✨シャンバラ への質問は こちら

たどり着いた空間  なの

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
不思議な体験をした質問です。
宜しくお願いします。

意識が何とも不思議な空間に行きました。
それは寝ている時に意識が引っ張られていく感覚があり、過去に2回は何だか抵抗して防いでいました。
その現象についてベイクに聞いてみたら問題ないとのことで今回は流れに任せて行っちゃえ〜と。

身を任せると意識がどんどん深層に落ちていく感覚があり吸い込まれるように移動していきました。
たどり着いて見えたものは細々した空間の粒子?細胞?で明るくて、何とも心地の良い音が響く綺麗な空間です。

ここはどこでしょうか?

深層へと落ちていく感覚は物凄い早さでジェットコースターのようです。
どうして意識が引っ張られるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A. さあ、わかりません

単に寝落ちではないでしょうか

質問ありがとうございました

コメント

  1. さんちゃん より:

    (追記:リンク先消失) instagram.com/azwellzain?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    こんなインスタ見つけました。
    ベスブロ貼ってあるし、
    名前も司令官の名前とかやし。
    ひょっとすると
    こちらに質問したら
    お気に召す回答あるかもしれませんね。
    あるとよいですね。

    • サーシャ より:

      このひと、アメブロもありました。。。

      https://ameblo.jp/cernesanasa22xyz/

      • サーシャ より:

        名無しさん

        わたしは、なのさんでもmanonさんでもBARABARAさんでもないですよww

        IPアドレス調べればわかるっていうのは、ベスさん、編集さんがわかるってことですよね?

        あなたといま問題になっているリアーナさん、riaanaさんはもしかして同一人物ですか?

        アロムさんが先日の今週の予定でおっしゃっていたようにいい加減名乗ったらどうでしょう。

        コメント欄や読者さんを混乱させるために今回のコメントされたのかもしれないですが、その手にはひっかかりません。

        長年の読者さんはみんな利口ですよ。

        あなたみたいに卑怯なやり方で脅しに近いことする人は迷惑です。
        止めていただきたい。

        • サーシャ より:

          よくそんなことが言えますねってそのままそっくりお返しします。
          失礼すぎます。

          たしかにわたしは過去に精神科入院経験ありです、過去に複数名でコメントしたことも事実です。
          でもそれをシャンバラに謝罪して許してもらってのいまがあります。

          だからこそ、いまは一生懸命に誠実に正確な情報を少しでもここで提供したいとの思いからやっています。魔法陣の提案を頻繁にしているのもそのためです。

          それにあなたは想像力が乏しいようですから言っても無駄だと思いますが、今回のあなたのコメントでわたしのように過去に精神科入院歴あるようなほかの読者さん、ならびに現在も精神科にかかっている読者さんだっているかもしれないのに、その方たち含めて、あなたのコメントは非常に失礼です。

          ちなみにわたしはもう精神科に入院も通院もしていません。服薬もしていません。

          あなたの目的がなんなのか、わたしが単にコメント多いから標的にしているのかもしれませんが、だったら最初からなのさん、manonさん、BARABARAさんのお名前を出さずに、ピンポイントでわたしの名前を出せばいいだけではないですか?

          なのさん、manonさん、BARABARAさんに非常に失礼ですし、迷惑です。

          なにかご自身の主張おありならまず名乗ってください。
          そのうえでこのブログで質問するなりしてください。

          これ以上はわたしはあなたを相手にする気はありませんので、今後コメントされてもわたしは返信コメントしません。

          ちなみにわたしは過去にIT企業勤務経験ありなのでネットについての知識はそれなりにあります。ご助言なんていただかなくて結構。

          なめんな!

  2. Wingmaker より:

    まったくもってくだらない!いつまでくだらない事をやっているのか見ているだけで不愉快極まりない!ここは他の読者の方々の利益にならないクダラナイ便所の落書きのような質問をするような場所では無い!さっさと退場して頂きたい。
    質問をするなら自分にとっても読む読者の方々にとっても為になるような質問をして頂きたい。目を通す時間が無駄になるではないか!いいかげんにして下さい。

  3. ごもく より:

    riaanaさまへ

    >本当に何も分からない人が回答者になったんですね。

    そうでしょうか。
    貴方の、質問の意図を全て見透かされた上での回答であると思いますが。分かりませんか?

    そのような意図で質問をされるのでしたら、それ相応の答えしか返ってきませんよ。折角の場なのに、もったいない。

    出したものが返ってきただけだと思います。

    • まる より:

      同感です。
      ごもくさんと同じような事を感じました。
      乗っかるカタチで失礼いたします(合唱)

  4. アーサー より:

    riaana さんへ

     あなたのここでの書き込みは、誰の為にも、役立っていません、そう、あなたにも。

    つまり、皆にとって、ゴミと同じで、不愉快なので、退去をお勧めします、あなたのために。

  5. キカ より:

    回答者へのリスペクトのかけらもなく、反対に暴言をぶつける行為を何度繰り返されるのでしょう…自分が納得できるまで何度も何度も同じことを確認したり、相手に質問したりする執拗さに、一読者として見るに耐えず哀れみすら感じています。

    思い通りに行くまで諦めがつかず、ご自身の主張に固執されるのかもですが、あなたの不安感がこの質疑応答で払拭されることはないと思います。

  6. キララ より:

    回答者の方は毎回違うと思いますよ

    リアーナさんて前からブログにいらした方と同じリアーナさんですか?

    ご自身で答えがわかってで、何故こちらに聞かれるのでしょう。

    質問者に侮辱されてるのが不快です。

  7. riaana より:

    適当ですね〜
    私は着いたそこでしっかり、ある人に会いましたよ。
    名前も外見も見せてもらったものもわかってます。

    そこは彼らの存在する周波数の場所で意識が引っ張られるのは、そこへ呼ばれているからです。

    自分で答えが分かったので回答者は何て答えるのか質問してみたら検討違いすぎ、、

    本当に何も分からない人が回答者になったんですね。
    ありがとうございました。

    • アリス より:

      また!?
      答えがわかってるのに質問したのですか?
      そこにベスさんの労力が使われているのをわかっていますか?
      このような態度はとても失礼だと思います。
      そんなに素晴らしいエネルギーがあるなら、人の為に使ったら良いと思う。
      もったいない。
      一度自分をお経巻きしてみたらどうどすか。

    • ルースLuz より:

      riaanaさん
      きっとご自分の話に肯定してほしかったのですね?
      だから傷ついてしまった?
      でも言葉は言霊です。
      思いやりのない文を見た全ての人が傷つきます。
      そしてご自分で自分の魂を傷つけてしまいますよ。
      人に優しく自分に優しくですね!

タイトルとURLをコピーしました