✨シャンバラ への質問は こちら

初夢

この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます。
シャンバラの新年はいつなのかしら?
スタッフの皆様、ベスさん
今年もよろしくお願いします。

A. 今年もよろしくお願いいたします

 

初夢の質問です。
宝船の絵を描いたものを枕の下にして寝ると良いと昔から言われています。
宝物が山ほど載った宝船の絵敷いて寝ました。

そこで、また初夢は、

馬でもない、角があるけど鹿でもない
蹄もある
少しモフッとしている
冬毛の馬より少し長めかな?
サラブレッドではないスタイル
ちょっとずんぐりw
色は茶色

という生き物がそこにいました。
室内馬場みたいなところです。

これ、麒麟だよね?

という夢でした。

麒麟を調べると
瑞獣で、なんだかものすごくおめでたいようです。
平和な世の中に来るそうです。
本当にそうなるといいなと心から思います。

この夢の意味を教えてください。

シャンバラでペガサスやユニコーンは見かけますが
麒麟は、いるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A. 皆さんが所属する元西のシャンバラでは麒麟はいません。東のシャンバラにいます。東のシャンバラとはトンネルで繋がっているのできっとそちらに行ったのでしょう。

中国は我々の次元では2025年に消滅しました。ただ文化は残り東のシャンバラとして今でも中国の風景は残っています。龍においてはそこにいるので麒麟もそこにいるはずです。あまり見かけませんけどね。

①麕身 牛尾 一角(きんしん ぎゅうび いっかく)・・・身体は鹿で、牛の尾を持ち 一本の角がある

仁獣(じんじゅう)・・・仁徳を備えた獣、つまりは思いやりをもった動物

不履生蟲不踐生草(せいちゅうをふまずせいそうをふまず)・・・地に足を下ろさず、虫を踏まず、草を折らない

太平の験(たいへいのしるし)・・・太平の世の兆し、平和の象徴である

麟之が長と為す(りんこれがちょうとなす)・・・麒麟が百獣の長、獣の中の王者である

いかつい顔をしていますが、いいやつなんですwwww

もっと麒麟の夢を見る人が増えたならそれこそいい時代の幕開けになるでしょう

シャンバラに触れた瞬間にみた夢。いいことが起きますよ

質問ありがとうございました

追伸: シャンバラの新年は閏年の翌年の正月がちょうど皆さんと一緒に新年の祝をします。

コメント

  1. Colin より:

    いい事が起こるのですね❣️
    嬉しいです。

    麒麟についてたくさん教えてくださりありがとうございます。

    多くの人がみるようになるともっともっとよい世の中になるのですね。
    麒麟アンバサダーになろうっと笑笑

    シャンバラにいるとわかれば、また会いに行けますね。
    もふもふのむすっとしたいかつい子、友達になります。

タイトルとURLをコピーしました