✨シャンバラ への質問は こちら

2025年7月5日 午前4時18分

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

ベテルギウス超新星爆発の災害回避に向けて、交渉、準備ありがとうございます。
アロムさんが、感情的な支配者について言われてました。

支配者とは冷静沈着でしたたかに戦略をねっているのかと思いきや、感情的に!
そうならざるおえない状況だといいのですが。

A. 脅かしてしまいましたね。過去何度もこんなことはおきました。その度にシールドを張りました。

平安時代の日本人は「超新星爆発」を見上げていた!(戸谷 友則)
宇宙の巨大爆発現象と知られる「超新星」! ブラックホールをも生み出す源にもなるこの「超新星」を平安時代の日本人は見上げていたって知ってた! その記録が残される『明月記』をもとに、「超新星」の謎に迫ります!

だから初めてではないのです。強いて言えば今回は我々の張るシールド以上の爆発物、核を持っているってことです。その瞬間にシールドは張れません。

 

暗黒の3日間の爆風について
シールドが無い状態で、もろ爆風を地球が受けたら、どうなりますか?

A. 多分吹き飛びますwwwww宇宙の彼方にwwww

ポールシフトも一気に加速して火山は噴火、そのためにパンゲア=大陸の分断もあるでしょう

 

台風のような、ハリケーンのような嵐が吹き荒れますか。

A. 吹き荒れるのではなく吹き飛ぶのです

 

ベスさんの外伝で、
側を通る隕石が炎症反応で青く光る、
光の入らない所で過ぎ去るのを待つ、
と書かれてます。

その光は見てはいけない、浴びてはいけないのですか。
(浴びてしまうとどうなりますか)

A. 今のところ家の外は今までに経験したことがない空気にふれるのでまずは危険です

 

その3日間、電気やガス、水道は使用可能ですか。

 A. とまります

 

水道も電気もガスも動かす人がいて出てくるのを忘れていませんか?
携帯は使用可能ですか。
電波は飛んでますか。

A. 止まります

 あとデーターも吹き飛ぶのでアルミホイルに包んでください

 

台風が来る前のように、事前にお知らせ、注意喚起がありますか。
頑丈な建物が無い場所、地域、国だと、避難が大変です。

A. シールドが貼られれば注意喚起もなく「天体ショーが見えます」とはしゃぐでしょう

建物がないところでは地下に逃げるか、それなりの場所に移動するしかありません

 

何とか3日間を生き延びても、その後、爆風でもたらされた何かで、地球環境が変化するのでしょうか。

A. シールドが貼られないときは連合が皆さんを見捨てた時だと思って自活してください。戦争なんかしていたからだ!とゆっくり後悔していただければ来世は少しは役に立つかもしれません

 

とりあえず、何も分からないので、これで送ってみます。
2025年には、本当の社会の仕組み、知られているんかな。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. そう、災害が来るから日本では宗教戦争がなかったと聞いています

でも災害がなくても互いを尊重できればいいですよね

期待しています

質問ありがとうございました

コメント

  1. レミ より:

    歌プロ、朝と夜と両方久しぶりに参加しました♪
    いつもは心の中で歌っていましたが、今回初めて声を出して歌いました。
    誰に聞かれてもいいんですw
    どんな世界になっていくのかな…とにかく今の私に出来ることをしていきます。
    ありがとうございました😊

  2. より:

    連合さんでしょうか。
    衝撃的な内容ですが、ちゃんと答えてくださりありがとうございます。
    今日は次元操作の日✨
    天体ショーを楽しむ次元に行くのです♪

    クリスマスパーティ_Little-Cooking:2017.12.23.
    のモーさんのスピーチが心に染みます。

タイトルとURLをコピーしました