✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラの意義

この記事は約1分で読めます。

>調べてください
精神世界ではないです
これも何度も言いましたが、精神世界はこの際関係ないです
メンタル体が精神世界とは関係ないと捨ててもいいから、疑う目を養ってください
ありがとうございました。
シャンパラの入り方を詳しく指南してくれたのは
こんな激烈な現実に目をそむけず
他人顏をしないで地球の当事者として望むためには
シャンバラのような精神的癒しの場が必要だからなのですね。
それは違う意味で言えば 真剣に現実に向き合う覚悟があれば必ずシャンバラにも入れる、という理解でよいですか。
地球に残された私たちが強くなり、周りに翻弄されずに生きていくために 今 この場で宇宙人が手助けしているわけですね。
突然横入りして ブラックなつっこみ質問を続けて読者のみなさまを混乱させて申し訳ありませんでした。
すっかり ブログの雰囲気を変えてしまいごめんなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aチームです
はい、そう解釈していただいてありがたいです
ブラックでしたが、Bチームにさんざん止められたのが、質問が来たからと大義名分ができて堂々と言えたのには感謝です
腹をくくれ
それが今のアドバイスです
ありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >サラリンコさん
    こうなると質問の方が大変ですよね
    がんばれ!
    byベス

  2. サラリンコ より:

    >べスさん
    本当、ベスさんはすごいです! 
    アイロンがけ、ご苦労様です^^。
    明日の朝、上がるだろうと思って、もう1個質問しようかなぁと思ってみたら、もう上がっているようですね^^。(←質問に時間がかかるので、確かではないです・・途中止めたこともしばしば^^;)
    ありがとうございます。
    今から拝見します~

  3. べス より:

    >サラリンコさん
    了解です。ワイシャツのアイロンが終わったらブログを更新します

  4. サラリンコ より:

    すみません!
    途中に星入れて、タイトルに★入れ損ねました@@
    質問です。
    愚問でしょうが、もし、よろしかったらでお願いします。

  5. サラリンコ より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    Aチームさん、伝えたいことを話せてよかったですね^^。
    でも、ベスさんには、すっごく優しい対応でお願いします
    出来れば、怖がらせないで欲しいっす(^人^)オ・ネ・ガ・イ (←絵文字探したよ~ん。知らないのいっぱいでした…Jさんに感謝かな)
    ベスさんあってのこのブログですし、ベスさんが怖いってどんだけ~(古っ)ってこちらまでビビりました(鈍なくせに本当か(゜_。)?(。_゜),)。
    ブラック繋がりで、行きます~^^;
    ダヴィンチの所で、聞こうかと思っていた質問をします。
    ダヴィンチの絵ってちょっと不思議なんですが、
    モナリザと自画像など、顔の比率がおなじだったり、目の所の黒子みたいな
    盛り上がりも同じだったりで、宇宙人の技術である3Dフォトグラフィーなどを
    使ったのではないかと話されてる動画などを見たことがあります(はやし浩史さん)。
    ★質問1.
    他にも、鏡文字だったりと左右反転の絵、字が多いですよね。
    ご存知の範囲内でいいのですが、宇宙人の存在が陰にいたのでしょうか?それで、ダヴィンチをBチームさんが話に出されたとか?
    ★質問2.
    副腎とかもないとのことですが、尿と精管を結ぶ管が別々に描かれていたりとか、
    ないはずのものがあったりというのは、単なる間違いなのでしょうか?それとも、あるはずのものが描かれてないのと同じ理由でしょうか?
    あるはずのはその時代なかった…。その理由はショックですが、すぐには信じがたいので、検証をしていかないとですね。疑いなさいといってくださってるのを逆手に取ってます? ヾ(^0^)ゞ
    参照:「いきなり出てき臓器」2014-10-02 00:02:41

タイトルとURLをコピーしました