✨シャンバラ への質問は こちら

就職説明会?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
いつも見ている夢のパターンが変わったので、シャンバラと関係ある出来事なのかどうか質問させてください。
よろしくお願いします。

私がよく見る夢のパターンは、学校内など広い場所で迷うという夢なのですが…。
今朝も、迷っていまして…。
学校の寮のような場所から、みんなで移動して、公共の交通機関を使って、就職説明会(面接?)の会場へ移動する、というような内容でした。
学校を卒業して、いよいよそれぞれの適正で、次のステップに進むという時期で、「9時」に集合場所(大きな駅みたいな…)に集合する約束になっていました。
準備に遅れてみんなを見失った私は、時間に間に合うようにあわてていました。
リクルートスーツを着ていたのですが、どこに行ったらいいか全然わからなくてキョロキョロしていたら、同じくリクルートスーツを着た長髪で黒メガネをかけた芸人みたいな男性に目がとまって…。
そうしたら、その男性が、「見つかっちゃったw」みたいな感じで、行き先をたん案内してくれたんです。
方向だけ示すので、結局どこへ行っていいかわからずにまた迷うのですが、そのたびに、現われては方向を示してくれて…。
3回ほど繰り返して、時間にも間に合い、やっとみんなと合流!そこで目が覚めました。

① 今までは迷ったままタイムオーバーで目が覚めていましたが、今回は案内人が現れて間に合いました。この男性は、誰だったのでしょうか?
担当さんは女性なので、ひょっとしたら守護神のライモンドさんでしょうか?

A. 見覚えのない人物が出てきたり同じ夢を何度も見ているときは大概シャンバラとつながり心の整理をしようとしています。案内人はAIみたいに人工ですがもう同じ夢は見ないでしょう。ちなみに担当ではありません

 

② わりとクリアな夢だったので、シャンバラでの出来事かもしれないな、と思ったのですが、向こうで何か就職説明会みたいなものに参加したんでしょうか? 

A. 比較的多くの人がこの夢をこれから見ると思います。なぜなら災害当日にどのような対策を取ればいいかの説明会をしているからです。もちろん内容は潜在意識に組み込まれるのではっきりと覚えているわけではありません。でも多分当日は何故か正しい判断ができるはずです。

 

回答よろしくお願いいたします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~ より:

    横から失礼します。まあこんな夢分析もあるよ、っと、ちょっと聞いて下さい。

    >学校を卒業して、いよいよそれぞれの適正で、次のステップに進むという時期で、「9時」に集合場所(大きな駅みたいな…)に集合する約束になっていました。

    ここでの数占いをご存じでしょうから「9」は最後の数霊と知っていますね。

    >3回ほど繰り返して、時間にも間に合い、やっとみんなと合流!そこで目が覚めました。

    今回、大勢の方が、地球を去られ、合格した少数派が、新しい地球を経験するでしょう。
    あなたは、「AI」の導きつまり、自動的に(他人の助けを借りなくても)、新しい世界に就職されるようです。、おめでとうございます?。

  2. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    夢にもAI ww
    私の気を引くようなキャラ設定だったんでしょうかね。
    何か大事な説明がある、ということで、就職説明会みたいなものかと推測したのですが、災害当日にどう動くかのレクチャーを夢でされているとは、今後起こりうる災害がよりリアリティを増してきます。
    回避のレクチャーも併せてお願いしますm(_ _)m
    ちなみに、起き抜けの夢で、メッセージ的なものを見ることがあるので、今回も、なにかメッセージがあれば教えてもらいたい、と意図して見た夢でした。

タイトルとURLをコピーしました