかくまずは自分で調べる。ということが私たちの課題ですね。それが動かぬ証拠になります。ちなみに少し前にはやっていたアイスバケツチャレンジのALSの治療薬は胎児の神経芽細胞が使われていることが書かれていました。
何回も何回も言ってくださっていましたね。
自分で調べろって。
A.
はい、そうです
調べることでメンタル体を発動させて疑問に持つ
1000人が疑問に思ったら伝播する
そのためにはガセでも反論に耳を傾けて、何が自分にとって必要か?
何が今後知らないといけないのかを自覚しないといけません
さっきの私の「共犯」の言葉に動じずに突っ込んでくるくらいの力が欲しいですよね
ところで選抜された金持ち人間が今、火星に第1陣の移住を開始しました
何も考えない人たちです
ま、だからこれだけの暴露をするのですが
同意のもと、数十枚の契約書にサインをしたのだから、我々も止めようがない
ネットは地球とつながっているので、いつでも連絡はつくでしょうが・・・
残った皆さんが必要なのです
調べてください
精神世界ではないです
これも何度も言いましたが、精神世界はこの際関係ないです
メンタル体が精神世界とは関係ないと捨ててもいいから、疑う目を養ってください
お願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. ミント より:

    人の足跡をたどっていたらここにたどり着きました。ミントです。ブログを見て思わず釘付けになりました!また、おじゃまさせて頂きます。時々コメントするかもしれませんが、よろしくお願いします。

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。
    昨日、今日のブログで今迄及び今の地球人の状況と私達がやるべき事が(鈍い私にも)ようやくわかりました。
    とはいえ、今の私に出来るのは毎日を規則正しくきちんと生きる事と、流される情報を鵜呑みにしないで心に引っかかることや疑問に思う事を調べて冷静に判断すること。先ずは疑問に思うことを質問していこうと思います。
    火星移住について質問です(・ω・)ノ
    >ところで選抜された金持ち人間が今、火星に第1陣の移住を開始しました
    <何も考えない人たちです
    <ま、だからこれだけの暴露をするのですが
    <同意のもと、数十枚の契約書にサインをしたのだから、我々も止めようがない
    選抜された金持ち人間とは地球人の裕福層の一部ということですか?何人とかいう単位ではなく何百人とかなんでしょうか。
    その人達は宇宙人との契約書にサインしてしたということですよね。
    この契約書の内容って地球人丸ごと転売(輸出関係)なんではΣ(゚д゚lll)⁉︎…って思ったんですが違いますか(違ってたほうがいいんですけど)。
    火星って人が住める環境なんでしょうか。
    選抜された金持ち人間は何故火星に移住したのでしょうか。
    答えられる範囲で教えて下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. sara より:

    >調べてください
    精神世界ではないです
    これも何度も言いましたが、精神世界はこの際関係ないです
    メンタル体が精神世界とは関係ないと捨ててもいいから、疑う目を養ってください
    ありがとうございました。
    シャンパラの入り方を詳しく指南してくれたのは
    こんな激烈な現実に目をそむけず
    他人顏をしないで地球の当事者として望むためには
    シャンバラのような精神的癒しの場が必要だからなのですね。
    それは違う意味で言えば 真剣に現実に向き合う覚悟があれば必ずシャンバラにも入れる、という理解でよいですか。
    地球に残された私たちが強くなり、周りに翻弄されずに生きていくために 今 この場で宇宙人が手助けしているわけですね。
    突然横入りして ブラックなつっこみ質問を続けて読者のみなさまを混乱させて申し訳ありませんでした。
    すっかり ブログの雰囲気を変えてしまいごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました