✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ秋祭り準備編❸(芋煮会 屋台)_2017.10.17-19:Little-Cooking

この記事は約29分で読めます。

シャンバラ秋祭り準備編❷(芋煮会 屋台) より続き

___________________
marr: 煮えてきたね、 アチッチwww
shu: グツグツ❤
shar: 熱さが💦 気をつけてくださいね
fra: 伊東に行くならハトヤ〜のCMと混線してたようですw
shar: ぶはぁwww あ、きのこ入れたっけ?
sho: おお!入れましょう!

shar: 目の前、こんにゃくだらけwww お願いします🍄✨
fra: ゴーグル装着
shar: 入ったぞ〜
sho: ジャババっと
fra: きのこ〜いい匂いや〜
shar: てんこ盛りな鍋だね❣
sho: すでに美味しそう💓
fra: お腹減ってきた

shar: となりのスタッフさんに、シャーはあっち手伝え言われたwww
sho: 灰汁すくいすくい
shu: どっち?
shar: 右側かなぁ?じゃあ、スタッフさんに任せた✨✨ネギ準備に行こう


shu: いってらっしゃい
shar: …それもスタッフさん用意してあるような💦スタッフさん凄すぎるわ〜〜!投入するだけじゃんか✨
marr: あはは🤣

sho: スタッフさん素晴らしい👏私的にはネギ多めが好き💓
shar: ラジャー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑
shu: 色んなニオイがする❤
fra: 鍋を渡り歩いて混ぜ混ぜしてます。ねぎきた〜


sho: シャーちゃん好き💓(初めてシャーちゃん言う💦)
shar: 醤油も持って来たよ〜〜
shu: ネギくったくたが好き❤

marr: ありがとう〜〜
shu: ありがとう〜❤
fra: 味しみてるのが美味しいですね!
marr: 味付けだね
shar: shoさん。照れるじゃないかぁ〜〜(//∇//)\はい❤味付けいきましょう醤油持ってきらぁ〜〜ん✨🕶✨


shu:マリーベルさん、いつもありがとうm(_ )m ございます❤ ←ここで?
shar: あははは 醤油投入✨✨✨
shu: ジュディさんも、マブ❤
marr: shuちゃん よろしくね
shar: あ、止められたぞ?入れすぎた?💦
sho: いや~ん( ^艸^)

shar: てへ(//∇//)\
fra: 線香花火も見学すっかとか思ってましたがそれどころでないww
sho: shuさん💓
shar: 外から音楽聞こえたから、やってるかもねー( ̄▽ ̄)🕶✨🕶✨
fra: 同じ敷地内でお互いの健闘を祈ろうw
sho: 線香花火成功して欲しいなぁ(Ü)
shar: きっと匂いにつられて、覗きに来るぞwww

fra: つまみ食いされるかな
shar: うんwww みりんも入れたよ〜〜みんな、山形風醤油味。味見してみてね
sho: (´﹃`*)
lul: あの、lulが鍋を混ぜる動作が気に入ったようで、進行無視でノリノリで体使って混ぜてます。リアルの私は周りを気にするので戸惑ってます。こんなことあるんですね、、、😊


fra: 匂いでもうダメ・・ソウルフードおそるべし😍
shar: かわいい〜〜✨ もう少し濃くてもいいような気もするけど💦
sho: 味見してみました、ちょい甘め?
shar: もう少し醤油入れちゃえ( ̄▽ ̄)❣ドバーッ

fra: 私も勝手に節つけて声出ししながらこねて?ます😛
sho: かわゆす💓
shar: かわゆす❣
shu: フランソワさん❤よろしくお願いしますm( _)m\(^o^)/


shar: 山形風大丈夫かな?
fra: 体力仕事は任せてくだされ💪
sho: 醤油の風味が強くなりましたね!美味し💓
lul: 確かに音楽が聞こえるような、なんだかリズミカルですね^ ^山形風、だいじょうぶ。醤油が馴染みました✨

shar: 塩麹味、いきましょうか?
shu: なかなか入力モタモタです。塩麹入ってましたっけ?
fra: 味付け女子の仕草に萌え〜❤
shu: これからだ❤
lul: はーい✨
shar: はい😀❣
sho: よっしゃー!


shar: なんか、既に沸騰しているような気もするけど 誰か水入れてくれてたのかな?
sho: 優秀な方々が💓ありがとうございます!
fra: どなたか火加減調節されてますね

shar: やはり✨✨✨
shu: 湯気少なくなった…
shar: この沸騰した鍋使って大丈夫ですか〜?これに塩麹味やりましょうか❣✨✨
fra: やはり裏方でスタッフさんがたが大活躍されているのだろうな・・w
shar: うんwww
shar: そう思いました✨✨✨
sho: ありがたや💓💓💓

shar: 【野菜】
こちらも材料は全体の3/1を使いますが、
ごぼう、白菜、油揚げ、焼き豆腐は2/1の量でお願いします。(仙台風と半分こです✨

○里芋 ○大根、人参、ごぼう ○油揚げ、白菜 ○こんにゃく ○焼き豆腐、きのこ ○ネギ

sho: 根菜類から煮ますね
shu: ラジャです❤

shar: では、ダシも入ってるみたいなので、野菜入れましょう
shu: はーい
fra: ドボボボ

shar: お願いします〜〜❤ あははは❣この光景が笑えるw
sho: 巨大お玉まぜまぜー!
fra: この混ぜ作業ハマりますね
shu: どっさり入ったー

shar: あ、この前の宇宙人来てるような気もする。誰か見えますか?
sho: えぇ!宇宙人さんいらしてたんですか?
fra: 金星火星の方はいてはるのじゃないかなぁ 偵察でw
shar: 左側に感じた。やはり来たか😀💕

