✨シャンバラ への質問は こちら

コロナ後遺症の治し方とシェディングについて

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さま、読者の皆さまいつもお世話になっております。

早速ですが、質問をさせて頂きます。

夫がコロナに罹り、続いて私、義母、義父と連続してコロナに感染しました。

40度近い高熱が4日程出ました。

薬に頼りたくなかったのですが、呼吸がし辛くて今回は薬を服用しました。

発症から1週間程経って、熱や身体の痛さ(筋肉痛のような痛さ)は無くなりましたが喉が苦しく呼吸がし辛いです。

病院でコロナ後遺症と診断され、今も薬を飲んでいますが、倦怠感と呼吸のし辛さが残ったままです。

また、一時的に熱が下がった際にどうしても銀行へいかなければならない仕事があり行ったのですが、その際なんとも言えない匂いを嗅いだ頃から呼吸が更にし辛くなりパニック発作のような症状を発症してその場に座り込んでしまいました。

丁度新しいワクチンが始まったばかりで、周りはお年寄りが数人いたのでシェディングにあったのかも知れません。

コロナ後遺症で息がし辛い上、シェディング?の影響を受けると更に呼吸困難のような状態になり外出が怖くて仕方ありません。

あと家族は味覚障害、嗅覚障害と倦怠感が残っています。

一日も早く、家族で元気に暮らせるようになりたいと思っています。
そこでお経巻きをしたいのですが、書き方を教えて下さい。

A. あ、そこ。。。(;^ω^)

お経本が家族人数分ある場合は一人1冊ずつ行います。

生年月日と名前 「シェディング効果皆無」「シェディング現象消滅」

などを左端に書きます。

次に1冊しかなかったときは

「家主の生年月日 名前  〇〇家 シェディング現象回避」とか「家族全員シェディング現象皆無」

などで挟んでください。選ぶんですよ。全部書いてはいけませんwwww

後遺症は一人一人別にお札まきです(今のところお経巻きより効くようです)

燃やすといいみたいです

 

よろしくお願い申し上げます。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    シェディングで不調を感じる(最近は頭痛と倦怠感)ときは、ずっと重曹クエン酸と、顆粒ビタミンCを飲用してます。
    不調の後下痢して良くなるというパターン化してきました。
    あと食事は毎日味噌汁と、ひじきもよく食べるようにしてます。
    私は匂いで気付くので特にキツイ場所からはある程度距離をとりますが、正直ここまで来るとどこへ出掛けても誰と会っても匂う状態になってますので、お気を付けてお体お大事になさって下さい。

    • きーちゃん より:

      maさま

      コメントに気付かず返信が遅くなり申し訳ございません。
      ご丁寧に教えて頂き本当に有難うございます。

      不調の後、私もお腹を下します。

      教えて頂いたことを、取り入れていきたいとおもいます。本当に有難うございます(^ ^)

      私も匂いで反応するので、出掛けれる場所がほぼないです。
      maさまも気を付けてお過ごし下さいね。

      本当に有難うございました(^ ^)

  2. Wingmaker より:

    こんな本出てます。

    新型コロナ後遺症 克服までの全記録 : 準寝たきり、一生治らないかもと診断された著者が 鍼や漢方薬、サプリなど、あらゆる代替医療を試した全記録

    【完全版】ドクター・ギブソンのスーパー解毒マニュアル

    新型コロナ ワクチン後遺症の早期改善が叶う 薬物を用いない治療方法

    大量の突然死・ガン・後遺症をもたらす コロナワクチン「毒」からの脱出法 全国からのリアル情報で実証

    免疫を破壊するコロナワクチンの解毒法 子どもの未来が危ない!

    ワクチン後遺症:多岐にわたる症状と医者が苦慮するその治療法

    新型コロナ ワクチン後遺症の早期改善が叶う薬物を用いない治療方法 この療法は多くの難治性疾患からガン治療までを網羅します

  3. Wingmaker より:

    あ~シェディングね・・・あのキッチンハイタ-に似た化学物質っぽい臭いね。わかるわかる。あれ吸い込んだら血栓が出来やすくなるとか記事を読んだので、その対策として毎日納豆1個食べるようにしています。自分も8月の頭に新型コロナに感染しました。前回も今回も長崎大学の学術論文で「ワイン」が新型コロナウイルスの増殖を100%防ぐ事ができた・・・という記事を2年位前かな~・・・それ読んでいたので期間中は「赤ワイン」一日1杯飲んでました。それから「明治乳業のR1」を飲むと脳から新型コロナウイルスの増殖を防ぐ物質が出るように指示が出るとこれまた論文に出て、目から鱗だった・・・と阪大の宮沢孝幸教授が発言していたので、自分は期間中は「明治乳業のR1」飲んでました。そんな自分の体を使った人体実験をしていました。人体実験といっても特別体に悪そうなイメ-ジがなさそうなのでやってました。

  4. きーちゃん より:

    丁寧に教えて頂き有難うございました。

    早速やります。有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました