✨シャンバラ への質問は こちら

A. 周波数とは?

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは。
ベスさんは、シャンバラの皆さんと、常時コンタクトをとれる
⇒ 非常に周波数が安定している女性
だと思うのですが、
★私たちの目指すところは、『周波数の安定』であって、『より高い周波数を目指す』ではないのでしょうか? そもそも、高い周波数って何なんでしょうか?
A.
お、いきなりですが、はい、そうですよ
高い周波数とは、本を開いて寝てしまうくらい難しかったらそれが高い周波数です(笑)
時にただわかりづらいだけの時もありますが
もし、テレパシーやチャネリングで高い周波数を指すのであれば、誰でもわかる言葉で、誠実に、説得力のある周波数だと思います
そうなりたいと常日頃勉強していますがいかがでしょうか
Q.
★低い周波数状態は想像し易いのですが、低い周波数状態でも安定していれば、シャンバラにアクセス可能なのですか?
A.
はい、低いも高いもありません
皆さんもチューニングは相手が安定してくれる方が助かるとは思いませんか?
低空飛行で安定した操縦をするパイロットと、上がったり下がったりするけど結構高い成層圏まで行ってしまうパイロットとどっちの飛行機に乗りたいですか?
ってことです
その人のブログであれ読むとそんな飛行機に乗ったのと同じ現象が起こります
ここにいい例があったので載せます
クリシュナさんのコメントです
添付します
B. 回答意義ありの返答
2014-10-03 08:16:16
テーマ:ブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この回答の用語の使用法は、地球地上人の間違った常識ないし学校教育に依拠した説明内容ですが、

●『真実』はまったく違いますよね。

「みなさん」(=わたしたち)は、ほんとうは霊的存在であり、神(非人格神)の意識の1つが、
肉体という着物(ないし「ガンダム」のようなモビルスーツ的な乗り物)に入ってその身体を使って地球体験している意識存在ですよね。
そして、智慧をもち、光の身体を持った、不死の存在ですよね。

まあ、人間を自分たちが飼育していると思っている宇宙人(元祖爬虫類型地球人?)がそう思っている、
ということであれば、
その程度の精神レベルの宇宙人の思考としてはあり得る表現ではありますけどね。
その場合は、そのように記述していただきたいモノだと感じます。
地球で人生体験しているすべてのヒューマノイド型地球人(地球人類に転生している宇宙人さんたちを含む)の名誉のために、付言させていただきました。
なお、わたしは、牛さんや、馬さん、昆虫さん、など、他の魂さん達も、地球上に限定しないで、ほぼ同様に思っていますけどね。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3つの段落に分けました
1段落目のこのときはいつも人に言っている言葉だから落ち着いて書いています
周波数も安定しています
2段落目は
怒りを感じています
チャネラー独特のその世界に浸っている精神状態です
しかし、3段落目では一気に周波数が落ちて「宇宙人さん」になりやがては「牛さんや、馬さん、昆虫さん、など、他の魂さん達」と幼稚な表現に変わります
これはこの文章がだいたい10分かけて書かれたものなら(1時間は無いでしょう)この人は10分周波数を安定させることができなかったことになります
つまり力尽きて5分で周波数が落ちまくる、そんな上がったり下がったりのパイロット状態です
だからこんな人のブログは長時間読めません
呼んでいる方がついていけない
これは話しても同じです
さっきはご機嫌だったのに、次の瞬間怒り出す
なんて状態です
我々はこんな精神状態の人にはコンタクトはしません
個人攻撃になるのでBチームからやめてくれと言われるのでやめますが
周波数が上がる、下がるとはこんなことです
むしろ安定した精神状態でいてくれたらいつでも話しかけられるのです
ぜひ周波数が低い高いを気にせず、安定した毎日を過ごしてください
お願いします

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Mさん
    う~む、私を盗み見されていたかのようなアドバイスでござんす。
    6ヵ月後は私も余裕を持ってのぞみたいものです。出来るとは思えねーって声がどこから聞こえそう・・ヾ(≧▼≦*)ヤダァ
    先輩方のアドバイスをしっかり聞き・・落としてばかりですが、頑張ります♪
    >Jさん、きゃさりんさん
    お二人のお陰で、進展のない自分に凹む前に、爆笑のし過ぎで気分爽快♪
    反省もないけど、楽しいので万事オッケー(o^ー^o) イイノカ?

  2. きゃさりん より:

    >Jさん
    実は私も子供の頃は言いたい事を言えず、怒りたくても我慢して布団の中で(*`皿´*)グギギギ~~と泣いたり怒ったりの子供でした。
    成長するにつれ段々言いたい事を言えるようになり、自分の沸点が低いと分かりました。つまり激しさを表に出すか出さないかだけだったんですよね…ああ、瞬間湯沸かし器(^_^;)
    このままいったらすごく激しい年寄りになりそうなので、シャンバラの方々のアドバイスを参考に打ち込める趣味を見つけて楽しい時間をたくさん持って穏やかな老後を目指そうと思います(^^)

  3. より:

    >Mさん
    漫才ですか!?最大の褒め言葉でないですかー!
    (漫才まで高度でなくとも、せめて大喜利が出来る脳みそになりたいものであります・・)
    Mさんのスナイパーか!っていうピンポイント質問最高です。
    >サラリンコさん
    >私から守る為に、子供をお札巻き、しておりますTT
    ↑wwwwwこの表現が面白すぎまして、コーヒー飲んでいたら絶対に吹いているほど大爆笑しました。
    >後で気づいたときは怒るタイミングをのがしているという・・・
    そうそうそう!ウッ( ´;ω;)人(;ω;`)ナカーマ
    私は子供の頃、布団に入った時にやっと気がついて、(゚皿゚)<グギギギギしてました。
    >きゃさりんさん
    >「瞬間湯沸かし器」
    子供の頃の憧れの思考回路でした。
    ポンときたらポンポンって返せる人いいなぁって羨ましく思ってました。
    練習したけど無理でした(涙目)

  4. より:

    サラリンコさん
    きゃさりんさん
    このブログが本格的に始まった頃は、(今年の3月頃かな)、私もドキドキしながら質問してましたよ!
    『こんな質問して大丈夫かな~』と思いながら、質問後は必要以上に、ブログにカチカチアクセスしてました (;^_^A
    今は、皆さんの様々な質問や回答を楽しんで、『ん?』と思った時に気楽に質問しています。
    本当にこのブログは楽しいですよね♪

  5. きゃさりん より:

    >Mさん
    三人漫才に見えましたか(^^)⁉︎
    Mさんの質問は「そう、そこが知りたかったの!」っていうものばかりで、いつも有難や~って思いながら読ませていただいてます(^人^)
    >サラリンコさん
    私も子供をガンガン怒る親でございます。
    私の場合は高低差激しい自分をお経巻きしてます(^_^;)
    >Jさん
    怒りの沸点が低い(すぐ沸騰しちゃう)私なので冷静という言葉はとても遠い~~でございます(^◇^;)
    昔、父親に「瞬間湯沸かし器」と言われた事もあり…スイッチ入るとすぐ沸騰ってことでしょうねσ(^_^;)

  6. サラリンコ より:

    >べスさん
    えぇっ?ベスさんでも質問に悩まれることがあったのですか?
    うわぁ、少し勇気が出てきました!(単純すぎっ)
    ベスさんの基準とは全然違う事も分かっていますが、それでも、こうしてコメントまで頂き、とっても嬉しいですw
    分からないという点では質問だらけ、とも言えるのですが、いざ質問をまとめようとすると、まとめられないんです。仕方なく検索する羽目になっているので、それはそれで自分で調べるという強制お勉強の時間にもつながるので、一石5チョウくらいの為になるブログです。
    重ねて、ありがとうございます!

  7. べス より:

    >サラリンコさん
    おお、よかった。そう質問する方が大変ですよね。私もさんざん悩んで彼らと付き合った時期がしました。本当にお疲れ様です
    (*´Д`)=з

  8. サラリンコ より:

    また、誤字が・・
    登校ではなくて、投稿の間違いでした。
    文章もめちゃくちゃでした(いつもの事とはいえ・・汗)
    それでも、きちんと読んでくださり、コメントしてくださるベスさん、皆さん、本当にありがとうございまする

  9. サラリンコ より:

    >べスさん
    あ、べすさん、違います。勘違いさせました。
    私が書いて、「勝手に没にした質問」の間違いでした。
    今日が皆既月食だったので、それにちなんだ質問をしようとして、全部書いて登校する直前に、もしかしてとくぐったら、すでに同じような質問がありました。
    おまけに、私の中ですらもまとまらない質問だったので、ぼつにした次第です。
    マクロとミクロを混同するのはよくあることで、どこが質問部分かも分からないこともよくあることでして(汗)、下書きだけで終わった質問も結構あります・・
    しょうがないので、紙に書き出してもみてますが、それでも質問としてまとまってないという状態です(泣)
    楽しいのですが、自分のおつむが付いていかないのが、非常に残念でして、誤解をさせてしまい失礼いたしました。
    お忙しい時間にありがとうございました。

  10. べス より:

    >サラリンコさん
    え?ないですか?
    どれですか?

  11. サラリンコ より:

    >Mさん
    さすがはMさん、とってもナイスな質問をありがとうございました!
    そこすらも気づかなかったので、お陰さまで質問というのをする事が出来ました。
    ぼつになった質問が今日もあったのだなぁ(さらに遠い目)

  12. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    私は子供達にしょっちゅう怒鳴ってる、怒りの沸点が低すぎる母親です・・
    私から守る為に、子供をお札巻き、しておりますTT
    >アクロバット飛行のパイロットから普通の飛行機のパイロットになる方法
    おぉ!ナイスな表現!まさしく!私もそうなりたいですぅ
    >Jさん
    Jさんの表現方法にはいつも大笑いさせてもらってます。笑いたかったら、コメント欄でJさんを探す、が私のおすすめです♪
    >私は大ぼけなので後から気がついて、ふつふつと煮えたぎります。
    なんと、私と同じ方がいらしたとは!
    へらへら笑っていて、後で気づいたときは怒るタイミングをのがしているという・・残念無念!
    >いやーそれより、この踊る性格をなんとかしなければ・・
    あ、わたくし、シャンバラ部屋へ入ったときに先ずしてるのが、踊るなんですが・・
    どうしましょう?
    「ご一緒に~」とか、いるかどうかも分からないスタッフさんに声かけて、踊ってます。
    今日は、ズンダラ節だったかな、それもマイバージョン・・すなわち、デタラメダンス。
    やっぱ、自重した方がいいのでしょうか・・シャンバラが楽しくて踊ってしまうんですが。まぁ、踊るだけで切れてその後がないのが問題っちゃぁ、問題かも←大問題でしょっ

  13. M より:

    早速の回答を有難う御座います!
    サラリンコさん、Jさん、きゃさりんさん三人の漫才が始まっていました o(^^o)(o^^)o (失礼!?)
    そうですね。シャンバラの方々は、きっと周波数が高いのに、すごくわかり易い文章なのは、常日頃勉強されているからですね。
    個人的には、ベスさんも周波数が高い方だと思っています。 (^-^)
    皆さん、一緒に周波数安定、がんばりましょう♪

  14. より:

    >サラリンコさん
    >でも、この世で一人って実はないかもなので(見守ってくれる存在とかいるから)
    ぎゃー!!忘れとった!!(今、守護霊さまにひっぱたかれました)
    さすがでございます!
    そうか、一人で生きてる訳ではないですs、ひとりでは生きられないですし・・この上がり下がりのエネルギーが回りまわってご迷惑をかけているのですね。
    ありがとうございまーす!
    >きゃさりんさん
    >同僚に怒りの沸点が低いと言われる始末…
    ↑↑
    wwwww
    同僚さんのこの言い方が面白いです!
    私は大ぼけなので後から気がついて、ふつふつと煮えたぎります。
    いやーそれより、この踊る性格をなんとかしなければ・・
    きゃさりんさんを見習って冷静に
    サラリンコさんのように視野を広げないと・・!

  15. きゃさりん より:

    >Jさん、サラリンコさん
    私も高低差激しいパイロットだと自覚する一人です(ノ_<)
    同僚に怒りの沸点が低いと言われる始末…仏のようになりたいと思いつつ、なかなか難しいです(>_<)
    アクロバット飛行のパイロットから普通の飛行機のパイロットになる方法があったら知りたい~~サラリンコさんの質問はナイスだと思います(^ ^)

  16. サラリンコ より:

    >Jさん
    いつも、私向けに優しい解読、ありがとうございますm(_)m
    毎回、とっても為になってます♪
    えぇっ?Jさんはいつも上では?それも、楽しい世界♪
    >相手がいる場合は、とても迷惑をかけるということなのですね。
    確かに、一人だったらいいのかぁ・・。
    でも、この世で一人って実はないかもなので(見守ってくれる存在とかいるから)、やっぱ安定したいですぅ(泣)。
    安定した世界をよく知らないので(ん~残念)、気にも留めず生きてきたけれど、なんか実はとっても見習いたい世界のような気がします。

  17. より:

    ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
    >周波数の急上昇、乱下降

    私のことだーーー!!!(ヒィィィィ)
    あーでもラッキー!
    自分という底辺を知っているから、ここから這い上がるだけだ!
    ・・・そうか、自分が勝手にひとりで上がったりだがったりのパイロット状態なば(ほっとけば)いいけれど、
    相手がいる場合は、とても迷惑をかけるということなのですね。
    AさまBさま 申し訳ありませんでした。

  18. サラリンコ より:

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    うわぉ!周波数の急上昇、乱下降、私のことだぁーーっと読みながら汗いっぱいですw
    いつも、お付き合いいただき、感謝ですm(_)m
    ★質問1.
    日常生活を丁寧に送ること、も周波数の安定に必要と思われますが、他にも周波数を低くても!安定して送る為の知恵などあれば、どうぞ教えてください。
    質問2.
    また、安定しているとコンタクト以外にいいことってありますか?
    感情の起伏が激しくない事は自分にとっても楽だとは分かるのですが、他にもありますか?
    宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました