✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: あの時の不思議体験

この記事は約3分で読めます。

今日になって質問が湧きました。
このブログにかかわる方々、いつもありがとうございます。どうかよろしくお願いいたします(礼)

今週の課題からは少しズレますが、昔から不思議に思っていたのでお聞きしたくなりました。

先日は” UMAを探せ!” で楽しませていただきました。
リアルはでスラックで皆さんと楽しくチャットをしながら、妄想ではシャンバラの森の中でユニコーンやビッグフットを探して抱きついたりなでたりしました。

そこで意外な方に出会いしました。両手で手を握った時、白い絹サテンのような長手袋をなさった雪の女王様?のような恰好の方がいました。というか、ハッキリ見えなかったのですが他の方の証言によってその方に近づいて、スタンプラリーのリストにない方でしたが記念に握手をさせていただきました。

ベスさんが仮装してるのかな?とか怪しい~、とか楽しく想像してワーワー言ってました^^
それはベスさんが仮装していたのか、本当に雪の女王様なのか分かりませんでしたが。

私が8歳くらいまでの小さい時、雪の降った晩に、外へ出て銀世界を見てあんまり美しいので感動した時「雪の女王様」か、「雪の精」に出会いました。目には見えなかったけど、なんでか「あそこに雪の精だか女王様がいるーーーっ!」って思ったのです。

あの時の人は何者だったのだろう・・・雪の精さんでしょうか、それとも雪の女王様でしょうか。

でも先日、シャンバラのスタンプラリーであの女王様?と握手してハッとしました。

Q1 もしかしてシャンバラの人だったのかな?って。

A. まず、ベスはその頃モニタールームで打ち込んでいましたwwww

さて、おっしゃるその人はシャンバラのあの勇敢なお妃です。庭師(ガーデナー)として現在いらっしゃいます。雪の女王とは別人です。また、あなたはほかにも妖精やら異次元の人たちともつながっているのですね。思い出してみてください。

 

Q2 シャンバラにこのような方はいますか?

A. 上記 異次元のいくつかにはあの雪の女王のような人がいます。日本では雪女ですが。シャンバラ人ではありません 小さいころに会った人ですよね?

 

Q3 なぜ、私の家の前にいらしたのでしょうか。

A. いえいえ、周波数が会うと近寄ってきます。UFOが周波数が合う人間を目あ徳見つけて近寄るのと同じです

 

私の実家は、周りが山に囲まれて坂の上にあるので、パッと見、山の中の家のような感じです。そこに雪が降って全部が覆われると、とても良い景色になるのですが人口の建造物全てがあの日は雪に覆われてファンタジックな世界になっていました。

あの晩、家のドアを開けて出ると雪が積もって辺り全てが雪に照らされて銀色に明るくてシャンバラに迷い込んだみたいでした。

ほんの3分以内の出来事だったと思うのに、今でもその景色を忘れられずにいました。

あの体験には心から感動して嬉しかったです。
もし、分かればお答えくだったらいいなと思いました。
あの時のあの美しい景色を、ありがとうございました。

A. 異次元に迷い込んだんですかねえ・・・いい経験をしましたね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    ご回答ありがとうございました(。・ω・。)♪

    先日UMAイベントに参加させていただいて
    いままでユニコーンやペガサス、龍を夢見ても
    近づけるとは思ったこともなくてとても楽しかったのですが
    妖精さんやその他の不思議な存在とつながっている?
    とお答えいただいてただならぬ興奮を感じました????(*´∀`*)????

    また追加質問させていただきますので
    どうかよろしくお願いいたします♬

    • Colin より:

      まるちゃん!
      わかってよかったね♪
      そして妖精さんやその他の不思議な存在と繋がってるのね!!
      おもしろそうw
      まるちゃんが着ぐるみ妖精さんだもんなあ。

      • sara(まる) より:

        Colinちゃん(*´∀`*)
        コメントありがとう!!

        分かってよかったーーーヽ(≧▽≦)ノ
        すんごくコーフンするよーーーー

        そんなのと繋がってるのは
        Colinちゃんみたいな人だと思い込んでたから
        めっちゃ不思議で嬉しいー????

        着ぐるみ妖精さんwww
        ありがとう、着ぐるみオバサンでなくてホッとしたww

        • sara(まる) より:

          ルルさん コメントありがとうございます。
          へへへ、嬉しい(*゚ヮ゚*)♬

          一緒にスタンプラリーで盛り上がってくださって
          楽しい時が過ごせました(。・ω・。)

          これからもどうぞよろしくお願いします????

タイトルとURLをコピーしました