✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 身体に入ろうとする何か + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん いつもお世話になっております。 今週のお題の「霊」ということで思い出したことを質問させていただきます。

2年前のことで、まだこちらのブログにお邪魔していない頃の話です。 夜寝ていたら、なんだか苦しくて目が覚めました。すると、霊なのかなんなのか、何かのエネルギーのようなものがぐいぐいと胸からお腹あたりに入ってこようとしているのです。

怖くはなく、夢うつつの中なぜか思ったのは「ああ、私の器が小さいから入りきらないんだね。すまないねぇ」。 「でももう全部思い出したいんだよ。全部思い出したい」。

しばらくぎゅいぎゅい入ってこようとしてましたが、軽く吐き気を感じ始め、「やっぱり駄目かぁ」といった感じでそれはそのうち止みました。

Q1.これはなんでしょう~~。もし思い当たることなどありましたら教えてください(>人<;)

A. 接触を試みた霊ですね。入ろうとしたのは肉体ではなくオーラの中でしょう。動物の感じもしますが、決して乗り移ろうとしたわけではなく、そばに寄ろうとしたようです。

人さみしい霊の世界ですから、見えたらそばに寄りたがります。それだけ周波数が安定していないので、そちらに気を付けてください。傷はないのでよかったですね。

Q2.ついでに質問です。1週間ほど前、寝ようと横になったところで、右の首から肩にかけて、丸いエネルギーのようなものがぎゅわーん、ぎゅわーんと2回押しつけられるような感じがしたのですが、ひょっとして医療班の方がなにか良くしてくださったのでしょうか??確かにちょっとその部分を酷使していたようです。

A. たまゆらかなあ・・・医療班は何もしていないそうです。エネルギー体なので触れると体が軽くなるのも確かです。特に酷使した分オーラが薄かったのかもしれません。気にすることはないですね。でも、周波数の安定を心がけてください

***************
有難うございます(^_^) 質問は以上です。

Q2を考えると、2年前の出来事も、入ってこようとしていたのではなくて単に押し付けられていただけかもしれませんσ(^_^;) 夢うつつの私のセリフがすごく恥ずかしいんですけどwwww思い切って質問してみました。 どうぞよろしくお願いいたします。

A. エネルギーは常に周りにあります。周波数が違うので全く関係なく生活しているだけです。ですからそのエネルギーを感じるときは弱くなっているか、不安定かのどちらかです。ストレス発散ができるようにしましょう

 

質問をありがとうございました


回答ありがとうございました!
ストレス発散、意識するようにします(^-^)/
追加で質問をお願いいたします☆

「接触を試みた霊ですね。入ろうとしたのは肉体ではなくオーラの中でしょう」とのお答えでした。
そういえばオーラって?と思って調べたら、次元移動しているから生じるシールドのようなもの、とありました(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=136

Q.そうすると??その「オーラの中に入る」とはどういうことなのでしょうか。

オーラの中に入るから「接触」できる?周波数をより合わせようということでしょうか。

どうぞよろしくお願いします(^.^)

A. あなたは人との距離感をどう図りますか?他人、肉親、友人、恋人または伴侶などなど身近な人ほど近くないですか?

人は何気なくオーラを基準にその距離感を変えています。より中に入ればより親密になれる。と思い込んで入り込んで嫌われるwwww接触は魂同士とはいえなるべく周波数を合わせようとして起きているのです。それはこういう存在も同じです。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. あななす より:

    またまた回答をありがとうございました(≧∇≦)
    そういえば夫婦は一部の周波数が一緒なのだというお話がありましたよね~。
    うーんうーん、オーラのことよく知らないまま、かつ、たくさんの疑問を整理しきれないまま慌てて漠然とした質問をしてしまいました。
    ちょっと自分でも調べてみますo(^_^)o

  2. あななす より:

    回答をありがとうございました☆
    ストレス……
    自覚がありませんでした\(^o^)/
    自分の声を聞くことが、まだ上手く出来ていないようです。
    これを機に、意識的になってみます。
    いつもありがとうございます(^-^)

タイトルとURLをコピーしました