✨シャンバラ への質問は こちら

「無事」「消去」「消滅」

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
災害前の課題、皆さんのコメントも、スタッフさんの回答も、すごく興味深く読みました。
できれば気にかけたくないこと^^;を考える機会をありがとうございました。

回答の中で、
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=85844
「もし面倒なら「家主の生年月日と名前、〇〇家災害時全員無事」と書きます。すると何人いても守られます。ちなみに昨年次元を移動してから「無事」「消去」「消滅」が可能になりました。我々も驚きです」

「無事」「消去」「消滅」
この便利ワード解禁、ありがたいです。
癌消滅、嫌な奴消去、アイス食べすぎても無事…
とか使えてありがたいです。

お経巻きでも、魔法陣でも使用可ですよね?

A. はい、使えますよ

 

どうやって、次元移動してこれらの言葉が使用可能になったのが分かったのですか?

なぜ使用可能になったのでしょう。
私のように、ボキャブラリーのない日本人のために、偉い方が次元操作してくれたりとか。

A. いいえ、昨年11月に日本が消滅したはずの次元=我々の過去を過ぎた頃から次元が大きく動きました。もちろん皆さんは何気なく過ごしましたよね。多くの預言者の言葉があったにも関わらずです

その瞬間に二重否定を使わないようにしていた言葉が全く反応しなくなったのです。そこでいくつか実験をして使えるようになったことがわかりました。これは言語でもありますよ。「全然」のあとは否定のはずなのに「全然いいよ」と表現が真逆に変わるときがそうです。きっと皆さんが使っている言葉でもこの逆転現象が起きていると思います。

 

いつもいつもありがとうございます。
ガザの映像は見るのも耐えられません。
戦争の被害者はなんでそんな経験しないといけないんでしょうか。
地球人、全員縄文化になりますように。

A. その祈りを続けてください。店の前に商品を並べても盗まれない。子供を一人で買い物に出してもみんなで守る。災害時は互いを気遣い暴動、略奪をせず冷静に列に並ぶ。皆さんが何気なくしていることが地球人全員に広がるように祈ってください。

これらのイメージは皆さんしかできません。応援しています

質問ありがとうございました

コメント

  1. 歌舞伎 より:

    無事、消去、消滅が

    このブログ自身に効いてしまったのですね。

    消去、消滅はしたけど、無事?だった。

タイトルとURLをコピーしました