✨シャンバラ への質問は こちら

円満縁切り

この記事は約3分で読めます。


Jさんの状況想像できます。その上司の方、他の店舗の上司を兼任されていたというのですから、皆さん従わざるを得ない力を持ち、言動の端々にちらつかせ威嚇していたのでしょう。私も百貨店勤務でしたので、販売の世界の不条理さは察するものがあります。
シャンバラのスタッフの方、わかりやすい答えを有難うございました。

このトピックスについてずっと考えておりました。
私も三年我慢をしました。
黙って自分が耐えればいいのだとか、この世界では未熟なので我慢しようなんてやっていると、どんどんエネルギーも捕食されてしまいやられっぱなしでした。
その結果、自分なりにメンタル体発動がされたようです。弱みにつけこまれないように準備したり、言いがかりをつけられたらきちんと反論する。きちんと断る。
自分なりにやりきったと思えたので、その場を去ることにしました。
その間、相手の悪口を言ってはいけない、愚痴をこぼしたら聞かされた人も迷惑すると思い、心に溜め込んでいました。もっと早くアイスピックやお経巻きを知りたかったですね。
どんな星にいっても出会いが学びということですが、過去の苦労を思うとしり込みしてしまいます。
はねのけるアイテムを教えていただいたから、以前よりはスムーズかもしれません。
そしてさらなる学びがあるとのこと・・・
すばらしいゲーマを信じて前進あるのみですね。

A.
ここではねのけるアイテムですが、もし嫌な人間が同じ事務所にいたら手鏡を見えないところでいいのでむけておいてください
事務所なら足元に置いていいので起き型の鏡を相手に向けて置きます
隣の家の人間なら隣に向けて
で、あとは忘れる
ただし、あなたの魂が成長するためにどうしても必要なときは全く効き目がないのでご了承ください。
次に、円満縁切りですが、結局周波数が違えば関係なくなるという法則を考えたら、本当は完全に事務的に相対して、あとは楽しいことに没頭することが一番です
でも、これって慣れないとなかなかできない代物です
そこですべてを任せる意味で紙に相手の名前を書き(生年月日がわからなければ顔を思い出しながら書きます)そして紙の端に「円満縁切」と書きしるし3日お札のように立てかけ、3日したら「さようなら」と言って燃やしましょう
いい加減そうですが、必要以上に苦しむ必要はなく、何を学ぶためにこいつがいるのかを考え、はやく気が付けばいいのです。
でも、それもこれもまずは行動から
こんなことまでしてもこいつから学ぶことは無いことを潜在意識に理解してもらいたいと説得の意味も含めて行動する。
すると、なんでかかわったかがわかります
なんで、きれなかったのかもわかってきます
おまじないというのは人を行動に掻き立てながら実は次元を変える儀式なのです
それほど願いを通じたいという次元のなかで動くメンタル体にたいするアプローチだと思ってください。
よく、宝くじなどでいろんなおまじないをしますが、要は同じ
必要なら必要以上に苦しまないように問題がおきるのがこの世です
次元操作の神髄かもしれません
望みのものを手に入れてひとりでも多くの人が、無駄な苦しみから解放されるように願います
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    1年前に回答して頂いたことを読み返しており、理解の度合いが全く違う事に気付きました。
    当時はわかったつもりでしたが、浅かったですね。
    最近は、やはり周波数が問題だろうと思い至り、そこに1番気をつけるようになりました。
    少しは進歩したかもです。

  2. トイプー より:

    Jさんの店舗勤務とは、転勤もあるご職業でいらしたのですね。
    勝手な思い込みで失礼しました。過去のブログを読み返してわかった次第です。
    読み返す度に気付く事があり、為になるブログですね。

  3. より:

    トイプーさん
    きゃさりんさん
    とてもためになる質問&コメントをありがとうございます!!!
    何度も読み返して勉強させて下さい!

  4. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々こんばんは。
    円満縁切りの方法ためになります。
    生活していると色んな人と出会いますが、全てがいい出会いではなく時には何でこんな人と出会ったんだろうと思うようなタイプの人とも出会ってしまいますから。
    学びが無いなら次~って早くクリアしたいもんです。
    私は人によって偉ぶったり媚びたりと態度を変える人が嫌で、自分はそうならないよう日々気をつけているつもりです。
    ところが人によっては偉ぶったり威圧的な態度を取らないと「こいつは大人しいから大丈夫だ」となめてかかって馬鹿にしたり暴言を吐いてきたり気分が悪い時には八つ当たりをしてきたりします。そのくせ自分より強そうな人に出会うとペコペコしたり大人しくなったり…←こういうタイプが大嫌いです(>_<)
    人を自分の上か下にしか分けられず対等に接する事が出来ない人というのは動物的なんでしょうか。
    嫌な奴に対抗するために自分の信念というか生き方を変えるのはもっとイヤなので、どんなに舐められようも今の自分でいようと思ってます。そして、そんな私を解ってくれ対等に付き合える人が少しでも周りにいるのは類は友を呼ぶとか波長の法則なのかなと思いますがそういうもんなんでしょうか。
    自分がやられて嫌だった過去の事は、あの時こうすれば良かったではなくこうしたとイメージングして次元を変える想像をしたらその過去を手放せますか?
    それともあの時の私は辛かったけど頑張ったねと過去の自分を抱きしめたり励ましたりするほうが早く嫌な過去を手放せるのでしょうか。
    特に虐待や過干渉など間違った愛情表現を受けた過去はどうしたら手放せて子孫に繰り返さないで済むか教えてください。
    よろしくお願いします。

  5. トイプー より:

    ブログにとりあげて下さりありがとうございます、しかも素早いので驚きました~!
    更なるアイテムも教えて頂き、ありがとうございました。
    何回も読み返して、きちんと理解します。
    深い内容でした。

タイトルとURLをコピーしました