✨シャンバラ への質問は こちら

A. ET達のDNAからプレゼント

この記事は約2分で読めます。

Q.
AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さて今日も質問いたします。
地球人は宇宙人によって作られた・・・と
様々な本やネットには書かれています。
それらの宇宙人は
くま座星人
シリウスA星人
りゅう座系星人(レプテリアン)
マルドウク星人
プロキオン星人
くじら座タウ星人
シリウスB星人
プレアデス星人
アンタレス星人
アルデバラン星人
アトラン人
アルクトウルス星
・・・このようです。
おそらくこれらが宇宙連合関連の星々なのだと思います。
またマジスティックトゥエルブ・・・MJ12とは
彼らの血を引く存在あるいは
それら宇宙人達の代表者の存在者集団のような気がします。
そこで質問です。
最初はレプテリアン、もしくは(ドラコニアン)の
DNAは嫌悪していましたが、我々の一部はそうなのですが、全体的には全く違うDNAです。
レプテリアンに関して悪い印象ばかりでしたが、
レプテリアンのDNAの良い側面を教えて下さい。もっと自分を好きになりたい。自分のDNAに感謝したいと思ったので質問してみました。
よろしくお願いいたします。
A.
宇宙人に遺伝子操作をされていい所でいいのかな?
それは再生能力が格段に上がったことです
地球人で言う治癒能力とでも言いましょうか
リンパ腺などはこのDNAからきていますが、これのおかげで皆さんは抵抗力というものを手に入れました
まあ、入れ方に問題があって、人によってはリウマチ、アトピーなどを引き起こしますが、それでもこの遺伝子操作は格別です
上げたらきりがないですが、もう一つ
チンパンジーなどは大人になるにつれて獰猛になります
人間からいろんなことを学んだり演技をするのも子供の内
それが大人になると一気に動物に戻るのです
この脳の野生化という遺伝子を外した=野生化しないような脳の成長をさせたことです
この遺伝子のおかげで人間は飛躍的に成長しました
アストラル体の成長なくメンタル体発動した生物ですから必要だったのかもしれません
推測です
だからなんで彼らがそんなことをしたのか、今では謎です
野生のままにしたかった別の宇宙人もいたが、それではこの宇宙人のいうがままになると思い妨害をしたのではないかという説があります
宇宙人と言えどわからないこともあります
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    あの「志村どうぶつえん」という番組のチンパンジー
    のパンくんも、人を襲うようになって、もう志村けんさんもガラス越しでないと会えなくなりましたね。
    大人になっても獰猛でなくなるDNAの操作。
    いやいや本当に感謝ですね。
     せっかくいただいた免疫力も、薬や添加物などで脅かされているのは、なんとも言えないですね><

  2. 再生能力が格段に上がったこと。
    脳の野生化という遺伝子を外した。
    そんな話初耳です。
    ほほう~。
    そんなプレゼントをくれたんですね~。
    宇宙人さん達に感謝です(笑)
    ありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました