✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.03.17

この記事は約4分で読めます。

早いもので3月も半ば、もう日本は桜の時期になるのかな? 昔ベスの時代は4月の入学式に桜だったけど今は卒業式に桜になったんだね。年々早くなるね。

さて、まずは報告からいきましょう。現在シャンバラはサロン会議の真っ最中です。このサロン会議がこのブログで語られたときは多分なんのこっちゃ?と思ったでしょうが要は「ダボス会議」みたいなものなんです。各国の権限を主張して今後1年ないし4年どう世界を動かすかをある程度決める会議。もちろん法律に則って行うから弁護士レベルの法的専門知識がないと全く太刀打ちできないばかりか、いいように使われる。まあ、今の日本みたいなものだね。だって国際会議に出てくるのは公務員でしょう。弁護士同士の会話についてこれないもん。だからお金を撒くしかないんだ。まあ、こういう国も必要なんだろうけど見てて痛いよね。日本の総理大臣だってヘラヘラ笑って立っているだけなんだもん。気の利いたジョーク一つ言えない。取引も駆け引きもできない。英語なんて喋れなくってもいい。通訳がいるんだから。それでも腹のさぐりあいができないでくのぼう状態は国民もみるべきだね。

さて、そんなサロン会議が日本時間5月末まであります。ということはシャンバラ全体が忙しくイベントができないのです。少し暇な期間ですが譲れないのです。なのでそれが終わるまで皆さんでこのブログを盛り上げてもらいましょう。現在ブログチームが過去イベントを復活させてくれています。こんな企画もOKだったんなんてびっくりでしょう。キャピキャピ言っている女子校みたいだと言われてたけど今にして思えばなんとも楽しい企画ばかりでした。ぜひ隅から隅まで御覧ください。もし6月からのイベントがあればこんな感じで参加すればいいと算段できるでしょう。ただでもイベントはできる良い見本になると思います

現在レプの過激派とドラコニアの過激派組織との和平交渉を始めようともがいています(まだできていない ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。)来る爆風の事前準備のためには彼らの協力なくしてなにも始まりません。そのうちに皆さんで説得することになるかもしれない。外来種としてどう答えるか。彼らは皆さんを作った宇宙人が怖くて陰ながら支配してきました。(だからゴムなんだね)これからは堂々と前に出られるようにする確約も必要だと思います。みなさんが受け入れられるかも地球の存亡にかかります。でもさなんでガイアが「共存共栄」といったのかここでやっとわかったわけで、先日亡くなった鳥山明の漫画にはまさしくドラコニアと人間の町があったよね。彼の目はすでに未来にあったと言えるんだよ。本当にすごい人だったんだね。御冥福をお祈りします

というわけで近いうちに交渉に行ってきます

さて、今週の予定

3月21日に歌プロがあります。

科学的春分だったのでこの日にしたけど儀式的には20日みたいだね。というわけで前回紹介した拡散希望のYouTubeの企画

来年の7月に日本が消えるなんて未来をふっとばそう。どっちの企画に参加してもいいからやってみてください。一人でもいい次元に行けばやがては日本というマクロが動き出すでしょう。未来を夢見て何が悪い!こんな時代だから5年後を夢見よう。みんなで次元移動さ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

次に来週3月24日は「念エネルギー」で四ツ谷エイトスターにてファーストセミナーを行います

先週も言ったけど講師の中村さんは来年5月に10年のセミナー講師を卒業することになっています。10年ごとに交代する決まりをシャンバラが決めました。早いものであと1年。

ぜひそれまでに見学にいらしてください。次の講師になっていただく人は決まっています。準備にかかるので数カ月後にお知らせします。

そしてサイドバーに今年のファーストセミナーの予定が出ています。長期で予定が組めるように出しました。ありがとう!

今週の課題は「外来種は駆逐されるべきか」。どこかの番組で池の水を抜いて外来種を粛清する番組があったけどあれはレプの企画だったようだね。さあ、今まさに君たちが外来種だ。どうする?自分に置き換えて考えてみよう。意識を変えないと今まで通りにはいかない。

どんどん変わるセミナーとブログ。皆さんが変えていってください。

今週もよろしく

コメント

  1. りんちゃん(リュティシア) より:

    シャンバラの皆様ベスさんブログ運営スタッフの皆様こんにちは いつもありがとうございます

    先週突如としてうまく運ばなかった理由がレプさん達の「我らが先住民族なので下賤な人間共は要らねえ」と判明した事でブログ読者の多くはは恐らく「(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)へ!?」と言う気持ちで一杯だったのではと思ってます それに思考がついて行ってなかった私です
    どーりで国連で先住民族の権利がーとか声高にやってるはずですわね、ちょっと理解出来ました
    さて、後から創られてこの地上に産めよ増やせよとやってきた我々が外来種だったのがずーっと気に入らなかった爬虫類人類族の皆様とどのように共存共栄していくか…
    ドラゴンボールの話が出てたのでそれで言うと悟空の生まれた星惑星ベジータではサイヤ人は少数民族でほぼ他の人類が沢山ベジータ星で農業や商業工業等営んで文明社会を形成していたはずです。サイヤ人とて食料がなければ生きられないし戦闘服やなんやらも恐らく他の人類が作って賄っていたんだと推測されます。
    まあ漫画の設定なのでこんな感じでしょうか
    話を元に戻すとこの地球では爬虫類人類は我らを造った他星人に駆逐もされたんでしょうねそして隠れるようにして逃げ延びたその恨みや苦しみは計り知れない。
    ただサイヤ人と違うのは爬虫類人類さんは人間を食物等で利用できる事、血からエネルギーを取り入れたり出来るんでしたっけ…その辺りが改善されないと共存は難しいのでは?? それをしない方もいらっしゃるのでしょうが、昔話みたいに毎年生贄をよこせみたいなのは御免ですし

    とことん話し合ってお互いの意見を出し合って折衷案をみつけて行くしかないのでしょうね…それをアロムさん含め代表の方々にして頂く訳ですよね、ここの読者さん達からもどうしたら良いのかの我々下々の意見(笑)も多少なりとも聞いて頂けると嬉しいです。

    よく緊急放送が3日とか10日あって今までの地球の正しい歴史が放送されるとかスピ系の話で聞いてきましたがこういう事は周知して皆で考えてみたいです。まあ世界的にパニックになるんでしょうけど…

    外来種としてはここで一緒に暮らせたらいいなと思ってます
    どっちが偉いとか優れてるではなくてそれぞれが出来ることを担当して生きていけたら良いですよね。
    まだ考えるにも答えを出すにも情報が足りません。

    ちなみに先週の予定でシャンバラスタッフの中のレプ系の方に聞いてましたがあの方は昔鶏肉を食べるのを同族なので止めてほしいと言っていた方かなとフト思いました
    長くなってしまってすみません

タイトルとURLをコピーしました