✨シャンバラ への質問は こちら

Spring Pink party 2/3:2017.04.14_Slack

この記事は約24分で読めます。

🌸Spring Pink party 1/3:2017.04.14_Slack より続き

uka: おはようございます🌇今日は楽しく参加させていただきます❤ルルる~
shar: おはようございます。会場の固定化終わっていたのですね💦お手伝い出来ずにすみませんでした。そして今日ですね🌸✨妄想張り切って楽しみます。どうぞよろしくお願い致します🌸✨ギルさんには大好きなひまわりの花束を✨

hana

shar: 【ひまわりの花言葉】
あこがれ・あなたを見つめる・愛慕・光輝・敬慕・敬老の日・情熱・輝き
私はあなただけを見つめる
あなたを幸福にする
あなたは素晴らしい
光輝、情熱、愛慕、崇拝

Col: sharさん。 会場の固定化は大きなものは今会場でやってます。スタッフさんが手伝ってくれています。装飾等チェックしてさらに固定化してくださいまし。 夕方から食べ物を運びましょう。アルさん来ていらっしゃる感じですので、ご挨拶しますわ。美しさに目がくらみそうだなwww

shar: Colちゃん!え?アルさん来ているの?(*≧艸≦)💓コリンちゃん捕まえてて〜〜🌸✨✨
Col: がしっつ。。。。とかすると嫌われそうな空気ですwww
shar: 固定化ありがとうございます✨遊びに今から行きますwww(๑✧◡✧๑) まじかwww
Col: 女性はお嫌いですからwww
shar: そうだった💦

Col: え?私が女性に見える??wwwww
shar: あははは😀
Col: それは錯覚ですわよwww
shar: きれいだからね〜〜コリンちゃん💓
Col: 中身はおっさんですww
shar: 爆www

Col: 後ろのファスナーを下げたら。。。。おじさんが出てくる。あ。その前におばさんか。入れ子だなw
shar: ワープ‼️シャー登場!!って、凄い‼️会場🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Col: 今ホログラムの花びらが舞うのもやってみてる感じですね。さすが技術班さん!!
shar: すげ〜❤✨✨✨🌸✨今回かなぁ〜り凄い‼️
Col: ピンクに酔いそうですね

shar: コリンちゃんらしき人発見❤
Col: いえ~い!
shar: イェーイ💓
Col: ポニーテールで現場監督風w 今日は植木屋ではないww
shar: 似合うね🌸この会場にwww植木屋www あははは
Col: そっか!今だったのか・・・植木屋。。。。
shar: おい!w 楽しすぎるwww

Col: 今日は白いシャツに白いパンツですな。
shar: 似合う似合う🌸
Col: ちょっと縁台&傘が多い感じがするので減らそうかと相談してます。
shar: ほ〜〜ほー❤
Col: 縁台だけにして傘を一個くらいのほうがいいのかな? 桜もあるしそれがいいかもって感じですね

shar: 傘かぁ〜〜。あまり多いのもあれだけれど…一つじゃ寂しいw
Col: 2個にしますか? 縁台はありますよ
shar: ぜひ!お願いします❤
Col: では2個にしましょう~
shar: やったぁ! 傘が開くときれいだね〜〜 パッとする感じ🌸

Col:

kaijyo


Col: 桜の右下とその右横のにしましょうか ゲートは行って見えてくる感じで 入ってですwww
shar: うんうん(o’∀’人)💓ワクワク🌸
Col: 傘を開くしゅぱっ!っていう音がたまらん お!拍手がwww
shar: きれいだなぁ〜〜って見惚れていましたw なんか、スタッフさんが満足気な感じwww 笑えるw
Col: うんっ。ニコニコしてる

shar: 後は料理かな?
Col: ですな。作らなきゃ(仕事しながらwwww)
shar: コリンちゃんファイト〜ヽ(≧▽≦)ノ私も、次男幼稚園行ってから作ります✨
Col: 幼稚園始まったのね!
shar: うんうん💓何とか次男頑張っています(泣)ありがとうございました!楽しかったぁ💓
Col: では夜にね~

shar: 幼稚園準備して来る〜〜🤗
Col: 私も着替えるwww
shar: はぁい💓またね〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
Col: ではでは~

shar: ありがとうございます🌸
Col: ありがとうございました
shar: 気をつけて行ってらっしゃ〜〜い🌸✨✨
Col: は~い

uka: おぉ~固定化、ありがとうございます😀なんだか桜の香りもホンノリしてナイスビュー❤な会場内 コリンちゃん、シャーちゃん、皆さま、ありがとう‼✨ 戦力不足な感は否めませんwが、野点、盆だて、微力ながらお手伝いさせてくださいね😁 お抹茶飲みたくなった

お抹茶初体験セットはいかがでしょう?自分でたてていただけるやつも幾つかお盆にセットして差入れしておきま〜す!www(お湯は適温で出てくるw) お抹茶の点て方 お盆にメモも挟んでおきま〜す!メモは、楚々 | そそ http://soso-tokyo.com/ さんよりお借りしました♪

shar: uka ちゃん、素敵💓楽しみだね〜って言ってないで、料理作らなきゃ💦💦そして私は会場見てただけ〜〜www お!立て方の用紙だ〜(๑✧◡✧๑)
shar: ありがとうございます!改めて読んでおきまぁす💓
uka: sharさん wwwホントだ〜!猛烈、巻きかけるぅう〜www

nodate


1.茶碗に抹茶を茶杓で約2杯(お好みの量)
2.抹茶の入った茶碗にお湯を注ぎます。
3.茶筅を茶碗の底から約5mmほど浮かせた状態で茶楽のスイッチを押します。
茶筅が茶碗にふれた状態で茶楽を起動させた場合、茶楽の茶筅がうまく振動しないので、上手に点てれません。
4.約20秒できれいに泡立ち完了です。 

uka: お試ししたい方にも楽しんでいただけるかも?w

shar: 素敵💓💓💓💓うかちゃん、NICE🌸✨✨🌸✨
uka: って、せっかくのオシトヤカナ雰囲気が別方向な流れになってたらごめんねごめんね~😀 でも、投入✨www

shar: あー!桜のお茶🌸🧉がない!花びら入ってるやつ!
uka: おぉ、あれもいいね~ シャーちゃん、グッド閃き😀画像探してこよう~🤗👌さくらの塩漬け

sakura-cha

差入れ準備中〜!シャーちゃんも、調達できたらお願いしま〜す♪

◇ 桜茶の美味しい淹れ方 ◇
1:塩漬けの花を一房ずつ手でほぐしていく
2:ぬるま湯に浸し、5分ほど塩抜きをする
3:塩抜きした桜を湯呑に入れ、熱湯を注いだら完成!(塩抜きした湯は、味の調整用に捨てずに残しておこう)

hon: 準備された皆さま、素敵なお料理や菓子、茶器までありがとうございます✨
uka:

sakura-cha

お湯(無限ポット)と湯呑みも差入れ会場に搬入しておきま〜す!ご自由にどうぞ(^_^)
shar: ukaちゃん、NICE💓💓💓さすが!って、何かもうサロンに人影が…💦桜の塩漬け!そのまま食べたい〜〜ヽ(≧▽≦)ノ 桜茶🌸飲むぞ〜〜(๑✧◡✧๑) お腹空いたから、桜のおにぎり🌸

sakuracha
sasiire


hon:差し入れ、大好きな葛きりをお持ちします(^^)どのくらいの量をイメージしたら良いのかしら… 【写真:葛切り】

sasiire


uka: ハニーさん。美味しそう~いくつでもwww 私は大きめのパイを10個焼いてます。8等分するので80個w
uka: sharちゃん 桜のおにぎり1個予約で😀 桜茶もごくごく飲めそうwww
hon: うかちゃん、ありがとうございます✨では大鍋いっぱいにイメージしてお持ちしまーす。レスのつけかたよく分からなくて、すみませぬ〜

shar: hon さま!美味しそう〜〜ヽ(≧▽≦)ノお皿片手に並ばなきゃ💓ukaちゃん。取っておくよ〜〜🤗ギルさんに後から届けてもらうね パイ!食べだぁ〜〜い✨

fra: ukaちゃん セルフお抹茶たてセットに電動お抹茶たて!!私もやりたい💕これだけでも盛り上がりそうだww朝起きぬけに会場に行ったら後ろ姿のコリンちゃん見かけた。フランソワは桜のゲートに寄っかかってじ〜としてたけど、固定化してたのかな〜?じ〜としながら固定化するタイプなのかしらん。なんか熱気が伝わる会場です。

marr: こんにちわ~固定化ありがとうございま~す✨今回はリアルバタバタで、いま差し入れの肉抜きお弁当、必死でつくってまーーす

sasiire


marr: 50個つくります😁夕方に搬入しますねー (担当さんが・・

Col: fraさん。 あはは、朝6時くらいに起きてそろそろ会場へと行ったのですわ。ゲートと桜の木は入っていてテーブルこれからっていう感じでした。壁に飾りもしてありますが皆様のさらなる固定化お願いします。

Col: 【写真:さくらんぼチョコがけ、さくらのチーズケーキ、抹茶ロール】

sho: Colさん素晴らしい固定化ありがとうございます!昼前に会場いったら凄いっ!桜の花びらが舞ってて(◎o◎)ホログラムだったんですね、クチポカーンで見惚れてました(Ü) ukaさん お抹茶のたて方のメモありがとうございます!茶道に縁が全く無かったからこれを見ながらチャレンジしてみようかな(◎^▽^◎)

lia: 🌸
marr: リアンヌさん こんにちわ
lia: konnnitiha(こんにちは) hennkanndekinaino(へんかんできないの)
marr: そか^^了解 よめますよ~
lia: ahaha(あはは)sasiiregazou okurimasu(差し入れ画像おくります)
marr: はーい
lia:

temarizushi
temarizushi

marr: おお 私とおなじご飯系
lia: yasaino temarizusi desu(野菜の手毬寿司です)
marr: おいしそうです~
lia: korenara tabeteitadakerukato(これなら食べていただけるかと)
marr: もち~
lia: titotuzutu rappu surunode eiseitekidesu(ひとつずつラップするので衛生的です)
marr: おお、そうですねぇ^^
lia: marr-sannha naniwokiteikunodesuka?(marrさんは何を来ていかれますか?)
marr: ああ 今アップしますね^^
lia: ha-i(はい) watasimo~(私も)
marr:

kimono

lia: o-suteki~(おー素敵)
marr: ピンくではないけど緑鮮やかなきせつに。なったので。 緑色みつけてね~
lia: unn^^

dress

lia: konnnakannji(こんなかんじ)
marr: きゃ~^^素敵~

lia: kimono doresu(着物ドレス)
marr: なるほど
lia: uhuhu~(うふふ〜)mituketekudasaine(みつけてくださいね)
marr: 目立ちそう うん りょうかい
lia: jissaiha motto otonasimedesu(実際はもっとおとなしめです)
marr: そうなの?
lia: haikei toka kurokunaidesyo(背景とか黒くないです)
marr: ああ そうね
lia: hai^^(はい) konnya?ha yorosiku onegai simasu^^ (今夜は宜しくお願いします)
marr: こちらこそ^^
lia: ✨

fra: わ〜ご飯系も充実してる!

nodate

【写真:和の会場】まさにこんな感じ。背景は紅葉の代わりに桜がどーんとあって艶やかにピンクっぽい。 居心地よくて、しばらく縁台に座ってました。傘が柄が細竹?黒塗りでシュッとしてて、傘も本格的に柿渋塗ってるような感じです。・・と行ってる間に差し入れ搬入時間になったので画像貼ります!【画像:黒塗りの丸盆に各20個 苺のタルトやパイ ピンクのケーキ いちごケーキ】

fra:以上ケーキ類は全て2台づつ、左右のテーブルに配置します!

rey:カップケーキ係より感謝を込めて❤【写真:春のカップケーキ🌸和テイスト、桜🌸カップケーキ、桜🌸デコレーションケーキ、蝶々さんもやって来ました🌸、🌸バタフライデコレーションケーキ】

rey:🌸バタフライデコレーションケーキ🌸、これは副担当さん渾身の作です!ありがとう💓副担当さん✨
fra: reyさん。 きゃ〜❤今回もまた可愛い&美味しそう〜❤

rey:fra さん、イチゴ🍓美味しそうでどれも素敵です!😍前から食べたかった……摘み食い禁止ですよね…残念😭


h :皆様のお品の素晴らしさに、もうもう溜息ばかりです。ホント、素敵だわ~~~。【写真:海老真薯のお吸い物、ピンクの着物】


rey:【写真:こんな感じで出ています…】 初めて…🌸お衣装出すの恥ずかしい……初心者ですが、皆様どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

dress
dress

h:reyさん、大人だわ~。憧れる~~~。そんな大人になりたいな。シャンバラ私は未だ10歳なので。
fra: あ〜ん♪衣装も差し入れもどれもみんな可愛い〜!素敵!
rey:hさん、いえいえ、背伸びしてつま先立ちです……👠帰って着替えてきまぁ〜す!🌸

Col:【写真:さくらのケーキ、さくらのモンブラン、着物】そろそろ着替えますw

sasiire
sasiire
kimono


h :fraさん、それってワタクシのことですか?うわ~、嬉しい!シアワセだ~~~。ありがとう御座います!💓
Col: ↑かわいいかわいい!!!
h :💓ってなんで、字で出たのかな?謎。
sho: 皆さんのお衣装が美しい&可愛い💓
Col: みんな素敵~💕

h :Colさん、涙、ちょちょぎれまする。💓
Col: 着替えなきゃwww
sho: お料理とスイーツ搬入しました(^^)私も着替えて準備しまーす。 10人前2つ【写真:筍のパスタ、鯛の桜手毬ずし 【写真:筍のパスタ(10人前2つ)、鯛の桜手毬ずし(80個)、ストロベリーシフォンケーキ(3ホール大体20人分かな?)、ハートのミニどら焼き(40個)、大正ロマン風袴】こんなんでウロウロしてます(◎^▽^◎)お声かえ下さいませ💓

uka: きゃあ😉春ですね~全部美味しそう~❤
Col: おいしそおおお

uka: 【写真:ボカドキーライムパイ10焼いて8等分、80個搬入しました~😀今回、一点集中で😀w、セルフ抹茶たてセット10組、搬入してま~す、セルフの説明(たて方も)、桜茶、背伸びして着物】

sho: 美味しそうー!(´﹃`)
uka: おぉ、shoさん、キュート  お姿見つけたら抱きつきまーす😉
sho: щ(´・ω・щ)カモーン

uka: コリンちゃん、8時から昔を思い出しつつお手前のお手伝いさせてね😉9時頃までがんばるぅうう~🤗👌コリンちゃんの着物姿についてこ‼✨しゃなりしゃなり✨ あーshoさん見っけ‼ムギュ❤

Col: こちらこそよろしくですよ Col: 私は途中でリアル母ちゃんになってますので、自動になります。 ukaちゃん自動のいいね!あの茶筅!!

