✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.10.22 + メッセージ

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、先週引き続きアブラハムです。

みなさん課題頑張っていますね。これでどこが残るかで大地震の目安ができます。でもうちに来てほしくない人はぜひなんでもいいので妄想報告をしてください。正直これほど真面目に長い文面が送られるとは思わず追いたてられているスタッフですwwwwwwwイケイケドンドン!!!

さて、本日ファーストセミナーが四ツ谷エイトスターにて行われます。(10:00~12:00)

部屋が戻りました

「超能力」でみんなで自分たちの能力を再確認してもらいます

 

今週はニュースが目白押しですね。皆さんの耳に入るかわかりませんが、だいぶ次元が移動しています。その次元移動の証のような天候も起きるかもしれません。落ち着いて行動してください

課題は引き続き事前に「地震や噴火 事前通知が3日前にあった場合あなたならどうする?」逃げるには有り余るほどの時間ですね。人間は悲しいかなあらゆる心配をして生きている証なのです。

さあ、こういうときだからこそ担当に聞いてみてください

きっと素敵な回答をもらうでしょう

今週もよろしく

*******************************

シャンバラからのメッセージ(10月22日ファーストセミナー)

(セミナー締めくくりにシャンバラからのメッセージが読み上げられます)

本日の超能力はいかがだったでしょうか

超能力と言いながら全ての人が持っているということで常人でも持っている「常能力」に切り替わってもいい時期になりました

皆さんが持っている能力は特別なものはないのです。すべて持っている。それもこれから覚醒して目覚める能力も加わるのではなく今現在持っている力なのです

ぜひ楽しみながら能力開花をしてください

さて、戦争が起きようとしています。ときにもうすでに始まっているという言い方をする人がいますが、それは違います。

まだ始まってもいません。なぜならたくさんの人たちが説得をしているからです

その人達の努力を無にするような表現はやめましょう

きっと乗り越えます。

現代は 政府やSNSなどが情報戦で何が正しくて何がフェイクなのかも分からずにいますがむしろわからないというだけマシな時代なのです。

昔はそのフェイクも分からず民衆はただ盲信していました

しかし、コロナ後から情報を見ても一旦疑う習慣が付きました。

これはいいことです。自分で確認して他の人と情報を突き合わせることができたならもっといいことだと思います

片方聞いて沙汰するな

という素晴らしい言葉を思い出してください

まずは疑う

そしてもし社会か家族か、もし家族か自分かを選ぶとしたらできればミクロの方を選んでください

ミクロは弥勒

疑うことは決して悪いことではありません

自分を大事にできる人間がこれから必要となるでしょう

超能力はそのためのものですから。自分に正直に、自己分析・自己管理・自己責任を貫くことです

これは決して何もかも自分で片をつけ得なさいという意味ではないのです

助け合うために自分は何ができるのだろうと思う気持ちを大事にする言葉なのです

ぜひ今日学んだ能力を開花してこの艱難を乗り越えてください

いつか一緒に仕事ができますように

期待しています

本日も長い時間ありがとうございました

スタッフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました