✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.12.10

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアロムです。一旦撤退をして今別のところにいます。

人はなんで怒りに狂うと人の話を聞かないのだろう。感情だけの姿は本当に動物並みだよね

みなさんも怒るときは周りの反応に気をつけながら怒りなよ。むしろあなたの言動にみんなが引いていることもあるから。孤立するよ

さて、ネガティブな始まりでしたが来週21日は歌プロです。そして23日はリトルクッキング。わちゃわちゃ忙しい1週間が来る嵐の前の静けさですねwwwww

その前に2日前バヌアツで地震が起きました。数日後に日本でも起きると言われています。過去のデーターね。僕の予言ではない。各自準備をしてください。よく言うバヌアツの法則です

・2012年 三陸沖地震(5日後)
  バヌアツ)3月9日   → 日本)3月14日
・2016年 熊本地震(9日後)
  バヌアツ)4月7日   → 日本)4月16日
・2018年 北海道胆振東部地震(15日後)
  バヌアツ)8月22日 → 日本)9月6日
・2021年 福島沖地震(3日後)
  バヌアツ)2月10日 → 日本)2月13日

神経質になることはないし、必ずとは言えないから「ちょっとは覚悟しい」って意味

島国に生きるって大変だよね。ちなみに地下はあまり揺れない

地震の際、地下は安全?危険?
地震において地下は安全か 一般に地下は地震の際に地上よりも揺れにくいとされています。しかし、だからと言って地下…

ときにはそんな知識も大事です

あと12月24日10:00~12:00 にファーストセミナーが行われます
「霊エネルギー」

課題は今年いっぱい「初心者質問」ですね。この前少しきつめの回答が出ました

すぐに他の人に変わったので優しい対応になります。この際だから聞いてください

今年もあと少し頑張ろう

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました