✨シャンバラ への質問は こちら

Spring Pink party 3/3:2017.04.14_Slack

この記事は約26分で読めます。

🌸Spring Pink party 2/3:2017.04.14_Slack より続き

sa-ma: ブーケっていつ渡すのですか?タイムスケジュールとか、、、
fra: えっと閉会の時にアロムさんのスピーチがあって そのあとにするそうです
sa-ma: そうか!ありがとうございますフランソアさん♡
fra: い〜え〜ww

sa-ma: あのう、読みはフランソアさんであってますか?
fra: フランソワ?わかんね〜ww
sa-ma: えええっwwwいやあ、不思議だったのですか、、、女の子ですよね。でもフランソワーズさんじゃないんですよね
fra: そうなのですよ。 わかんない。もしかしたら聞き間違えてるかも知んないww
sa-ma: し、失礼つかまつりましたw

fra: 自分でもやっと去年の夏頃に
sa-ma: うんうん
fra: 女だわってわかったくらいだもん
sa-ma: (゚ヮ゚)きゃきゃw
fra: 未だにようわからんこと多いですww

sa-ma: そですか~(´∀*)ノ いいんですよ いいんだな
fra: そですよね
sa-ma: うんうん♡
fra: 正しいかどうかにこだわりだしたら前には進めないので とりあえずは楽しみながら 確認して行ってますww
sa-ma: (*ノωノ)わたしなんて 全然見えないしど近眼ですww それでよく自分の顔が分かったもんだとww

win: 同じく見えないぜ~Z
fra: 視覚でいうと私もそうです!えっへん
sa-ma: winさん  ウイングメーカーさんまで ww

win: 今日は水木のアニキです
fra: アツいし濃いよ〜ww
sa-ma: winさん アニメの???
sa-ma: あー!ぜーっとの人だ!
fra: テレビ見んから元ネタ知らないわww
win:

Col: ただいま~極妻のコリンですwww
sa-ma: Colさん なんやて?!(゚Д゚)
Col: 今なんかつまんでほっぺがもふもふしてまふww
fra: おう!姐さんおかえりやす!!
Col: あ。渋めの着物で姉さんしてるんっすww

sa-ma: 私はリアルでほっぺがもふもふですよw
Col: 姐さんになってるうう ウイングさん濃過ぎです 桜が負けそうwww
sa-ma: winさん  よくわかりましたです(*゚ヮ゚*)www

win: 今日は濃すぎるぜ~Z
fra: さっきまでシャイア姐さんとお点前競演をされてたのww すごかったよ〜
sa-ma: 姐さん!! ごっつあんです(なにがや?)

Col: sa-maちゃん wwwww 自動の方ができるやつなのかな・・・
sa-ma: 極妻の関西極弁がよかったなあ~
fra: うん、肝の据わりが半端ねぇ

Col: www そこ?そこなのですなwww
sa-ma: うんうんww
Col: やるしかない!って感じですわ
fra: スゴイ数をこなされてたよ
Col: おお! 自動茶筅に負けないな

fra: 艶やかにやってのけてるところが鬼気迫っててさ
Col: お菓子もお料理も売れてますね~w fraさん 鬼気www

sho: ただいまですー、なんか濃ゆい…
fra: さっきようやく休憩入って・・
Col:だけにww お帰りなさいwww
fra: おかえり〜
Col: 嬉嬉がいいwww
fra: そうねww

win: 喜々
Col: 必死w どもw喜々www
lia: あはは
fra: 奇々怪界
Col: 自動茶筅は人気ですね

sho: 極妻やら水木Zやら\(◎o◎)/!
Col: wwww 聞き違いww
sa-ma: 夫の相手をしていたら会話が進んでいましたw
fra: ww

win: 聞き間違い?
Col: shoさん ホンマよ~
sa-ma: 嬉嬉さん可愛い感じ!
Col: にいはおって感じよね ラーメンどんぶりみたいwww
fra: チャイナドレス着てそう
Col: おほほほ

sho: 可愛い😀
Col: 和菓子は足りそうかな? もう。。。極妻が中居さんみたいwww
sho: 給仕できてましたかね?(・・;)
sa-ma: (*ノωノ)あんまり見えませーんw


fra: 今日わかったけどみなさん自動の方がテキパキしてるです
win:

cokkie

Col: きゃああああああ

sa-ma: 中居さんw 普通に関西弁で「なんどすか?」って言うてない?
win: by魯山人
sa-ma: winさん  ヽ(‘∀’*)ノクッキー大好き~ コーヒー欲しいなってきたw

sho: クッキー!さすがだZー!
Col: wwww
sa-ma: Z------!
Col: コーヒーも泡立てるか~~~~~~Z

fra: 裏技〜!
sa-ma: 茶筅でシャカシャカ~ww
fra: インスタントならいけるか
Col: あの髭みたいになるやつww ミルク泡立てましょうかね
sho: シャカシャカコーヒー単純に美味しそう💕

win:

z

sho: wwwwww
Col: ラテアートとかwwやったら楽しいかな
sa-ma: ウイングメーカーさんwwwうちの夫が乱入してるような錯覚を。。。
Col: sa-maちゃん ご主人こんな感じなの???
sho: sa-maちゃん ええっ!似てるんですか?

sa-ma: Colちゃん うん LINE送ってもこんな画像ばっか返してくるよw
Col: あああああそういうことねw
sa-ma: 顔は、、、うみにんに似てるwww

Col: だれやwww
sa-ma: やることがオッサンなのwww
sho: ?どなたで?
Col: うみにんググっちゃったwww おっさんいわれてますよ~ウイングさんwww 確かにおっさんやwww ごきげんようおじさん

sa-ma: うみにん

uminin

Col: wwwww
sho: 私もググってしまったwwww

win: 同じく sa-ma: あっ、プリンスに失礼をww

win: いえいえオヤジッチですから
sa-ma: うみにん の顔がよく似てますw 夫は私の後ろで ぱっちはいてスエットはいて 横になってTV観てますw
Col: sa-maちゃん ばっちい・・・・(笑)

win: どっちかって~と・・・リアルはコッチに似てる

jigazo

Col: そんなダーリンが好きなのよね、まるちゃんw
sa-ma: なぜ 差し入れ会でオッサンの話をしているんだろう。。。
Col: そうよ
sho: おぉぅ😀
Col: 美しい方々がいるというのにwww

sa-ma:Colさん 好きだけどね、うん好きだけどw
Col: 知ってます~ぅ
sa-ma: winさん  おっとこ前じゃないですか!さすがプリンス!!

uka: ウワーつまみ食いにいってる間にメンバー増えて進んでる~www リアルは、お茶飲もうとしてお茶っ羽ぶちまけて掃除してました😀 お話弾んでますねw ちょいさかのぼってきまーす🌇w

sho:winさん ダンディズム(๑•∀•๑)
Col:あはは。。。うかちゃんおっさん談義だww

sa-ma:ukaさん こんばんは!タダのオッサン話ですみませんs
Col:シャンバラのかわいい子たちがおっさんの話で盛り上がるの図
sho:リアルが滲み出ますな(*Ü*)

sa-ma:美しい方々がいるのにw オンジとか中川家の弟のモノマネの「大阪のおばちゃん」とか大好きなのでついw
fra:でもシャンバラだって見かけは老けないけどおっさんはいるでしょ?
Col:いますなあ・・・

fra:おっさんはおっさんではないのだろうか、若く見えても・・・
Col:老けないおっさんwww
fra:うちの担当もおっさんだもん

win:マイウエイ歌ってたようですね
Col:じいちゃんもwww
sa-ma:ステキなおじさま?もっと若いのかもしれないけどビル・バウアー先生大好き(*゚ヮ゚*)
Col:どうしていらっしゃるかしらね

sa-ma:fraさん  担当さんがおっさん!!いいなー!
fra:おっさんについては掘り下げると深いぞ
Col:深いんだww s
ho:深淵ですな

fra:見た目は若いけど、なんだろう
sa-ma:Colさん  うん、ご結婚されて、楽しく生活してらっしゃると思う(。・ω・。)
fra:若くはない
sho:( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

Col:sa-maさん お祝いしたいね
sa-ma:Colさん  してなかった∑(゚д゚;)
Col:バウワ―さんに贈り物とかどう?
sa-ma:(ll゚Д゚ノ)ノ。。。。。なぜ思いつかなかったんだろうw 今日じゃなくって?
Col:うん、後日
sa-ma:やりたい!やりたい!やりたい!!