uka: コリンちゃんのお手伝いしてまーす🌇😀 人手が足りなかったら、みんなで使いましょう~🤗www 自動茶筅w

shir: 皆様の投稿をまだ全部見ていませんが、とりあえずこれから私は会場に向かいます〜(担当はもう搬入で行ってるらしいw)💨
sho: ukaさん💓撫で回し( *´︶*)
Col: 自動やりたいスタッフさんいっぱいいそうだww

uka: うひょぉおお~くすぐられてるぅうう✨www
sho: 可愛ええ~💕着物が可愛い😀
shir: 既に人が一杯・・・💦小さい人もいるいるww
uka: おぉ、自動茶筅もう少し調達してこよう!👍あと20個くらいでええ?WWWW
sho: 自動茶筅人気だぁ( ˙◊˙ )
uka: ポンツ❤20個追加~w

shir: 午後8時の開始?(て既に盛況ですがw)時間になりましたら、皆様、ゲート付近に御集りくださいませ〜。開会スピーチ入ります✨
sho: はーい≡┗( ^o^)┛≡
Col: 皆様お集まりだねw

shir: アルさん・・・くたびれてるなwww
sho: あらら…アルさんお疲れ様ですm(_ _)m
Col: 後で肩揉んであげよう

shir: 女子にまみれて、いつものシャープさがちとwwww良い良い  えーっと、スピーチの場所って・・・どこ?ww茶席の上じゃないよねーwww
Col: どこでもいいよwww

uka: おー、スピーチ✨
Col: マイク持ってきてあげる
Col: どぞ
shir: わや〜〜って集まってますね〜皆の衆ww  お、コリンさん、ありがとう〜 アーーアーーーアーーーwww では・・・・・・


shir: お集まりの皆様。今回オープニング・スピーチを担当させて頂くことになりましたshirと申します(お辞儀)。

(スピーチ開始です)
連日のサロン会議、連邦との折衝、太陽の変化を始め予断を許さない緊張と御多忙な日々をお過ごしの中、本日はシャンバラスクール学生主催差し入れ会『Spring Pink Party』にご出席頂きまして誠に有り難うございます。

差し入れ会は、日頃より大変お世話になっているシャンバラスタッフの皆様、学生達の担当やボディガード、スクール教職員の皆様方に感謝の気持ちを込めて、季節のテーマでひととき楽しく美味しく盛り上がって頂きたい、と始めた企画です。

差し入れを行う我々も、テーマに沿った衣装の考案、様々に趣向を凝らした装飾やお料理の数々、それらをスラックという媒体でリアルにシェアすることで、お互いの発想力を高め、シャンバラでは未だ妄想のみ、という状態ながら、会場でこうしてお互いの存在を感じている、スタッフ方々の雰囲気を感じ合えている、その不思議な実感を楽しんでいます。
この不思議感覚が、やがてそれぞれの知覚に繋がり、シャンバラのリアルを体感していくことが可能になる、差し入れ会の楽しみが感覚の向上にも貢献していく、と私は考えております。

本日は、未だ春の兆し遠いシャンバラで、ひととき春爛漫を楽しんで頂きたい、ということで、洋風スプリングの華やかさと、和風のしっとり艶やかな春、を精一杯会場に表現させて頂きました。私もそうですが、参加学生の中には春らしい和装の皆さんもいらっしゃいます。ぜひ目でも春の華やぎ、をお楽しみ下さいませ。

それでは皆様、短いひとときですが存分に春を愛でて、味わって、感じ尽くして楽しみましょう!どうぞご自由に会場を巡って皆様の春、を堪能して下さい

え??乾杯?www分かりました。皆様、お手元に飲み物のグラスをご用意下さい。
ではでは、一足早く『全ての春』を祝って・・・・乾杯!!

(以上、スピーチ終了です)

Col,fra,uka,sho,shir,Col,uka: 🍷乾杯!🍻 乾杯!カンパーーイ🎉かんぱーい パーン
shir: スピーチの時だけ、一瞬静まりましたなwwww
sho: (゚∀゚ノノ☆パチパチパチ
shir: もうダメだ〜〜wwwwwワヤ〜
Col: 👏👏👏👏👏👏

sho: 毎度ですね( *´︶`*)
uka: 🍾🌸 💖
shir: お、この桜色の飲み物、いける😋
fra: 多分サリュちゃん提供の自動茶筅は奪い合いだと思うわw
Col: あれいいよねw
uka: 💘

shir: 自動茶筅・・・皆、茶を点てるより、あれで遊びたいのですなww
Col: デパートのアイデア商品のお兄さんとかもっていそうだ
fra: お手伝いのスタッフの科学班さんかな?が興味津々でゴーゴー回してたし


アロム:(マリア?) お疲れ様です
fra: あ、お疲れ様です!
shir: お持ち帰りも出ますよ(自動茶筅の)www さて、リアルはちょっくら寝てきますwww後2時間くらいwww
Col,uka,sho: おやすみなさい お休みなさい🌇 おやすみなさい✨
アロム: (マリア?) おやすみなさい

shir: はーい。シャンバラの私はそのまま会場におりますので〜よろしくw
uka: あと20個追加しときますw自動茶筅👌
アロム: (マリア?) 自動だ
shir: 皆様、あとでぜーんぶスレッドを見るのが楽しみです💓では〜おやすみーwww

ra: なんか飛び散ってすごいことになりそうだから一部透明の天幕貼ってもらったような妄想・・・
Col: ゴーグルとかいる?
fra: う〜む
Col: あはは 溶接じゃねえwww
uka:wwwとか言ってたら、野点に人が並んでるような?✨

Col: 和のブース人気ですねえ
fra: チョコ滝の時のみなさんの奇行からするとなんでも起こりうるww一応お湯が出るサーバ多めに設置してもらってると思います
uka: WWWWおかしいWWWWコリンちゃん、本物のお手前を見せて~🤗

Col: あはは なんだか人が多くて・・・ 怖いくらいだね
fra: 師匠、出番です!
Col: wwwものすごく久しぶりww
uka: しゅばっと本物を‼😀
Col: んじゃ、お盆の上で簡単にwww胸元からの~ふくさww

fra: スポットライト浴びて魅せてください〜!!
Col: きゃああ。失敗しないようにがんばるう
uka: 姉さん❤カッチョエエ~👍
Col: パホーマンスだねww
uka: www

fra: 黄色い声が飛んでます
Col: なつめとか茶さじがwwwふるえそう
uka:💓
Col: 集中集中・・・・・ お湯を入れました・・・しゃかしゃかしゃかしゃか

marie: こんばんわ~☆
fra: こんばんわ!
Col: さ。どうぞ
marie:おお、コリンちゃんお茶立てるの?
Col: こんばんは そそ 今最中www
marie:こんばんわです!

fra: 今実況中
marie:わお☆じーー・・
Col: 誰から?つわものは? かもーん
fra: 押し寄せてるって!
Col: ひ い

marie: 手を
Col: お盆にのせてお菓子ともっていく? はーいはーいってwww聞こえるような
fra: なんかコリンちゃん人垣で見えなくなってる

Col: そうなのwwwみんなでっかいもん。 実演販売のねえさんみたいwww おわたw
uka: www✨
Col: リアルも緊張して汗がwww 手に汗だわ
marie:wwww
fra: お疲れ様でした〜ヒューヒュー

Col: これで、自動茶筅の使い方がわかったでしょう  ども~ ありがとうございました
marie: ♪
fra: それとお点前初体験キットが人気になるな
Col: ピクニックに野点セットとかね
uka: コリンちゃんブラボー❤わたしも見習って、うん十年ぶりにたててみよw
Col: うん ばとんた~っち
uka: おーし‼