sho: 納(・C・o(-C-o)得
shu: そういえば…
fra: 屋台出されるし下見に来てはるに違いない
shar: うんうん
sho: 金星火星の故郷の味きになる
shar: 気になる〜〜✨辛かったりして( ̄▽ ̄)
shu: うん

shar: あ、こんにゃく忘れた💦こんにゃく〜〜
shu: こんにゃく❤
shar: スタッフさん、こんにゃく〜〜
sho: 入れますー
shar: ラジャー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
fra: はい受け取った
shar: 👌

shu: フランソワさん?手早い?
shar: あ、里芋一個飛んでったwww
shu: (笑)
fra: 雑なだけww
shu: 風のよう(^^)
lul: 飛んで行きましたね、里芋でしたか(笑)


shar: うんwww混ぜたら、ピョーンとw
shu: ツルツル
shar: あははは
fra: 粘りが効いてますよね
shar: いい感じ〜〜🍠✨
shu: そう❤

sho: 横で長男(高3)がべらべら話しかけるから集中出来ない😵
shu: あら
shar: おー(//∇//)\
fra: 長男にも混ぜてもらおうw
shu: うん
shar: イケメンにいちゃんか💕
sho: アホ息子ですー😁
shar: きっとイケメンだな🕶✨✨
shu: だな

sho: 受験から解放されてうかれてますわ😫
shar: あ、耳鳴りだwww
shu: かわいい💓
shar: あははは😀😀😀
fra: おお、それは浮かれるさ〜❤
shu: 耳鳴り?
shar: 塩麹入れますね🌟

shar: うん。キーンとしたから、スタッフか担当が話しかけてきたかな?
fra: 宇宙人だったりして
shu: なる
shar: シャーに何教えてくれるの✨❣宇宙人さん👽✨
shu: 面白いシャーちゃん

fra: 「なんでこの芋はツルツルしてるのですか?」とか質問かもよ
sho: 凄い😀アプローチくるなんて!
shar: イケメンになってから来てくれw
shu: (笑)
sho: www
shar: あははは

shar: 企業秘密は後からコッソリ教えます🕶✨
shu: 面白い❤
fra: メモメモしてたりしてw
shar: なんか、まろやかになってきたねー
sho: 美味しそう(´﹃`)
shar: なんか、これいいかも❣✨✨✨
fra: 麹は偉大だね〜
shu: 元気でる
shar: うんうん❣

lul: あ、宇宙人さん写真撮ってた気がしましたよw 写真て、、、もっと高度な装置なんだろうけど知覚できない💦
shu: コクが…
fra: こないだ三五八漬けの元買った
shar: なぬ!かわいい所とってけー!
shu: 漬物?
fra: うん

sho: 写真とってどうするんだ?
shu: 美味しそう…(^q^)
shar: 薄口醤油もコッソリ入れて…
fra: 関西では全然知名度ないけど発酵好きな人が絶賛してたもので取り寄せました✨
shu: はつ耳ー❤

sho: 三五八は美味しいですよ!よく使います!
shar: 焼き豆腐ときのこ入ってる?
fra: 麹と塩と蒸したもち米でできてるんだって
shar: じー
fra: おお、さすが
shu: 焼き豆腐❤
shar: あ、誰か入れてくれた?
fra: きのこ入れま〜す

lul: 三五八リアルで気になります、寒くなったから鍋に使いたいです❤
shar: お願いします〜〜✨
lul: きのこ、もっさもっさしてますね✨
shar: 豆腐が見えたような💦
shu: キノコ軽い
shar: あははは
fra: 湯もみならぬきのこもみ

sho: 三五八は鍋の具材(肉、魚)をつけてからの方が美味しいです!
shar: 後はネギ入れて、味見して完成かな?
shu: 浮くし
shar: 😀😀😀
shu: はーい\(^o^)/
sho: まーぜまーぜ

shu: 浮くんだなー
fra: もう香り的には仕上がってそうだ
shu: ネギが決め手?
shar: うんうん。では、ネギ入れますね
fra: ネギもみ〜
shu: ドドっ

shar: 塩麹がきいてるかもー😀
lul: sho:さん、秋祭りの日、リアルで三五八鍋やろうと思います。楽しみです!ネギ、良い香りです〜✨
shar: そして味見✨✨みなさん味見どうぞ〜〜
marr: わ〜〜い
sho: lulさん 食べに行きます!!
fra: わ〜い!

shar: あ、今回はスタッフさんも味見にすぐ来たぞw
lul: すごい、山形風と違った香りがする(当たり前なんだけど、知覚できてうれしい)♫
marr: まいう〜〜👍
fra: 鍋の周りに群がってる
sho: うんうん!香りが違う!
shar: 良かったぁ!って、食べすぎないでね✨スタッフさん

fra: あっついけどおいひい
sho: 美味し💓塩の風味が優しいですね
shar: 次は最後です❣仙台風いきましょう。もっと美味しいよ👌✨
shu: ゴボウもいいかんじ
shar: はい、これスタッフさんお願いします〜〜

shar:
【野菜】
残りの野菜全部ですw
○里芋 ○大根、人参、ごぼう ○白菜、油揚げ、こんにゃく ○焼き豆腐、きのこ ○ネギ

【作り方】
こちらも作り方は同じですね🤡
味付けを味噌に砂糖、醤油、みりん、酒を使って美味しい美味しいアツアツ芋煮を作りましょう〜🍠

marr: すいません、これから自動操縦です
fra: 味噌!仙台味噌美味しいですよね お、おやすみなさい!
shar: はい。マリーベルさん遅くまでありがとうございました✨助かりました。おやすみなさいませ〜〜✨
marr: 妄想参加しま〜〜しまーす
sho: marrさん 楽しかったです!おやすみなさい(Ü)
shar: よろしくお願い致します〜♪( ´▽`)

fra: 鍋の近くにはまだいらっしゃるのだねマリーベルさん
shar: 今回は鍋に水から準備ですね。火をつけてる感じがする。あ、マリーベルさんかな(人゚∀゚) 有難や〜〜❣
marr: いるよ〜〜
shar: わぁい❣✨
marr: あとはよろしくね
shar: はぁい♪( ´▽`)
fra: はい!

shar: 頑張ります💪✨ 魔法使って沸騰させる!えい!✨
fra: ショートカット調理w
shar: おし!沸騰したのでwww ダシ入れまぁす🕶✨
shu: お風呂いきます

jul: こんばんは~
shar: 魔法料理だよ〜〜ん( ̄▽ ̄)
jul: まだだいじょぶ?
shar: はい❣
fra: いらっしゃい!

shar: こんばんは〜〜♪( ´▽`) 今から仙台風作りますよ〜〜✨
jul: 10:00に帰宅したのでお風呂やらなにやらしてて遅くなっちゃった^^;
sho: こんばんは(Ü*)お疲れ様でした
jul: ありがとうございます~
shar: うわぁ💦お疲れ様です❤
jul: 今日はエプロン&三角巾姿です~~

shar:
【野菜】
残りの野菜全部ですw
○里芋 ○大根、人参、ごぼう ○白菜、油揚げ、こんにゃく ○焼き豆腐、きのこ ○ネギ

【作り方】
こちらも作り方は同じですね🤡味付けを味噌に砂糖、醤油、みりん、酒を使って、美味しい美味しいアツアツ芋煮を作りましょう〜🍠✨

shar: 残りの野菜を入れましょう😀
jul: わ~~🤗おいしそう~~~出来上がるの楽しみ

shar: 里芋〜〜✨
jul: なんか、ちゃっかり人参が入ったザル?持ってる気がするの
shar: NICEです✨

jul: お鍋に入れるのワクワクしながら待ってますwww
shar: あははは
sho: 湯気が立ちのぼってますね( ^艸^)
fra: ザバーッといってくださいw

jul: そういえば、昔ごぼうは食べられない宇宙人の人がいるって聞いたような・・・
shar: アズ様だよ〜〜w
jul: ま、そういう人はよけて食べればいいよねwwそそそwwwあえて伏せてみたんだけどwww shar: アズ様www😀🍠

sho: ごぼう美味しいのに・・・
jul: 元気かな~~~アズ様
shar: 芋があるさ!www
jul: シュワちゃんもみんな元気かな~~
shar: すごくかわいく一生懸命に混ぜてくれてるのが、多分ルルさんかなぁ? かわいい😍
jul: 人参も入れていいですか?
shar: お願いします〜〜💓

sho: うんうん!一生懸命に楽しそうにまぜてる💓
shar: 次々と投入しましょう❤
jul: は~い^^(ザラザラザラ~~~~~)
lul: 出来上がった鍋を混ぜてたら、強制的に別の鍋へ移動させてもらうようスタッフさんにお願いしました💦 違う遊びをしているようです、制御不能です😊

shar: でしょ?でしょ😀
fra: ツボにはまりましたなw
shar: うんうん❤❤❤楽しい〜〜
sho: でっかいしゃもじ振ってる?
shar: あははは

jul: ちょっと自動操縦になります^^
shar: はぁい♪( ´▽`)
lul: はーい✨
shar: 白菜、油揚げも入れまぁす❤✨
sho: はーい🙋‍♀

fra: お揚げさ〜ん
lul: 油揚げ、ふわ〜ってしましたね✨
shar: うんうん(//∇//)
sho: お揚げ美味しいですよね~💓

shar: いい感じ〜〜 焼き豆腐、きのこ入れたら味付けしましょう🍄
sho: 野菜切った時に白菜つまんだら美味しかった💓
shar: ですね✨😀
lul: 塩ふったやつですよね、しゃきしゃきみずみずしかったです✨
sho: うんうん!
shar: あぁ。焼き豆腐食べたくなってきたw

fra: 早く味見したい
shar: 後ろに立っている人分かる?
fra: シャーちゃんの?
shar: すごく背の高い人がきた はい
fra: シルエットが宇宙人さんぽいス
shar: 多分私の他に並んで鍋見ていた私達の後ろかなぁ

sho: デカいのは何となくわかる
shar: また来たなw宇宙人👽✨
sho: さっきからみてましたよね?
shar: 居たよね?
fra: ガン見してるのかしらw
shar: www

lul: 豆腐、こんにゃく、ドバドバ入れてていいですか?宇宙人さん、背が高くて、細いですか?
sho: 距離つめてきたwww
shar: うんうん
fra: なんかヒョロ〜っとしてますね
shar: 近いわ〜〜! 野菜全部入れちゃえ( ̄▽ ̄)
sho: お豆腐入れますー

shar: 祖国で鍋やるつもりかなぁ? 😀
fra: 鍋ってないのかもな〜
shar: 珍しいのかぁ〜〜
sho: 初めてみるのかなぁ?火傷に気を付けて下さいな😁
shar: 指は入れちゃあダメよ宇宙人👽さん✨

fra: それか調味料が違うとか
shar: うんうん
lul: 本番で、たくさん食べて行ってほしいですね✨

shar: ですね(人゚∀゚)❤おかわりしてねっ。あれ?ほりぃさん大丈夫ですか〜?
fra: すごい匂い嗅いでるよ
lul: きのこの後、味付けでしたか??
shar: 寝落ちしたかな?早めに頑張るのでファイト〜〜 はい❤砂糖、醤油、味噌、みりん、酒入れましょう😍
sho: shuさーん(Ü)まもなく味見ですよー( ^艸^)
fra: ほりいさんはお風呂だす
lul: ほりぃさんは、お風呂タイムで妄想参加ですね✨
fra: そそ

shar: ゆっくり洗うんだよ〜〜(//∇//)
fra: 現場にはいてるはずw
sho: w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうでした!失礼!
shar: んだんだ✨

sho: お味噌はコメ味噌?麦味噌?
lul: 調味料入れるのも楽しいですね!ドバドバドバ〜っと、、、
shar: 仙台味噌というのがあるので
fra: そら仙台味噌じゃないのかね?
shar: おー(//∇//) フランソワさんがすごい✨✨✨
fra: 美味しいよねぇ
shar: はい(//∇//)美味いよ〜〜❤✨
fra: 前に行った時に量り売りで買ったの
sho: 仙台味噌って麹味噌?じつは食べた事なくて💦

fra: いっぱい種類あったけど結構塩が効いててでも旨味も半端なかった
shar: 色々ありますよ〜〜←詳しく知らない子。シャー。 役立たずのシャーw 砂糖入れまぁす

sho: へぇー(゚A゚)ネットでググってみます!
fra: 塩加減もいろんな段階のを売ってたよ
shar: はい❤お願いします😀 美味しいですよ(人゚∀゚)
fra: ね💓


sho: 今度買ってみよう!
shar: 一応調味料入れたけど…もうちょいかな?
fra: そろそろクライマックスでしょうか
shar: はい😍
fra: ワクワク
shar: 今、砂糖足しました
sho: 混ぜて味見?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
shar: こんな感じかなぁ?
shar: どうですか?みなさん😍


lul: 良い匂い❤
shar: ドキドキ味見どうぞ〜〜
lul: 味見してるスタッフさんが増えたような??
shu: セーフ?
shar: うんwww
fra: どだろ、味噌もちょっと入れて欲しいかな
shar: ほりぃさんお帰りなさい〜✨
shu: 戻りましたm(_ _)m❤


shar: 了解👌
fra: おかえり〜
sho: いい香り~💓私ももう少し味噌足したい
shar: 味噌追加〜〜
lul: おかえりなさい^ ^ 今最後の味付けです
shu: ただいまです
sho: おかえりなさい💓
shu: ありがとうございます
shar: シャンバラの仙台味噌に笑えるwww
fra: 確かにww


shu: 仙台みそ、白いやつ?
shar: 赤いやつです〜
lul: うん、お味噌のコクが深くなった気がします。ネギを入れたらさぞかし香りが、、、❤たしかに、入手経路気になりますw
shu: 赤?
fra: 赤茶
shu: 甘いやつだ
shar: 種類たくさんあるみたいです❤あ、それです。赤茶✨
fra: コクが出ましたね
shar: おー味噌が増えたら、ますます美味しい✨
shar: はい!これで完成ですね(人゚∀゚*)❤
fra: 8888888
shar: みなさん、遅くまで本当にありがとうございました😀


sho: 👏 👏 👏 👏 👏 👏
shar: 助かりました❣❣❣
fra: 楽しかった!!
shu: 休憩なしで
fra: ありがとうございました
shar: みなさまのお陰で作れました!
sho: こちらこそ💓すっっごい楽しかったです!
shar: 本当に感謝です✨ 私もっ(//∇//)
shu: ありがとうございます ❤

shar: ほりぃさん、ルルさん、ありがとうございます❤
fra: やっぱり大勢で何かするのっていいですね
sho: ほんとですね!
shu: 初体験
shar: はい٩( ´◡)( ´◡ )۶すごく楽しい〜〜
shu: (^^)


lul: 普段の1人妄想ではわからなかったシャンバラを知覚できて嬉しかったです、ありがとうございました!!😄おやすみなさい🌙
shar: お茶菓子を用意しました。ゆっくり食べて下さいね
fra: いや〜よく頑張った、私たち👏
shar:

shar: 芋w
sho: きゃーー!ありがとうございます!可愛い😀
shu: カワイー❤
fra: 有難や〜
shu: しあわせ
lul: 美味しそう!!いただいて行きます、担当さん達もいただいてます✨

shar: みなさんでコーヒーと一緒に食べて下さい❤
shar: 是非是非 本当にありがとうございました✨
shu: コーヒーの香りした❤
fra: 芋煮の匂いにまみれてコーヒー飲むのもオツですな〜


lul: 至れり尽くせり、、、美味しくて幸せです(≧∀≦)
shar: 遅くまでありがとうございます!良い夢を〜✨
shu: ミルクいり
sho: 頑張りましたなぁ( *^艸^)ありがとうございましたm(_ )m

shar: えへ(//∇//)
shu: なかなか…
fra: スタッフの皆さんもありがとうございました
lul: 確かに、湯気と芋煮の匂いにまみれてます(笑)
shu: お世話になりますた
fra: シャーちゃん楽しい企画をありがとう!
shar: イケメンスタッフの皆さま、ありがとうございました❤
sho: スタッフさん皆々様素晴らしい👏ありがとうございますm( _)m

shu: 本当(^^)
shar: こちらこそ〜〜本当にありがとうございます
lul: シャーリンさん、皆さま、ありがとうございました❤
shar: 感謝です✨

shu: 拍手してる?
sho: シャーリンさんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございます!!
fra: あ、聞こえてるね
shar: そんな気がします(๑>◡<๑)

shar: わぁい✨
shu: 盛り上がって おやつに戻る
shar: みなさんのお陰ですよ〜〜✨
fra: 大成功だ
sho: 👏 👏 👏 👏

fra: 後は当日を待つばかりですね💓
shar: わぁいヽ(。>▽<。)ノ(((o(゚▽゚)o)))♡
lul: 聞こえました✨ 大勢、拍手してて、すごい達成感です。
sho: 口のなかパンパンで拍手👏
shar: 良かったぁ。・゜・(ノД)・゜・。
shu: ホント❤

shar: 楽しい秋祭りになるといいですね❤
shu: 誰か口笛…
shar: あははは
fra: ピ〜ピ〜
shu:そうそう
shar:すごいなwww青の家w

lul:参加させていただいたお陰で、当日がますます楽しみになりました❤ また宜しくお願いします、おやすみなさい✨
sho:なんか鳴ってると思ったら( *^艸^)
fra: おやすみなさい

shar: はい❤また、当日に✨
shu: 盆踊り楽しみなっしー
shar: おやすみなさいませ〜✨
fra: 自動でおやつは食べるよ〜
sho: 自動でお茶&お片付けしつつリアルは寝ます!皆さんおやすみなさいヾ(≧∀≦*)ノ

fra: 片付けも参加してます〜
lul: 自動でおやつ、その手があった(笑) はーい、お先です、おやすみなさい✨
fra: おやすみなさい〜
shar: どんどん食べて下さいね✨ 私もウキウキしながら休みます😍 おやすみなさい〜〜
shu: 私もリアルで、お米かして寝る準備します(^^)ありがとうございます。 カチャカチャ洗ってます

sho: あーー明日仕事行きたくなーい(TT)
shar: あはははwww
shu: 今日の妄想で乗り切って❤
shar: がんばー❤
shu: 思い出して

sho: はーい🙋‍♀頑張って働きますー!ありがとう✿゚❀.(*´▽)❀.゚✿
shu: おやすみなさい❤ シャーちゃん、ありがとうございます❤ 皆さんおやすみなさい(^^)
sho: おやすみなさい💓
shar: こちらこそほりぃちゃん✨✨✨ありがとうございます✨ おやすみなさい✨😍 shoさんおやすみなさい✨ すてきな夢を〜〜🕶✨👽w
shu:❤

shar: 夜遅くまで、妄想参加して下さった皆様。また見学に来て頂いた皆様。お手伝いして下さった皆様。ありがとうございました😀 お陰様で、大量の芋煮を容易する事が出来ました。本当にありがとうございます💕 皆様のお陰です✨当日はどうぞ食べにいらして下さいね❀.(´◡`*)❀.本当にありがとうございました〜〜✨

Col: 楽しそうでしたね!皆様お疲れ様です。
jul: 途中から自動操縦ですみませんでした><今日中にやらなきゃなこととか色々と思い出し(汗)久しぶりにみんなでワイワイお料理するところに混ぜてもらえて楽しかったです。ありがとうございました。おやすみなさい~~

🌅一夜明け〜

marr: 昨夜は凄かったですね〜(o^^o) 楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 秋祭り会場に飾る提灯に、名前を、漢字変換して書いてぶら下げましょう!わたしは『茉梨辺琉』でいきま〜〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

shu:マリーベルさん❤おはようございます❣途中、ついていけず、見てるだけ〜にもなりましたけど、とってもライブでした(^^)ありがとうございましたm(_ )m私は、シャンバラ名がアリシアなので、しかもアリシアに慣れてきたばかりなので、いまから漢字をひねります❤その内、スラック名もアリシアにします(^^)よろしくお願いしますm( )m

marr: shuさんお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪なかなか楽しい時間でしたね。アリシアちゃんですね。何歳くらいなんですか?わたしは16歳前後くらいかなぁ。また、週末の秋祭りも楽しみましょうね〜

shu: はい\(^o^)/私…妄想では15歳位?でいます。憧莉詩亜にします❤それと、あらためて、ルルさん、ジュリアさん、昨晩はありがとうございましたm( )m 楽しかったです❤ どぞよろしくお願いしますm( _)m❤(^^) …私12歳くらいかもしれない。マリーベルさんにお答えした後に、12歳❣、ってフレーズを何回か感じたので(^^) またコイントスしてみます!

Col:漢字の名前…短いからなあ・・・『小鈴』で行こうかな。担当もさ、『田中』だもんなあ・・・(って私つけたんだwwwww)
shu:間違えた❣

fra:「風藍素若」に落ち着きました🏮担当さんがたBGさんがたと揃いではっぴの背中にもつけます。屋台衣装。この背中に縦書きで w

shu:男前〜❤
Col:私は腹掛けでいくよ  17歳なのでもちょっと大人っぽいですなwそして地下足袋ですよ。いきな姉さんでいきます ねじり鉢巻きかなw

k3j: 皆さま今日は( ´ ▽ )✨ 当日は仕事でほぼ全自動ですが、楽しみにしています✨宜しくお願い致します✨

shar:こんばんは〜(*´꒳*)先日もお手伝い頂きありがとうございます❣今日は会場設営を22時より始めます✨お忙しい中すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。
一応流れを書いておきますね❣

shar: 場所はこちらになります。ベスさん作❣✨ クレーン車がある花火会場の観覧席側に芋煮会スペースをつくりたいと思います😀先ずはテントを5つ設置します。 こちらのテント(文字は無しでお願いします)

shar: 観覧席側に5つ横に並べましょう❣次に 100人用鍋のカマドを設置します。こんな感じにお願い致します💦カマドは3つのテントに各2つ…3つ。。。ここが悩み中なのです💦ギルさんは3つがいいのではないか?と話されている感じがするので、皆さまのご意見をいただきたく思います😀よろしくお願い致します。それが終わりましたら、4つ目のテントに薬味用テーブルを設置します。こちらを2つお願い致します✨

shar: こちらには沢山の薬味やshoさんの美味しい料理が並びます(〃ω〃)❣✨こんな感じ

そして…最後はお食事テーブルセットを最後のテントに5セット設置予定です。こちらでお願い致します💦これで終了になります(o˘◡˘o)✨✨✨

後は先日皆さまで美味しく作った芋煮を、スタッフさんたちと運んだり、薬味を置いたり、shoさんの早く食べたい料理や甘酒などを運びます🕶❤どうぞみなさん食べにいらして下さいね💕ではでは、22時にお待ちしております〜🙇‍♀

fra:バッチリですね😍鍋は多い方が配りやすいかも。3つに賛成です。お手伝いの方も入りますしね。 私も祭り開始までの間はこちらで働きますw薬味が充実してるし、なんですと!!Judiさんの料理!?絶対つまみ食いする自信ありですw今夜は全自動妄想でお手伝いします。自動の方がよりテキパキ使えると思うのでどんどん使ってやってください。宜しくお願いします!

sho:こんばんは!ガンガン働きますので皆様よろしくお願いします!お鍋3つに賛成です、配る場所は多い方がパニックになりづらいでしょうしね( ^艸^) お料理頑張ってみました(๑✪ω✪๑)お口に合うか不安ですが食べてみて下さいね!

shar:こんばんは〜〜(´꒳*) やはり3つかなぁ😀❣
sui:こんばんは。お久しぶりです(^-^)こっそり準備参加させていただきます😀
uka:こんばんは!シャーちゃん。準備のイメージがわきますね(*^^*)画像アップありがとうございます!。。。芋煮にリアル参加できずにごめんね(´・ω・)自動参加出来てたらいいけど(^_^;)美味しそうなグツグツ度あんど皆様のグッジョブ!あんど楽しそう〜!参加したかったですヽ(´ー`)ノ 今宵は、少しお手伝いさせてください!

shar: スイちゃん、お久しぶりです〜〜(人゚∀゚)❣参加して頂きありがとうございます❣嬉しいっす!よろしくお願い致します〜〜🍠✨
marr: こんばんは〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
shar: うかちゃん、こんばんは〜〜(´꒳*)今日もよろしくお願い致します❣✨
marr:よろしくお願いしま〜〜す

sho: 皆様よろしくお願いします!!
uka: 宜しくお願いいたします!(⌒▽⌒)
shar: マリーベルさん、こんばんは〜〜♪( ´▽`)どうぞよろしくお願い致します❣✨
sui:よろしくお願いします😀

shar: 先ずはワープしましょう この場所に担当さんに伝えてもらえれば、連れてって頂けます❣ RSと空港の間ですね(*´꒳*)

marr: わ〜〜ぷ(^ω^)ポーン
uka: シュワッチ!
shar: イェイ👌
sho: シュンっと
shar: クレーン車デカイwww

marr: 到着〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
shar: 👌✨
marr: テントの準備はしてあるみたいですね〜〜
uka: おぉ〜なんか存在感が・・・www
shar:お❣ これを5つ観客席側に設置したかったのです〜〜

marr: シャーちゃん、どんどん言ってね〜〜何からはじめますか〜〜?
shar: なんか置いてある?テントかな?
sho: ありますね!さすが仕事速い
shar: 観客席側に魔法使って、1つずつ並べましゅうか❣横に並べる型がいいかな?
marr: そうね

shar:では、これを先ずは1つ組み立てましょう❣で、大丈夫かな?w
marr: はーい🙋‍♀
sho: はーい🙋‍♀
shar: 行くよーイメージしてね❣
uka: うんうん パイプみたいなのがあるw はーい

shar: 3 2 1 ポン おー👌
marr: 魔法でポン
sho: 出ましたね!
uka: おぉ〜結構いいかんじ🎶真ん中の骨組みみたいなのもグッド
shar: はい!完璧〜〜(人゚∀゚)

marr: すご〜〜い
shar: 凄い!次も隣にいきますよ〜〜 3 2 1 ポン
marr: ポーン
uka: イメージ☆彡ゴー🎶
marr: うひひ
shar: 並んだ👌✨✨✨✨👌✨✨✨

sho: どーん!
marr: たのし〜〜
shar: イェイ👌✨
marr: ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
uka: 👏👏👏
sho: 💓💓

shar: はい!次は3つ目
sho,marr: はーい🙋‍♀ はーい
shar: 3 2 1 ポン
marr: ポーン
uka: ぽぽーん

shar: あははは✨
marr: バチパチパチ
shar: 凄い!
sho: 👏 👏 👏
uka: 固定化!でか〜w
shar: k.drさん、こんばんは😀 今、テント設置をしていました
marr: 固定化ね!

sho: こんばんは!
shar: ´꒳*)>
marr: 了解👌
shar: うんうん。固定化パチン✨

shar: 今ので3つ並んでます
shar: あと二つだよ〜〜
uka: k.drさん こんばんは〜!
sho: はーい🙋‍♀
marr: 4つめね
uka: はーい!並んで並んで〜w
shar: ではいきますよ〜〜 3 2 1 ポン
marr: ポーン
shar: パチンと固定化👌✨

uka: はぁ〜っ!(皆さんのポーズが可愛いwww)
marr: パチン
shar: ٩( ´◡ )( ´◡

marr: あはは
uka: 猫手みたいwww
shar: でっかいテントだねぇwww あははは❣
sho: wwwww

shar: 最後の一ついきます 3 2 1
marr: はーい🙋‍♀
shar: ポン✨
marr: ポン

uka: 眼力ぐっ!
shar: 圧巻
sho: ポポン!
shar:👏👏👏✨
uka: 並んだ〜

marr: 並んだネ
shar:みんな凄い✨
uka:👏
sui:👏 👏 👏 😀
sho: わぁー( *^艸^)👏
marr:👍
shar:テントはこれでオッケーです😍✨
sho:テント触ってみるさわさわ
uka: 😻❣
shar:触ってみて〜〜✨潰れないかw

k.dr:皆さんこんばんは✨ お手伝いしたいと思ったのですが、知覚できてないです😊 出来るようならお手伝いしますが、見学するだけになってしまうかもしれません💦
marr: いい感じよ〜〜大丈夫 しっかりしてるよ
sho: しっかりしてますよー(*Ü*)

shar: k.drさん、大丈夫ですよ〜〜(*´꒳)私も出来ないから、みんなにおんぶに抱っこ状態です❣ ゆっくり参加してみてもいいし、見学も大丈夫ですよ✨ いっぱい魔法✨使ってみて下さいね♪( ´▽`)

sho: こんばんは😀私も知覚ダメダメですよー
uka: k.drさん 大丈夫〜♪一緒にイメージで絵を思い浮かべましょう〜(⌒▽⌒)わたしも全然みえてません〜ヽ(´ー`)ノ
marr: k.drさん、妄想全開ですよ〜〜みんな
shar: 遊んでるようなもんだから大丈夫だよ〜〜😀❤

marr: そそ
sho: 妄想ばんざーい(ノ・ェ・)ノ
marr: ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
uka: ばんざーい(^o^)

shar: shati さん、こんばんは〜〜❣シャチコさんもぜひ一緒に魔法遊びやりましょう✨✨✨ k.dr:そうなんですね😀 では妄想全開で行きます👍
shar: 行っちゃえ〜〜さぁ、次はカマドだよ❣
uka: うんうん♪妄想ぜんかーい♪

shati: こんばんは!
sho: 妄想かまどー!

shar:会場完成〜〜(人゚∀゚)❤✨❤✨ 皆さまありがとうございます〜🍠✨✨✨
sui,shu,sho: おおー😍 👏 👏 👏りっぱー 嬉しいーヾ(´∀`)ノ
shar:甘酒・ずんだあん

shati: 完成したのですね
shu: 甘酒❤
sho: テーブル叩いてみる ベシベシ
uka: 👏ふりかえるとクレーンもw お腹もぐるる〜w
shu: (^q^)
shar: さぁ、固定化したテーブルでどうぞ〜❣ みんなの分出すね✨
shu: なんと❤

uka: 杖ふりまわしただけなのに、猛烈暑いw
sho: きゃーー!甘酒&ずんだお団子💓💓💓
shu: えー(^^)
sui: ありがとうございます😀 ✨
uka: うわ〜いっ!シャーちゃん。ありがとう!
sho: ありがとうございます!!
shar: 完成ホヤホヤテーブルでどんぞ😀✨✨
shati: なんと!美味しそうです
shar: イヒ(〃ω〃)

uka: 足ブラブラ
sho: いただきまーす💓
shar: チョコパフェもあるよ〜〜
sho: 💓 💓 💓
shu: パーティー❤
shar: みんなにまわすね〜〜✨ イェイ❣
shati: 超美味しいです❤
shar: やったぁ!
uka: お〜まわってきた🎶ルンいただきま〜す!
sho: 美味しぃぃぃ💓

shar: 大丈夫ですか?みなさんの分ありますか?
sui: いただきます😍 🍽
uka: おぉ〜アストラル体にしみる〜ぅうう〜(←言ってみたw)
shar: バニラアイス美味しよ〜〜❣✨
uka: アイスも〜
shar: ゆっくりクレーン車見ながらどうぞ〜www
sho: あぁ甘さが沁みる・・・

shati: エネルギー使いました!甘いものが嬉しいです❤
shar: ねー❣甘いの欲しくなりますよねっ😍
shu: 美味しい(^^)
sho: クレーン車大っきいなぁ、線香花火楽しみです( ^艸^)
shar: 後は搬入のみ❣
uka: なんか皆の頭に、工事現場のヘルメットが!www爆(冗談)

shar: この前下から覗いたら、線香花火デカかったよwww
sho: 安全第一
shar: あははは
uka: www花火、楽しみ〜ぃいいいっヽ(´ー`)ノ
sho: メットによく書いてるwww
shati: そうですねー笑
uka: あ、ほんとに被ってるw

shar: 本当に連日参加して頂きありがとうございます😀お陰様で助かりました💕 これでみんなで芋煮をたべれます🍠✨✨✨
uka: 明日楽しみだ〜!
shar: 遅くまで本当にありがとう〜〜(〃ω〃)🍠✨
sho: ほんと楽しみですー!

shar: ね〜〜(人゚∀゚)楽しみ❣✨
shu: 楽しみです❤
shati: 参加させていただいて、ありがとうございました!
shar: 食べに来てね
shu: 少しだったけど、楽しかったです

uka: 楽しい時間でした🎶甘いものいっぱいありがとうございました!
shar: こちらこそ、お忙しい中ありがとうございます感謝です💕
sho: 沢山ありがとうございます!!
shu: シャーちゃん❤ありがとうございましたm(_ )m
uka: 明日はい〜っぱいエンジョイしませう(⌒▽⌒)
shar: みなさんのお陰で芋煮が食べれる〜〜(〃ω〃) はぁい💪✨ 明日は張り切ります

shu: 皆さん、ありがとうございましたm( _)m❤ お風呂行って寝ます(^^)
uka: 明日も、お手伝いしますね!フリーなので、私をみかけたらドンドン使ってやってください(^^)
shar: みなさま、良い夢を✨楽しい夢を見て休んでくださいね❤✨✨👏
uka: はーい。お休みなさい
shu: はい(^^)

shar: わぁ❣✨うかちゃんありがとうございます✨
sho: 明日はたのしみましょうね!皆様おやすみなさい💓
sui: 今日はありがとうございました😀 また明日も宜しくお願いします✨ おやすみなさいー
shar: みなさんと話せて楽しかったです(〃ω〃) スイちゃんありがとうございます✨ おやすみなさい☆
uka: 会場、ウロウロしてます(^^)エニターイムオッケイよん
shar: コリンちゃん、飲み会中にありがとう〜〜❤
sho: シャーリンさん明日よろしくお願いします!!お疲れ様でした、おやすみなさいヾ(´∀`)ノ

shar: うかちゃん、shoさんありがとうございます✨
shati: 明日行けるように頑張ります!みなさん、ありがとうございます!おやすみなさいませ❤
shar: シャチコさん、Yuyu さんありがとうございます❣✨✨✨
uka:🎉
shar: また魔法遊びやろうねっ(人゚∀゚)✨
uka: シャーちゃん。みなさま。ありがとうございました!おやすみ〜
sho: 皆様大好きーー!✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
shar: ほりぃちゃんありがとうございます✨おやすみぃ✨✨✨
shati: ❤・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)’・:.。. .。.:・゜゚・*
shar: オラも大好き〜〜(〃ω〃)(〃ω〃)←告白させたなwみんな明日ね〜〜🕶✨
uka: ハグハグ〜自動操縦ハグハグウマウマ〜すやすや〜

jul: みなさま、連日お疲れ様です。ぜんぜんお手伝いできずにすみません><当日は自動操縦になるかもですが、お店頑張りますので栗ごはん食べに来てください^^ちょうちんに書いてもらう名前を決めましたので、ここに載せておきます。百合愛(ユリア)担当:有為璃愛夢(ウィリアム)副担当:慈叡夢寿(ジェームズ)固定化サポート:武蘭團(ブラントン)前ボディーガード:眞櫛美璃晏(マクシミリアン)現ボディーガード:美波緯瑠(ミハイル)チームユリアの面々もぜひお願いします🤗どうぞよろしくお願いいたします💕

Col: お、終わってたww

💫シャンバラ秋祭り(花火 芋煮会 屋台)_本番前編-2017.10.20 へ⇨
💫シャンバラ秋祭り(花火 芋煮会 屋台)_本番後編-2017.10.20 へ⇨

コメント

  1. アリス より:

    ちょうどブログを見始めた頃で、なんだかあやしいブログだなぁって(笑)思いながら覗いていました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ウイングメーカーさんの、のっけ丼にじゃっぱ汁😂親近感わきます🤤

タイトルとURLをコピーしました