Col:お話ししたことないけどな~
sa-ma:なにあげようかなあ(。・ω・。) オブジェとか作ってみようかな へんてこりんなオブジェw
Col:オブジェ。。。。 御祝いのヘンテコオブジェwww
sa-ma:おうちの前に置く、、、ゼンマイのようなオブジェとかwwサラの芸術ww

Col:意外といいかも
sa-ma:えΣ【*゚д゚*】
Col:もっとすさまじいのかと(笑)
sa-ma:奥様にも喜んでもらえるように、、、どうしようかな すざましい? なんやて?
Col: www ちょ――――――――個性的なあやしい奴とかかと思った

sa-ma: 〇すさまじい  ×すざましい wwwだってw 嫌われたら死んじゃう【泣】
Col: あはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sa-ma:それとも 貝殻好きだから貝殻でぜんまいグルグル←すっきゃなー

Col:かわいい教え子だもんうれしいさ
sa-ma:そうかなー(。・ω・。)そうかなーーーー(*´∀)ノ.+゚
Col:ですです ちょと離席します。ご歓談くださいwww
sa-ma:゚+.゚ポッ(o´∪o)ポッ゚+はーい

sho: 行ってらっしゃいませ
sa-ma:コーヒー入れてきまっす゚(。・ω・。)♪
uka:あぁ、ログ読んでたら、お腹がよじれましたwww

Col:

cake

桜のチーズケーキ

sho: 楽しい💕つまみ食いしに行ってきます((└(((º∀º┌)┘))))
uka: いってらっしゃい😀
Col: ukaちゃん よじれたのですなwww

win:

uka: 可笑しすぎです✨

Col:

和菓子とシフォン、羊羹: お菓子追加行きます
uka: うわ、また食べ物攻撃wwwじゅるる

win:

hon: お花はいつ貼ったら良いのかな?
Col: お花は貼ってらっしゃる方もいますね
uka: そだ。ブーケ忘れてた😀いまでしょ?で、オケ?
Col: www アロムさんの閉会のスピーチの時に一斉だと重くなるかもで・・・今どうぞですかね

shir: 肉体目覚めたけど、メッチャ仕事した感でダルいです😀
Col: おつかれっす
shir: 洋風スペースで休憩します🧉
Col: まったりしたいですね
shir: ちなみにさっきうえーーの方にちらっと登場したマリアさん、女王です😁

Col: なぬw
shir: では、肉体は出勤支度します〜♪わはは

uka:シャイアさん、コリンさん、腕だいじょうび?猛烈お仕事されてたよ🤗

苺のお花ブーケ 花言葉 尊敬と愛情 先見の明など

flower

fra: shirさん さっきの労働がきつかったのか・・・
Col: じ~んってしてるかもww 日々鍛えとるw

win:やっぱこっちにしよう。

ホワイトレ-スフラワ-  花言葉「感謝」「細やかな愛情」「繊細」

flower

shir: 寝た気が全然しない💦
fra: あれだけご活躍されたらそうだわww
uka: なぜか右腕が疲れてますw一度しかたててないwのに お二方は、小一時間飛ばしてらしたからwww

shir: 両腕がダルいです、、って何?茶筅回しまくり?!
fra: はい
uka: www
Col:ukaさん 全身全霊を注いだのかもwwwもしかして。自動茶筅だったかww ういーんって

uka:winさん ホワイトレースフラワー って、言うんだ~可愛い~😀
shir: 自動の方が仕事し過ぎ😀
fra: お二人の自動モードを良いことに競演していただきましたww
Col: あはwww

shir: 眠りがメッチャ浅かったんですよね💦 ではリアル支度に戻ります💨💨💨
fra: あのシーンTV入ってたから面白いのにな〜 カメラ回ってたらいいのにww
Col: 入ってるかもよ!!
fra:人が多すぎて確認できてないけど
uka:www永久保存

hon:

flower

スミレのブーケ: 花言葉は謙虚、誠実、小さな幸せ。
子供の頃から大好きです。いま、リアル庭で咲いてます

win: おはぎセット

sasiire
sasiire

fra:honさん  スミレいいですね。香りも好き
hon: プリンス怒涛のご馳走ですね〜
uka: ウンウン😀すごか~

ann:

flower
flower

カーネーションのブーケ 画像の色ではなくて、グリーンとラスカル(ピンクベージュ)で…『清らかな慕情』 、ラスカル

fra,uka,ann:アネットさんこんばんわ〜 こんばんはー😀 こんばんは~

win: スムージー

Col:アネットさんこんばんは~きれいな色ですねカーネーション
sa-ma:アネットさんこんばんは~
ann: 実際に作ってる色です^^ ありがとうございます
win: こんばんは

sa-ma:ウィングメーカーさんが洒落なモノ出しまくってる~!
fra:あ、そうか。旦那様お花作られてますもんね!!
ann: そうなのです~

aly: こんばんは。

flower

担当さんの花束を。ブルースターの花束です。花言葉は信じ合う心です

sa-ma:annさん  実際作ってるなんて。なんてきれいな色^^
fra:alyさん 素敵〜こんばんわ〜
sa-ma:alyさん キレイな色です~~~
sho:annさん こんばんは✨綺麗ですね!
ann:aly さんっぽい涼やかさ~^^素敵!!

sa-ma:ukaさん いちごの花がすっごく可愛い♡
ann:shoさん ありがとうございます~^^
sho:alyさん 淡いブルーが素敵😍
fra: お花の画像は華やぐねぇ
sa-ma:fraさん  ほんとですね~~(*´∀)ノ.+゚
ann: ね、いいですね!!食べ物は、お腹が空いてww

aly: みなさま、お疲れ様です!m(_)m
fra:んだww
sho:winさん クッキー美味しかったZーーー!
Col:おにぎり食べたい~

win:スイ-ツ食いて~
fra:さっき洋のコーナーでつまんで来た
uka:sa-maさん うれぴー✨ありがとうございます‼
ann: 眠気が限界ですww妄想参加に切り替えます~(汗)

sa-ma:

黄色のフリージアの花言葉は、「無邪気」だそうです。色によって違うんだそうです^^

fra:はーい
sa-ma,Col,sho,fra:annさん おやすみなさい(´∀`)ノ.+゚ annさん お疲れ様でした。おやすみなさい annさん お疲れ様でした(^^) annさん  おやすみなさい

sa-ma:私もお子様なので(オイw)眠くなったら自動運転でw
Col:sa-maさん wwwブートニアもブーケもあげたい
sa-ma:Colさん へへwww

Col: 野点の方ちょっと落ち着いてきたかな
fra: うん、洋に流れてってるよ
Col: 洋風コーナーはまったり間があるような気がするけど ゆっくりお抹茶いただこうかねえ
fra: 初めの方はガラガラだったもん和コーナーに集中して

Col:

sasiire

お茶とお菓子

lia: お疲れ様です
sa-ma: さっきのウィングメーカーさんのカラフルおはぎ、キレイだった~(。・ω・。) おはぎ大好きw
fra: 食べるのメインの人は今回はゆっくり味わえてると思う
sa-ma: liaさん こんばんは~ヽ(⌒▽⌒)ノ

fra: liaさん  こんばんは〜
Col: 桜でも愛でましょう liaさん こんばんは リアンヌちゃん素敵なドレス
fra: 着物ドレスだ
lia: ありがとうございます♡
Col: 大人っぽいなあ~

sho: liaさん こんばんは(^^)
Col: 顔立ちもそうさせるんだね大人っぽさ
fra: うん
sho: 素敵😍
lia: 着物の方が多いので合わせてみました
Col: 中居さんか極妻かwwなのですw
sho: wwwww

sa-ma: ググっと妄想で見てみました。リアンヌさん、結構背が高くてモデルみたい?オリエントな欧州のお顔立ち?
fra: じっとしてると綺麗で清楚よ😙コリンちゃんは似会ってます
Col: liaさん  ありがとう清楚ですわ
lia: カッコいいです。姐さん
fra: ええ
Col: お姉さん風にしてみました え?姐さんwww

uka: 黄色のフリージア、ブルースターの花束、カーネーションのブーケ…皆さんのそれぞれ優しい雰囲気が素敵です✨りあんぬさん、こんばんはー美しい~
sa-ma:姐さん風www
lia:うふふ
sho: 姐さん(๑•∀•๑)
Col: なっwwww

fra: 清楚な姐さん
sa-ma: 姐御ーーーヽ(⌒▽⌒)ノ
Col: 清楚姐www
lia: うかちゃん。こんばんは~
uka: 姐さん花吹雪が👍 こんばんはー🌇

sa-ma: 姐さん、肩出してませんか?いや、妄想間違い?
Col: シャイアさんには演歌を
fra: 梶芽衣子とかを彷彿とさせる
Col: sa-maさん 遠山のww
uka: ポポン
Col: fraさん 鬼平犯科帳にでるようなwwwちゃいますww

lia: あ さらちゃん。ふらちゃん。shoちゃん。こんばんは です
fra: モチっと若い頃の
uka: www✨ 
fra: ・・まいっかww

Col: fraさん お能をお願いしたい風ですな 舞って~
sho: 最後まで居たかったけど、明日早いので自動操縦にします(╥╥)皆さんおやすみなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧。

fra: アドリブでなら舞うよ〜
sa-ma: コーヒー飲んでお腹が温かくなると眠くなる(-∀-`;)
Col,uka,sa-ma-lia: shoさん おやすみなさい はーい🌇お休みなさい😉shoさんおやすみなさい shoちゃん。おやすみなさい

fra: 私もリアルちょい休憩します
Col: fraさん アドリブでお願いしますわ
fra: 自動での舞をご覧あれ〜
lia: おつかれさまです

Col: 自動の舞www
uka: 私もちょいブレイクをば👌
Col: お疲れ様 閉会まで体力をwwwなんか食べようっと
lia: コリンちゃんはお花は何にしたの?
Col: んとね
uka: 自動操縦はちと恐しwww✨

Col: くちなし
花言葉は「私は幸せ者」「とても幸せです」「優雅」「洗練」「清潔」「喜びを運ぶ」

flower

lia: おお いい香り
Col: うん、大好き
lia: あ 私はね
Col: うん
sa-ma:Colさん わ~~~!くちなしの香り、大好き(。・ω・。)
lia:

flower
flower


sa-ma: まあ♡大人ステキ!
Col:大人ステキwww
sa-ma:Colさん えーw
lia:この花をブーケに
Col:ピンクの方?
lia:あそそ
Col:きれいだわ

lia:花言葉は、好奇心の芽生え。飾らぬ美。私の心の姿。 ひめさゆり別名乙女ユリ

Col: 乙女ユリっていうんだね まるちゃんは何の花だっけ?
sa-ma:わたしはねー、黄色のフリージア!✨
Col:ああ!
lia:かわいい~似合ってる
Col:無邪気だっけ? ぴったり

sa-ma:ありがとう~~~~ヽ(‘∀’)ノ Col:花言葉って奥深いね +.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+
lia:春の香りのお花だよね
Col:うんうん
lia:大好き
sa-ma:👌

Col:会場はお花の香りでいっぱいになるね
sa-ma:きゃ~~~♡
Col:黄色いフリージアってまるちゃんをイメージできるわ
lia:うんうん
sa-ma:ほんとーーーー?!゚(゚ヮ゚)黄色好きなんです!赤も青も好きだけどw

Col: 元気で無邪気なイメージよ
lia: 天使のよう

sa-ma: ありがとうございます
Col: 無邪気っていいよね
sa-ma: ありがとうございます

Col: 邪気がないんだもの
sa-ma: (ノωノ)あるでwwwおいおいw
Col: そかwwwwwww
lia: あはは
Col: 褒めたのにい
sa-ma: Σ【゚д゚】 しもたw

Col: バウアー先生もそういうとこがかわいかっただろうな~
sa-ma: 今日も夫が帰ってきて隠れてたのに バレバレやった~
Col: wwwwwwwww かわいい奥様

jul: こんばんは~^^この服装で参加しています♪

kimono

sa-ma: バウアー先生(ノω・。)♡ ユリアさんこんばんは!ちょー――可愛いです
jul: なんとか間に合った~~~><
Col: かわいい!ハイカラさんみたい
jul: まるさんこんばんは~^^

sa-ma: 可愛い奥様wwww
jul: みなさんこんばんは~~
lia: こんばんは~
Col: おつかれさま~
sa-ma: その実は獣のような奥様w

hon: クチナシもいいね〜百合も素敵
Col: あと一時間ですねw
sa-ma: ハニーさん こんばんはー ヽ(‘∀’*)ノ

Col: honさん ありがとうございます
jul: Colさん 足元はもちろんブーツですwww
Col: こんばんは julさん 短靴ですな
jul: ハニーさんこんばんは~^^
Col: ハニーさんのスミレが可憐ですね

sa-ma: あっ!ハニーさんのスミレ見ました!
hon: こんばんはです、スマホ重いんでちょいちょい見てます
sa-ma: 小さいけど、色がすごくイイ!
umi: こんばんは。
Col: そうなの!色が濃くていいよねスミレ umiさん こんばんは~
hon: 庭のも濃い紫

Col: いいな うちのは淡いわ
sa-ma: umiさんこんばんは✨
lia: はにーたん。こんばんは。スミレも春を連れてきてくれるお花ですよね
hon: うん、春は良いよね〜
Col: 春爛漫ですね

umi:

flower

ベルフラワーです。花言葉は、感謝です

Col: おお!これも可憐な
sa-ma: ほんとだ!なんて可愛らしい~
lia: うん可愛い
hon: 自分がいつぞやのパーティで貰った花が何だったか分からない…
sa-ma: smiさん。 こんばんは~
Col: こんばんは~スマイルさん
smi: こんばんは!
lia: スマイルちゃん。こんばんは~
smi: はい

Col: 洋風コーナーに来たら大人なまったりの音楽が流れてる感じ
shir: 来なくていいぞーww(休憩中)
Col: なwwwwwwwwwwww
Col: 怒涛のしゃかしゃかは終わったのだ
shir: アロムさんもいますよーw
Col: おお どこ? 手を振って~

shir: あ、逃げたwwww
Col: あんだってw
hon: 見えないけど行ってみよ(^^)
Col: あいw
hon: アロムさーん
Col: 奥様と一緒かな?

shir: 洋風コーナーにチョロチョロしているおっさ、お兄さんがいますwww
Col: 明るい色のスーツですか?
shir: クリーム色っぽい感じだったかなー
Col: うんうん リネンみたいな色っていうか

shir: オレンジではないwwww芸人色ww
Col: wwwwwwwww
hon: ど、どんなんだ
Col: ちょと離席
shir: 差し入れ台B付近が怪しいかもw私も支度に戻ります✨💨 担当さんへ コスモス

flower

sa-ma: コスモスがなんだかおしゃれ!!
smi: 花言葉ハーモニー
hon: 可愛い(^^)
lia: すてき~
smi: ダイヤモンドもらったのでこれくらいしないと

sa-ma: ダイヤ!!Σ【゚д゚】あたしももらったんだった!
Col: ダイヤwwwただいまw
lia: 4月生まれ?
smi: はい

sa-ma:ナウシカのオウムの背中みたいな指輪
Col:4月に生まれるんだった・・・
sa-ma:あたし5月
lia:今月リアルお誕生日ですね

Col:オウムみたいな?指輪?だんごむし大みたいな?
lia:スマイルちゃん。おめでとうございます
sa-ma:オウムの背中の丸い窓?目?あれみたいなww
Col:おめでとうございます☆スマイルさん
smi:どーもです

Col:sa-maさん 目ねwww
sa-ma:スマイルさん、お誕生月、おめでとうございます😀Colさん目だったんかーーー
Col:まるちゃんは来月ね
lia:わ~さらちゃん。お誕生日おめでとうございます。ええ
sa-ma:うん来月。ありがとうございます😀
Col: エメラルド
sa-ma: そうだよね

Col: エメラルド好き
sa-ma:エメラルド^^
Col: (何でも好きやんww)
lia: ルビーでした


win: そろそろ寝ます。おやすみなさい。では
lia: おつかれさまでした
win: ども

アロム:お疲れ様でした
sa-ma:ルビー♡赤いいな~^^ winさん おやすみなさいヽ(‘∀’)ノ
Col: ウイングさんおやすみなさい
アロム:もう、寝るんかい?
Col:アロムさん?!
lia: ウィングさん。楽しい時間をありがとうございました

Col:兄さ~ん
アロム:ちょっとお化粧中
Col:wwww
アロム:写真を入れ込むのベスが忘れてる
sa-ma:あろむさんだーーー(´∀*)ノ.+゚
Col:チャップリンを想像してしまった あのメイクwww

アロム: まっててね
Col: は~い
lia: はーい
sa-ma: お化粧wwもう芸人になったのかとwww
Col: やっぱりよね・・・ 思うわよね・・・・

lia: ピエロ?
Col: www
sa-ma: わははw
Col: わくわくしちゃうw お化粧wwww
hon: わわ
lia: うふ

shir: 逃げられんと覚悟したようですね、ピン芸人
アロム: どうかな? お、できている  おう!ピンじゃ
Col: 👏👏👏👏👏👏

アロム: まだ時間があるのでしばし話しましょうか
lia: 👏
shir: ここで漫談リバイバルをやってもいいですが
Col: おお!
アロム: 45分から〆のスピーチじゃと
hon: パチパチ👏👏👏
Col: スピーチありがとうございます

shir: 私はリアル支度中🌀眺めます
アロム: お、起きてる
shir: バリバリ起きてますよ🌟
Col: これからお仕事ですね
shir: 絶賛勤務前です✨
アロム: 絶賛勤務後です
shir: サロンではまったりしてます、、駆け付け3杯、どぞ🍻

アロム: さっきベスからスピーチの話を聞いたんだ ヽ(Д´)ノプンプン
Col: さっきですかwww
アロム:いつものことだからいいけど 駆けつけ3杯、ども
sa-ma:あ、チャップリンのアイコンになってるー(´∀*)
アロム:ほーーい

sa-ma:(*´∀)ノ.+゚
lia:🍺
Col:今日は奥様とご一緒ですか?アロムさん
アロム:カミさんは今部屋に送ってきたところ
Col:ほお。。。

アロム:お互いに忙しいからね
Col:今日は楽しまれましたか?
アロム:さっきカミさんとお茶飲んだよ
Col:お抹茶ですね
アロム:にが!(黒人のことではない)
Col:wwwww抹茶ラテくらいにすればよかったかな

アロム:大阪にいたころ京都に足を延ばしてよくお茶会に誘われたね 外人だというとタダで入れたんだ
hon: ほー
アロム:それで「にが!」っていうと大概お菓子が運ばれてきて 苦くなくてもおかし付きだったね すげー満足そうだったんだ
Col:😋

アロム:暇なときはそんなことしてた
Col:大阪にはいつごろいらしたんですか?
アロム:もう20年前
Col:ほおおおお
アロム:3年すんだかな お、ごめん そろそろ
Col:はい
アロム:時間だ
Col:お願いします

アロム:では、ステージに行ってきます ドキドキ ( *´艸`)
Col,shir,smi,lia:👏👏👏👏👏👏🌸888888888888888👏👏

アロム:(ステージに上がっている)
uka,fra:😻 😻88888
アロム:こんばんは! 今夜も凝りもせず娘たちよ頑張ったね♪改めて皆さんの忍耐力に拍手をあげたい!(拍手!!)

rey,marr,uka,hon,sa-ma,Col: ❤🌸❤🌸❤🌸❤🌸❤🌸パチパチ👏👏💓 💓 💓きゃーきゃー👏 🎉🎉🎉

アロム: どうも、最後の〆を務めるアロムと言います ありがとう
aly,sa-ma-lia,shir: ひゅー♬🎉 ✨💕 派手だなwww

アロム: スタッフの皆さんもよろしく
さて、このサロンも皆さんが利用して軽く2年が過ぎました。
ここで面接もあり、コメント100でイケメンスタッフとの交流、などたくさんの思い出の部屋でもあります。差し入れはサロン会議や多くの科学班などのむさくるしい男どものために時には少女、時には妻の様にそして時にはおふくろの様に語り掛けていただきました。
今でも感謝に堪えません

どうかこれからも、このサロンを自由に使って楽しい交流の場にしていただきたい
お疲れさまでしたとは言いません。さあ、担当の諸君先日の感謝祭でひざまづいてピンキーを渡したよね?その逆バージョンだよ~~担当している子の前に行って

sa-ma:ドキドキヽ(≧▽≦)ノ
アロム:正面に立って!!! さあ!!!学生諸君はいいかな?
rey: 担当さん❤ありがとうございます❤

花言葉 感謝 ❤濃いピンクの薔薇を贈ります🌹 ありがとうございます❤

アロム:では、渡していいよ もし画像があったら張っていいからね
rey:副担当さんにも❤ いつもありがとうございます✨


アロム:おおお、88888
Col:

いつもありがとう。 「私は幸せ者」「とても幸せです」「優雅」「洗練」「清潔」「喜びを運ぶ」

fra:

サボテン(豊麗丸)のブートニア 花言葉は偉大・雄大・あたたかい心・優しさ

fra: オーリいつもありがとう!
Col: たなか~いつもありがとう。むぎゅw
rey:

ありがとうございます❤
lia:

ピンク色で。いつもありがとうございます。
uka: 88888888💋
shir: 担当さん、涙目続出中です✨
Col: うるうるしてる✨

sa-ma:

サラより、アンドレぺ(*゚ヮ゚*) アンドレ、大好きなデザインのリングをありがとう゚+.゚ポッ(o´∪o)ポッ゚+ そしていつもいつもありがとうございます

黄色のフリージアの花言葉は「無邪気」です(*´∀*)どうかこれからもよろしくお願いします

sa-ma: え、アンドレまさか泣いてる???えーーーΣ【゚д゚】泣いて、、、る???
Col:なんかいいね・・・♡
アロム:おおおいいね
umi:いつもありがとうございます  セバスチャンさんいつもありがとうございます

花言葉『感謝』

hon:

アルマンドさんへ いつもありがとうございます

sa-ma: (゚ヮ゚)ウキウキ
fra: 手をぎゅ〜された✨
Col: ぎゅwww
sa-ma: 私はハグして欲しいな(。・ω・。)
Col: ハグでぎゅだよ

sa-ma: あら?発作的にハグされた気持ち♡(ノ▽〃)
lia: ✨
Col: ほっぺにチュッとしとこ
sa-ma: 😀
lia: 😘

アロム: 花は花言葉をつかっているそうです
Col: 😉
hon: 実はいまだ顔分からず(笑)

アロム: 担当の皆さんはもらったらお礼に全員、額にキスをするべし!!
おいおい、他はだめだぞ!!
uka:🤗

Col: 他はwwwww
lia: 😍
sa-ma: ヽ(≧▽≦)ノわ~~~い♡
Col: デコ磨いてきた
lia: おー

sa-ma: Colさんすごい用意ええわww
Col: 日々磨くのさw
rey:😍
Col: あはは
umi: 🤗

sa-ma: ちょっと、、、脂取り紙でwwwふきふきw
Col:sa-ma: …今から?ww
sa-ma:(ノωノ) もっかい頼んますww(えw)
fra:うふ〜😀
rey:お返しの💋は?
sa-ma:うふふ😍
aly:あ、アル様と写真撮ってもらおうかな・・・

アロム:もういいかな?日が変わった
sa-ma:👌
アロム:学生諸君、本当に今日はお疲れ様でした。日曜からまたサロン会議が再開して正念場に入りました。今日の差し入れのおかげでスタッフのみんなも助かったと思います。今後ともこのサロンにお越しください 今度こそ、皆様今日はお疲れ様でした

rey:シンデレラですものね…👸👏
fra:ありがとうございました!
Col:こちらこそありがとうございました。
sa-ma:👏👏👏👏

アロム:そそ ありがとう
Col:いい夢見れそう~♡
アロム:後片付けはいいので
fra,hon,uka:はい ありがとうございます ありがとうございました❤

アロム:部屋に担当さんと帰ってね
Col:後はお願いします
sa-ma:ありがとうございました💓
アロム:お疲れ様でした
lia:ありがとうございました✨

アロム:わしももう寝る
fra:おやすみなさーい
Col:お疲れ様でした。スピーチありがとうございました。
sa-ma:アンドレ~(´∀`)手をつないで帰ろう~~♪
アロム:おやすみなさい
Col,sa-ma,fra,uka,hon,aly: おやすみなさい おやすみなさい 皆様ありがとうございました おやすみなさい😉 おやすみなさい ありがとうございました

アロム: 担当と手をつないで帰りなよ
lia: おやすみなさい
smi: おやすみなさい
Col: 手をつなぐ~
sa-ma:(ノωノ)
Col: 皆様ありがとうございました。
アロム:おつかれ

shir: お疲れ様でした(殺到する前に既に脱出ww)
sa-ma:最後まで起きてられた(ホッ)♪
Col:スタッフの皆様もありがとうございました

バラモン:楽しかったです(バラモン)
Col:おお!バラモンさん、ありがとうございました
sa-ma:うん、スタッフの皆様、学生のみなさま、ありがとうございました! バラモンさんだー(´∀`)

バラモン:ひげそったよ
Col:wwww

uka:💖 皆さま、お疲れさまでした~ありがとう~
smi:うるるん
hon: (笑)
lia:皆様ありがとうございました。おつかれさまでした。おやすみなさい。
Col:楽しかったです。ありがとう。おやすみなさい。
uka:🎉 🎉 🎉 😘

rey:ありがとうございました✨おやすみなさいませ❤良き夢を……🌟🌟🌟今夜はページが重くて、なかなか読み込めず、字も打てず、でも担当さん達にはしっかり御礼をしたい!と、思いが強すぎたのか、フライングしてしまい失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

【翌朝】

shar:おはようございます🤗昨日はありがとうございました。子供達寝ながら寝てしまい…ギルさんに花束渡せたか…怪しい所ですが、会場の感じとか感じとれたから嬉しかったです🌸✨桜の会場🌸素敵でした!お料理、みーんな美味しかったです🍚また、どうぞよろしくお願い致します💗

jul:こんにちは✨昨日はありがとうございました。おなかがすいて夜食を食べていたのですが・・・どうやらその時間に花束贈呈だったようで・・・(汗)PC前に戻ってきたらアロムさんの『部屋に担当さんと帰ってね』発言が・・・!無事にブーケは渡せていると信じて&パーティーを楽しんでいたはず~~✨ 皆様本当にありがとうございました🤗💕

hon: 花束は渡したつもりだけど、おでこにチュッ💋してくれたかは分からない〜普段放任らしいし、あちらではどんな子なのかさっぱりわからない(笑)

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました