✨シャンバラ への質問は こちら

歌プロ・ワクチン等につきまして

この記事は約4分で読めます。

お世話になります。
先日質問し、ご回答いただいた者です。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=70941
コメントにも書かせていただきましたが、お忙しい中ご回答ありがとうございました。
一安心したり、衝撃だったりの内容でした。
そして今自分ができることとして、疑問に思ったことは質問する(→そしてまた自分のできることを考える)、歌プロ参加する、を実行したいと思っています。
よって以下の質問をまたお願いしたく思います。是非よろしくお願い致します。

歌プロにつきまして

①初参加となります。シャンバラwikiなどでも改めて確認したのですが、分からないことがありお願い致します。
歌う方法なのですが、2歳の子どもが隣で寝ており、実際に声を出してが難しいです。よって心の中で大きな声で歌いたいと思うのですが、それでも効果はあるでしょうか。(書きプロの方が良いのかなと思ったのですが、気持ちとしては、心の中ででも歌いたい感じです。)

A. 歌プロは元々家で寝たきりでも、声が出なくても、ベッドの中でも参加できることを謳っていました。なので声を出さなくても大丈夫です。社会から隔絶して世の中に全く貢献できないと嘆く人たちこそエネルギーがあり余り、我々から見たらそんな人たちこそ参加してほしいくらいです。念エネルギーとはそんなものです。なので遠慮なく心の中で歌ってください

②歌うのは、現実の私で良いのか、もしくはシャンバラの私の方が良いのでしょうか。

A. シャンバラの自分で歌っている人もいます。前は大聖堂でうたっていました。みんな忘れちゃったかな?宇宙人たちはそこで歌っています。時にはいらしてください。

全く違う質問になります。
③以前のリーダーコメントにつきまして。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=70631
新型コロナワクチンにつきまして。
「もうあれは打つ必要はありません。データー的に必要が無くなりました。元々年中発情期を外すためのものでしたが、もうあと少しで全員の年中発情期が外れます。」
とありました。

なぜ打たなくても年中発情期が外れることになったのか、詳細が知りたいです。

A. 例えば進化論でいうなれば1頭1頭が変化したのではなく、ある一定数以上になると伝搬することがあります。この件においてはまさしく老人を加えながら遺伝子組み換えをして、その一定数を超えることをしました。打たなくても変化するものです。それがあと少しで到達するのです

④上記にもある私の前回の質問へのご回答につきまして。
「そうです。今の政府がこのまま居続けると皆さんは大虐殺の対象になるのです。そのうえ子供たちにも危害が与えられ、家族から引き離されました。この大虐殺は今でも有名です。従う人間は薬殺。逆らう人間は売買。子供はアドレナクロムの材料になりました。だから今でもワクチンを打たせるでしょう?それも子供まで。ワクチンを打つとアドレナクロムをより多く出せるからです。だから6か月以上なのです。これはあくまでも今のシャンバラの歴史でのこと。」
とありました。

この薬殺とは、新型コロナワクチンなどの感染症へのワクチンのことを指しているのでしょうか。

A. え?ほかに何があるのでしょうか?あ、確かに他にもこれから出回りそうですね。打ちますか?

ちなみに

3回目の接種 | 内科医shamanseirenのブログ (ameblo.jp)

まあ、想定内ですね

⑤また前回の質問のご回答文に
「この素晴らしい民族をなくすことはしたくない。でも他民族に支配されて天命を全うできないことも許せないのです。」
というお言葉をいただきました。

この日本民族の天命とはどのようなものか、お話いただけることがあったらお願い致します。

A. 現在のシャンバラは試行錯誤能力が落ちてしまいました。これを打破するには試行錯誤を天命として持っている日本民族を残すことが一番なのです

⑥⑤に関連しますが、前回の質問にも書かせていただきました、全ての疾病に抗体を持つ「彼」やその母親を、間接的にでも守ることが、もしかしたら今の日本民族の天命の1つに入っているのではと思いました。どうでしょうか。

A. それは違います

今回は以上となります。毎回にはなりますが、改めてこうした質問ができる場所、繋がることができる場所に感謝の想いです。関係者の皆様、本当にありがとうございます。
是非ご回答お待ちしております。
そして皆様くれぐれもご自愛ください。

A. 日本は暑い(;一_一) お体に気を付けてお過ごしください

質問をありがとうございました

コメント

  1. きらりきらり(シャリア) より:

    ご回答ありがとうございました。
    大聖堂で歌ってた記憶甦って来ました~❗️けっこうガッツリ歌声響かせていました❗️またご担当者様やシャンバラの子と一緒に行って歌いたいと思います。
    今日の歌プロも楽しみにしています🎵(心の中で歌声響かせたいと思います👍️)
    他のご回答も心してゆきたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました