✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.11.5

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、コブラです。お久しぶりです。

さあ、先日公開された「シャンバラ秋祭り」その準備回をみましたか?ぜひぜひごらんください。大作であり、これを公開したブログ運営のUKさんありがとうございます。スタッフ一同心より感謝します

私はこの頃まだアンドロメダの戦艦で待機していたので詳しく知らず。いやあ、盛り上がっていたのですね。特に準備段階で盛り上がりがすごくて、

科学班はこの準備段階ですでに3日徹夜だったと後で聞きましたwwwwまたいつかやりましょうね

 

さて、先月は日本沈没だの「日本人逃げろだの」のオンパレードでしたが、課題が盛り上がって逆にいい次元に移動できたのかなと勝手に思っています

とにかくレベルの高い内容で読者の皆さんの民度の高さを感じました。この意識ですからね、災害時冷静になるわけです。恐れ入りました m(_ _)m 

とはいえ、まとめで語られたように南海トラフで一番被害を受けそうな地域からの提出がなかったのは驚きです。連合も災害が起きる前にこんな課題を出して、提出しない地域に警告を発するそうです。集計したとき県名を名指しはどんなものかとベスから言われましたが、やはり警鐘は遠慮してはいけないといって公開しました。

ぜひお知り合いでいたら少しは声掛けしてください

 

次に今週はフォースセミナーの3つ質問の課題が提出されるので課題は自由にします。疑問に持ったことをどうぞ。3つ質問は各セミナーで出されますが、フォースは一番レベルが高いのと人数がほぼ50人。そのうちに古い3つ質問でもここで公開しましょう。

あと本日はLINEセミナー最終日です。深夜なのによくぞついてこられました。感想をみて来年の予定を決めます。特にLINEセミナーセカンドも来年行われます。ファースト参加者に限定です。サードまでやろうかという案もでているのですがまた来年ですね。フォースは今モニターの人のデーターによって決めます。

次にリアルファーストセミナーは11月26日10:00~12:00です

12月24日もよろしく

四ツ谷エイトスターダイヤモンド2階「天夢」です。来年の予約を1年分申し込んでいるので、もしOKが出れば予定をお知らせします。変わらず同じ会場です

会場費は人数で割るのでその都度違いますが、最近ちょっと参加者が減ったので2000円を覚悟してください。来年は会場費の値上げもあるのであとでお知らせします

 

それから歌プロお疲れ様でした。実はこの日を堺に次元がズレまくりwwwwいい結果になるように祈っていてください。アロムさんがつつがなく交渉に成功しますように

戦争なんてやっている場合ではなーい!!(^O^)/

みなさんも備蓄を心がけて毎日安全にお過ごしください

今週もよろしく

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    今、ユーチューブで手塚治虫さんの「火の鳥」を見ています。ほとんど作品はよく知らなかったのですが…何かすごそう。もしよかったら見てみてください。医師免許もお持ちだったようですね。

タイトルとURLをコピーしました