✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.11.26+追加事項(歌プロ書きプロ募集)

この記事は約4分で読めます。

こんにちはアロムです

戦争している場合ではないのだけど何故かやめたがらない。本当に困ったもんだとベスに毎晩ぐちを聞いてもらっていますwwwww

この国はどうかな? 

今年ももう1ヶ月と少し。今日もファーストセミナーがあってアットホームな雰囲気でできました。念ネルギーと言ってパワハラ、いじめ、虐待などの対処法を手をくださずに行う授業をしていました。

次回は12月24日に行います。
「霊エネルギー」です。

部屋の値段が来年からかなり跳ね上がるので今のうちにどうぞ。お待ちしています。

次に12月に入ったらサードセミナーの募集が始まります。セカンドセミナーに2クールご出席の皆さんはどうぞ。Xでもお知らせします。a111のアドレスで件名「サード申し込み 名前」で申し込んでください

一覧表を出します

リアルファーストセミナー  申し込み、予約なし  12/24 1/28

サードセミナー       12月募集1月開始  セカンドセミナー2クール終了が条件

フォースセミナー      1月募集2月開始  サードセミナー2クール終了が条件

遠距離LINEファーストセミナー 2月募集3月開始  遠距離で出られない人が条件

セカンドセミナー      4月募集5月開始  ファーストセミナー8回出席が条件

 

募集期間はどれも1日から月末までです。LINEセミナー以外は会場費だけ必要です。講師代は無料で、会場費だけで行っています。その都度お知らせします。来年からは部屋代が跳ね上がるので人数によりますが2000円前後と見てください。お友達を呼ぶほど安くなりますwwww

毎回最後にシャンバラからのメッセージを読み聞かせています

今日のファーストセミナーで読み上げた内容です

*************************

本日の念エネルギーはいかがだったでしょうか?

念エネルギーは人間の生きるエネルギーです

なりたいものになったり、したいことをしたりするときに使うエネルギーなのです

だからこそ人を恨んだり妬んだりして無駄遣いしてはいけないし

人に奪われてもいけないエネルギーでもあります

このエネルギーの存在を知ればなぜパワハラ上司に怒鳴られると鬱になるのか

なぜ虐待で子供が死ぬのか

なぜいじめで自殺をするのか

その機序を理解して対処法を知れば悲劇は避けられます

知らないために混乱し

知らないために孤独を味わうのはもうやめましょう

さて、国同士の戦いも念エネルギーの奪い合いです

それがどれほど愚かかわかると思います

競い合えば発展し

知恵を分かち合えば互いを認めあえるのですから実にもったいないことです

どうか皆さんはそんな無駄な争い事に巻き込まれないでください

打開策はあるはずです

どうすればいいかを皆さんが考えると交渉人たちの知恵になります

念エネルギーは万人全員繋がっています

あなたの念エネルギーの向こうに戦争をしている人たちとも繋がれています

そんな念エネルギーを恨みや憎しみで紡いではいけません

そんな当たり前のことに目を向けてください

戦争は「自分が悪いから起きるんだ」と世界中の人間が思うと消えてなくなります

まだチャンスはあります

ぜひあなたからスタートして慈しみの念エネルギーを発してください

いつか皆さんと仕事ができる頃にはそんな人類になることを祈っています

本日も長い時間ありがとうございいました

*************************

エコノミスト2024がでました。混沌とした時代にふさわしい内容です。でもほとんど外れるように動いています。

皆さんの応援念エネルギーを待っています

今週もよろしく

*************************

追加事項が2つあります

1. 来年の次元操作日です

1/23 2/10 3/21 4/8 5/3 6/9 7/7 8月無し 9/6 10月無し 11/15 12/21

となります。来年は次元の波がゆったりとした年なので日数がかなり減りました

願い事が叶う日でもあります。ぜひこの日に神社仏閣に行って願い事をしてその上アイテムももらってください

 

2.次元操作日はそのまま歌プロの日でもあります

来年の歌プロ、書きプロに使わせていただく曲と四文字熟語を募集します。

またアンケートフォームを作りますので、そこからご参加ください。

アンケートフォームは12月3日から開始です。それまでに探しておいてください。

期間: 12月3日(日)~9日(土) 

歌プロ: 2曲まで 「題名」「歌手名」※出来れば動画URLもお願いします

書きプロ: 四字熟語 書きプロはいくらでも大丈夫です (※あ、10個くらいになるかな)

コメント欄に書いても受け付けられませんのでそこも注意してください。

いままで参加したことがなかった人たちもぜひぜひお待ちしています

よろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました