✨シャンバラ への質問は こちら

担任について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
シャンバラ名:アリス
担当:アレックス
担任の先生:モリー?
5年程前に面接を受けましたが、授業はもう少し先かな?的なご返答だった気がします。
担任の先生がいるのかわからないのですが、なんとなく、
ハリーポッターに出でくるような農園でハリーポッターに出てくるような先生のような。そして名前はモリー??

わぁぁ、分からないのですが💦この妄想は合ってますか?私は授業を受けてるのでしょうか?
もう一つ、文章の組み立て方などの授業を受けてますか?

A. Morry 。モリー・シュワルツです

モリー・シュワルツ - Wikipedia

ハリーポッターってホグワーツ先生かな?wwwwひげのないホグワーツ先生なら合っているかもしれませんwww

 

気付くと、心の中でSNSにアップする為の文章や質問などの文章を作っています。
最近の気づきですが、あまり感情に振り回されず淡々と、しかも簡潔が良いような。
授業での一環なのか、潜在意識からくるものなのか知りたいです。

A. 授業を受けているから変わるのです。授業はできていますよ

 

どうぞ宜しくお願い致します。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. アリス より:

    授業受けてるんですね。
    (*´∇`*)㊗️
    やった。
    ますます妄想に花が咲きます。
    ご回答ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました