✨シャンバラ への質問は こちら

千島学説

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問宜しくお願い致します。
Twitterで知り、気になる情報があります。
https://x.com/saccharin222/status/1703773348298362908?s=46&t=iH8RFh71-igvYUNqWKsd6Q
その中のキノシタ薬局さんのrumbleの動画
です。
https://rumble.com/vo8nnf-importantmay-survive-after-vaccination-with-covid-19.html

千島学説というものを元に言われてますが
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%B3%B6%E5%AD%A6%E8%AA%AC
https://www.chishima-gakusetu.com/about_chishima.html
千島学説の考え方の一例として
・血液は小腸の絨毛で造られる説。
(現代医学では、血液は骨髄から造られるという考え)
・細胞は、赤血球が変化したものという説
(現代医学では、細胞は同じ細胞からできるという考え)
などがあります。
これらが本当なら、癌やワクチン後遺症、コロナ後遺症など希望が持てると思いました。

千島学説について、シャンバラでの見解を知りたいです。
どうぞ宜しくお願い致します😀

A. ここからは全部妄想ですwww

血液は骨髄から作られるというのは事実です。ただ小腸では血液、特にリンパ液はここで完全体になります。赤血球についてはう~ん。。。どんなもんかな。

なぜ地球の科学は一つの器官は全て1種類しかないと考えるのかな。例えば電気も何種類もあるのに1種類しかないと思うから魂も理解できない。この赤血球もそうです

これは鎌状赤血球症の画像です。これをみたら赤血球も何種類もあると気が付かないと。

ということで片方を断定するともう片方を否定するのはやめましょう。

我々が「う~ん」といったのはここです。

そして断食がワクチン後遺症の治療に役立つ場合も、「それが原因なら」の条件付きだと念頭に起きましょう。そうでない人もいます。なぜならそれが原因ではないからです。

ということで治療法の一つと考えるならお勧めしますが、現代医学を全面否定するのはいかがなものか。科学者ならもっと柔軟に解釈すべきです。

対立は科学において愚かしいものです

質問ありがとうございました

コメント

  1. アリス より:

    赤血球も何種類かあるという事なんですね😲〜
    あまり偏らないで、自分に合うものを取り入れていけば良いですね😃
    とても参考になりました。
    ご回答ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました