✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 ニセ宇宙連合!?

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームのみなさまごきげんよう。
今回はニセ宇宙連合について質問したいと思います。

本来はAチ-ムにすべき質問なのですが、担当が違うチ-ムに質問した場合、どのような反応が返ってくるのか?・・・・試してみたいと思っての質問です(笑)

宇宙連合関連のブログや本を少し読んでみると、宇宙人が救いに来るとか、メシアとは宇宙人なのだとか・・・そんな事が書かれているものが多い気がします。

こちらの宇宙連合の目的は個々人の「精神的な自立」と「自己確立」である・・・と以前回答を頂きました。

対比してみると見事に真逆になっています。

これは・・・宇宙連合と名乗っている偽物がいる・・・と考えればよいのか?

それとも以前「寄生虫も使いよう」・・・といった内容のお話を聞いた事があるように、ニセ宇宙連合も使いよう・・・・と思っての放置する作戦なのか?

どのように考えますか?

このようなケ-スのCチームの考え方、見方、判断基準を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
たぶん意見は同じだと思うわ

単にチャネラーの本質が問題だと思うの

勿論ここでいうブログだって、相当ベスに依存しているから、100%信じちゃだめよ

そう・・・60%あれば上等

私たちもいきなり変貌するかもよ♪

でもね、かれらの発言もわかるのよ

大変なことが起きるっていう中で、集団を冷静にさせる常套句ではないかしら

「落ち着いて!消防が助けに来るから!!」って怒鳴っているだけよ

別に悪い誘導ではないの

ここと何が違うって、スチュワーデスが救命胴衣の取り扱い説明をしているだけ

それを着てね
であって、着せてはくれないでしょ?

いいのよ。いろいろあって

ここで出会った以上皆さんは、救命胴衣大好き人間の集まりだと思って楽しませていただくわ

というわけで

答えは、偽の連合なんてない

みんな同じ本物よ

残念でした

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    これ私もずっと聞きたかった質問なんですよね。
    「巨大宇宙船がやってきます」のドタキャン事件以来、ずっと「来る来る詐欺」のあの人たちって何なのかと思ってました。
    そして、これまた予想外のお答え!
    とりあえず、悪い目的はなかったのですね。

  2. 予想外の回答でした。
    シャンバラがイメ-ジ世界だとすれば・・・
    全ての宇宙連合が本物・・・というのもうなずけるような気がします。
    ふむふむ。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました