✨シャンバラ への質問は こちら

課題  京都市

この記事は約2分で読めます。

京都人は京都は絶対大丈夫って変な自信がありました。約30年前までは…です。
今は京都は絶対大丈夫って言葉が出てこなくなりました。
ホンマ、ヤバいって深層でわかってるんでしょうね。

A. 京都市っと・・・φ(..)メモメモ

 

まぁ、京都に地震がくるとわかっても高齢者は移動したがらないだろうし、電池、水、食料、ガスボンベにガスコンロ、アルミホイル10本にサランラップ10本を1週間分準備したうえで京都からでない選択の上、出来ることを伺いたいです。

A. 食料と備品はいいですね。あとこれからは防寒対策です。置いてあるものでいいのはスキーウエア。着そうで着ない、でもあるwwww万が一のときはそんなある物を都合つけられるのが自宅待機のいいところです。あとは寝床の近辺ですね。寝惚けた状態でいかに自分たちを守るかを考えましょう。また高齢者は薬の準備は必須です。予め入れることです。

 

一番の問題は原発銀座です。
奇しくもあの大飯原発の差止めをされたのは京大出身の裁判長です。影響ないならよいですが、最悪の場合を想定した方が良さそうなので。

リアルと不可視で出来ることを教えてくださりませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

A. とは言え高浜原発はあるのですね。差し止めしたおかげで京都市は免れました

高浜原発は最近再稼働しています。

運転開始から40年を超えた福井県にある関西電力の高浜原子力発電所2号機は、およそ12年間運転を停止していましたが、15日午後、原子炉を起動して再稼働しました。原則40年に制限されている運転期間を超えて再稼働するのは全国で3例目です。

高浜原発2号機が再稼働 現制度で40年超えて再稼働は3例目 福井 | NHK
【NHK】運転開始から40年を超えた福井県にある関西電力の高浜原子力発電所2号機は、およそ12年間運転を停止していましたが、15日…

だそうですよ。40歳超えたサッカー選手が12年のブランクを経てプロに返り咲きってところでしょうか。でも12年倉庫にあった40年たった車だったら結構怖いですよね。非常時そこはどうするのでしょうか。

家は魔法陣より結界がいいです。そして家族は一人二人なら別々に行うほうがいいと思います

課題提出ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました