✨シャンバラ への質問は こちら

アンケートの要望・意見  ④

この記事は約3分で読めます。

しばし、ベスの不調でお休みさせていただきましたが再開しました。鬼のかく乱ってやつですwww

31. やはりスクールをいまいちどグルリまわって活用するツアーが必要かもですね。先生のご指名制度wや、施設の使い方、自分の部屋からの行き方などもいま一度皆で歩くといいかもです。もしかすると知らないものも増えてたりしてw 

A. この要望が多かったので今夜のリトルクッキングで計画しました。2回にわけて行うので初回で更に要望があったらコメント欄でお願いします。ぜひ楽しんでください。あと先生の指名制度は初回の頃やったのですがあまり活かしきれなかったのでこちらサイドで決めました。先日やった担任の紹介がそれです

 

32. スピを勉強してウン十年色々あってこちらにたどり着き貪るように読んだブログ。沢山の読者さん達との共同探索はとても役立ちました。勿論スクールでの講義も多岐に渡り教えていただいたと思っています。本当にありがたく思っています。新たにこちらに来られた方々はちんぷんかんぷんな事も多いでしょうね。過去記事も膨大ですし。また初心者向けの知覚増大見学ツアー等があっても良いかもしれませんね。

A. はい、反省しています。なので今夜お届けします。皆さんの妄想全開で参加をおねがいします

 

33. どうしたら何の授業受けられるのか今持って不明である。

A. 授業と聞くと日本の場合すべて決められていてそのカリキュラムに則ればいいことになっているそうですが、シャンバラの学校はまずあなたは何に興味がありますか?から始まります。なのでちょっとしたカルチャースクールぐらいに思ってください。つまりあなたが一番今気になることを決めて担当に言えばそれにあった担任がついてくれます

 

34. 自分のスクールでの授業の進み具合や、学んでいることを、自分が思ったり感じたこととの照らし合わせができたら嬉しいです。

A. 確かに進み具合を知りたがっているのはわかります。そこでこのブログを活用して聞きに来てくれることを奨励しています

 

35. スクールのことあまりわかってません。活用の仕方など知りたいです。

A. まずは面接をしてからです。面接についてはメールで問い合わせれば知らせてくれます。特に夜なので面接中肉体が寝てしまい覚えていない学生がほとんどです。それから何度も聞いてください

 

36. 何時もありがとうございます。現状、視えない・聴こえない為、リアルの物理的刺激が上位です。写真などの誘導が有れば意識は繋げられますが短時間です。妄想を広げるにも絵面での情報が足りな過ぎます。シャンバラのガイドブックはどうやったら手に入りますかね?

A. 今夜スクール見学ツアーがあります。そこで少し感覚を養っていただければ幸いです

 

37. 実生活に生かせていませんが、でもシャンバラの私はすごく楽しんで勉強しています。ありがたいです。

A. そう言っていただきありがとうございます。実生活に活かすのは今は難しいかもしれませんがあと2年するともっと身近になるかと思います

 

38. スクールで学んだことをどのように生かせるのか、どうやって生かせているのかを認識できるのかを知りたいです。よろしくお願いいたします。

A. それはエンジョイ・ライフセミナーのことですか?それなら活かし方は簡単です。まずは自分を魔法陣に入れてシャンバラ自分が肉体界のあなたを自分の思い通りに変えていくことです。性格・体格などたくさんあるでしょう。それを遠慮なく要求するとどうしたらいいのかわかってくると思います。それで変わらなければこのブログかメールで質問しに来てください

 

39. シャンバラの部屋の事は妄想してましたが、スクールの事はあまり意識していませんでした。スラックセミナーなどではアストラル体で講堂にいる様子を妄想したりします。

A. 今夜のスラックで学校を見学して楽しんでください。テーマパークのような設計です

 

40. なかなか行けないことが大きいですが、また行きます!

A. щ(゚д゚щ)カモーン

質問ありがとうございました.

コメント

タイトルとURLをコピーしました