✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました⭐︎次元操作デー2023☆第8回 歌プロ書きプロ☆11月3日(祝・金)

この記事は約4分で読めます。

ご参加ありがとうございました。

書きプロで書いた紙は、1週間経ったら燃やしてください。燃やさない方は水封じをお願いします。

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

あの暑かった夏も終わりすっかり秋になってきましたね。

山々の木々に暖色が混ざり
銀杏の葉が色付き始めました。菊やダリア、コスモスが秋を彩ります。
コスモスの花言葉には、調和や平和という意味があるそうです。

どんぐりもたくさん今年も実っています。リスがドングリを埋めた場所を忘れてしまうおかげで、
年に何千本もの木々が芽吹くのだそう。リスってww

世界はざわざわしていますが、私たちの次元操作能力がどこまでやれるか、
この次元操作デーを有効に活かしていきましょう。

第8回 歌プロ書きプロ 11月3日(祝・金)10時と22時

テーマ

第三次世界大戦が始まると言いますが、そんなものは暇人が行うこと。
日本人みたいにいつも大自然にいたぶられている民族は共存共栄しか道がない。
そんな気持ちを込めて歌プロ書きプロの最後に5秒ほど上を見上げて
地球が輝いているのを想像し全ての地球人たちの縄文化を願ってください。

そうして柏手を打ちましょう

今回は政治というより人類というマクロに対して訴えましょう

固定曲 いつでも夢を

昭和37年、高度経済成長期の大ヒット曲
吉永小百合と橋幸夫のデュエット当時2人は10代でした。

以前朝の連続ドラマ「あまちゃん」の中でも歌われたそうですね

若い人が聞いても、心が明るくなる歌
「上を向いて歩こう」のような前向きに!というメッセージを感じます。
なんだか不安も多い今の時代ですが、夢と希望をね。

wiki

いつでも夢を・歌詞付き動画 3分50秒

今月の曲 糸

中島みゆき「糸」

「縦の糸はあなた/横の糸は私/織りなす布は/いつか誰かを/暖めうるかもしれない」

心に残る歌詞です。

参考にどうぞ

wiki

糸・動画歌詞付き 3分35秒
(ご本人の動画は見つかりませんでした)

ストーリー

今回は日本人の皆さんの今までの力をお借りいしたくお願いします

*******************************

民意を実現すべく前途洋々と進めて行く未来を作りましょう

正義が勝つために獅子のごとく奮闘し一日も早く戦争を終結させることが先決です

そうすれば心を同じくしてともに力を合わせ戦争復興の準備に取り掛かりともに共存している今に感謝するでしょう

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00 (22:00)
固定曲「いつでも夢を」歌い始めます
10:00 (22:00)「民意実現」リズさん
10:01 (22:01)「前途洋々」アレクサンドリアさん 
10:02 (22:02)「正義必勝」ステラさん
10:03 (22:03)「獅子奮迅」エレクトワさん
10:04(22:04)
今月の歌「糸」を歌い始めます

10:04 (22:04)「戦争終結」キャサリンさん
10:05 (22:05)「和衷協同」サリュウさん
10:06 (22:06)「復興準備」マリアンヌさん
10:07 (22:07)「共存感謝」hikaさん

10:08(22:08)上を見上げて5秒ほど地球人の縄文化を祈り柏手(かしわで)を一回で固定化します

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

 レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう
 アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

みんなが戦争をしたがっているわけではありません。
戦争をしないように動いている人たちもそれ以上いることを知ってほしいのです。
彼らも「これは本当におかしい。こんな事があってはならない」と思っています。
ここで言えるのは支配者たちは焦っています。みんな思い通りにならずに焦っています。
だからこそ今1万年争いのなかった縄文意識を想起してください。
日本人の皆さんだからこそできることです。お願いします

画像はこちらから

コメント

  1. かぐや より:

    コメント遅くなりすいません。
    夜だけ歌プロ参加しました。
    懐メロは体に染み付いているので歌いやすいですね。
    今年は全て歌で参加させて頂いております。
    ありがとうございます。

  2. Liliane(あななす) より:

    コメント遅くなりましたが、夜だけ書きプロで参加できました。
    いつも皆様ありがとうございます〜😊
    またアイテム貰わなかった……。

  3. hika より:

    朝は歌プロ、夜は書きプロで参加しました。楽しかった。糸の歌は、今までとは違う解釈が浮かんできて、泣いてしまいました。全ての人があらそい以外の楽しみを見つけられますように。
    今回も歌プロ書きプロに参加できてありがたかったです。
    ご準備等ありがとうございました。

  4. キララ より:

    夜、参加させて頂きました。時間調整で書きプロして22じにうたいました!
    ご企画ご準備ありがとうございます!

    ゆったりとした歌でゆっくりした気持ちでうたいました♪

    日本人に流れる縄文の血を思い出して、全ての人人の縄文化を想いました!

  5. Janet より:

    朝の部、夜の部歌プロ参加しました。
    どちらも柏手とても気持ち良く響きました。

    1日の朝も瞑想中に地震がきましたが、お陰様で気持ちを落ち着けて対応出来ました。

  6. Miyuki111 より:

    無事に夜の歌プロも歌わせていただきました。
    地球全体が縄文人の争いのないお互いを思いやる愛のエネルギー包まれますように。

  7. アリス より:

    夜の部に歌プロで参加しました♪
    みんなで一緒に歌う姿を想像しました😊
    ありがとうございました。

  8. manon より:

    朝も夜も書きプロで参加しました。母と妹は夜参加です。今回も参加できて光栄でした。ありがとうございました!

  9. スー より:

    歌いました。平和が広がりますように。ありがとうございました。

  10. より:

    タイトルの画像😍

    もう戦争は充分です。
    地球人縄文化になる!

    ありがとうございました。

    • りんちゃん より:

      なんとか夜に歌えました〜。中島みゆき女史の曲は低いので喉が(笑)縄文化、進めぇ〜!!

  11. Janet より:

    午前の部参加させて頂きました。
    地球人同士で争っている場合ではない。
    全ての地球人の縄文化心から願っています。

    ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。

  12. まるまま より:

    朝の部、歌プロで参加させていただきました^^
    あちらでは、鈴の音に合わせて、シャンバラの方々と舞いで参加していたと思います。
    自然と人の共存共栄を祈って柏手打ちましたが、バチッと決まりました。

    歌詞付きの動画を紹介してくださっていたので、当日の急な参加でも、スムーズに歌えました。
    編集スタッフのみなさま、ありがとうございました🙏

  13. tuty より:

    歌いました〜。歌いやすい曲で好き。拍手はいい音なりました。子供たちがいつも幸せでいられますように。

    • Diva より:

      朝・夜ともに歌プロに参加、とても楽しく歌えました♪♪
      キラキラに輝く地球をしっかり見ました。今回の柏手はいつもよりどっしりとした響きで、大地に響き渡るような感覚でした。有難うございました☆

  14. honey dew より:

    朝の部参加しました、柏手打ったら、丁度Twitterのシャンバラbotの言葉が通知されました。
    あなたは一人ではない。

    夜の部も参加しまーす

  15. Miyuki111 より:

    いつもありがとうございます。
    バタバタでしたが、朝の歌プロに参加させて頂きました。
    夜は準備万端で挑みます!

  16. アリス より:

    FBでシェアさせていただきました。
    「いつでも夢を」
    リアルタイムじゃないけど、口ずさめました🎶
    いい歌だなぁ^_^

タイトルとURLをコピーしました