Col: 横目で見ながらはじめそうな男性がwww
uka: みんなでやれば恐くねぇw
Col: んだ
fra: サリュちゃ〜ん!!いいぞ〜
Col: 手元が素敵~

uka: 私も手にリアル汗がwww
Col: さりゅちゃんw
marie:プロっぽいw
Col: 緊張するよね・・・視線がさ

uka: どきんちょう  ドキン茶ん😀
Col: どきんちゃんw
marie:あははw
uka: まじドキドキする
sho: 頑張って💓

fra: いつもと違って?すごいおしとやかだぞ!
uka: 半端ねー
Col: (がんばれ~)小声で応援w
uka: www
Col: いつもと違うwwww

uka: しゅばっと✨ぢ、ど、どぞ‼
Col: おお!!👏👏
sho: (゚∀゚ノノ☆パチパチパチ
fra: 88888
uka: ひえええ~
marie:わぁ~☆

Col: お疲れ様でした
uka: 凍えるぅうう
fra: また人垣だ〜
Col: やりたい人続出だね お教室みたいw
marie:人気ブースだね
uka: ウワー‼ タッチタッチ( ̄▽ ̄;)

Col: (もうすぐ夫が帰ってくるwww自動になります) その方が仕事できそうねwww
fra: (お、行ってらっしゃい)
Col: ども
uka: はーい🌇ありがとう
Col: しばしご歓談くださいwwww
uka: www
marie:どもども☆

uka: さー皆さま、じゅんヴぁんにパフォーマンスどぞ👌
marie: (私もお風呂いってきます。みなさんありがとうでした☆自動~)
fra: もう思い思いに説明書読んでシャカシャカしてない?みなさん (は〜い) なんかすでにカオスな感じがする
sho: コリンさん行ってらっしゃい(^^)

uka:

使い方❤電動お抹茶たて

1.茶碗に抹茶を茶杓で約2杯(お好みの量)
2.抹茶の入った茶碗にお湯を注ぎます。
3.茶筅を茶碗の底から約5mmほど浮かせた状態で茶楽のスイッチを押します。
茶筅が茶碗にふれた状態で茶楽を起動させた場合、茶楽の茶筅がうまく振動しないので、上手に点てれません。
4.約20秒できれいに泡立ち完了です。 

uka: wwwどぞどぞ
sho: 現場が落ち着いたら立ててみよう✨
fra: ウィ〜ンてあちこちでしてるよ
uka: wwwイヤーもうスミマセンの嵐っす
fra: なんかすごいみんなハマってます!
uka: イヤイヤ、どなたか正しい野点を😭

fra: 飲んだ後の顔がまた・・なんというか・・ビミョー・・
uka: にがー?www
fra: いやぁサリュちゃん、これ画期的よ!
fra: これなかったらどうなってたか!
uka: 4時間持つ? www
fra: ね すごいことになってたよ

sho: ちと自動になります✨
fra: は〜い
uka: はーい🌇いってらっしゃい
fra: ちょっと洋のスペースものぞいてこよう
uka: はーい🌇 

続いてどなたかパフォーマンスどぞ😉めっちゃドキドキするよ‼✨まじ半端ねぇ
fra: 自動のColさんにお任せしようwww
uka: こんなリアル感は、スケート以上よ‼ コリン姉さんは次々こなしてるwww
fra: ww 逆に緊張しなくていいのか?!

uka: あ、なんかシャイアさんもシャカシャカ、ぶっちぎってるかもw
fra: うわ〜
uka: おぉ、自動操縦バンザイ
fra: 競演!!
uka: wwwおぉ、いないのをいいことにwww
fra: すごい現場です
uka: 次々とお手前が‼w
fra: さばきが早い!

uka: wwwホントに見えてる気がするw
fra: うん
uka: お腹よじれるw
fra: なんだか極妻っぽい気迫さえ感じるのは私だけ?
uka: お手前を飲んだ皆さまの顔も笑える 極妻w
fra: www

uka: 着物が渋い いや、着物も渋い!桜吹雪も舞ってる  誰の演出?
fra: たおやかなのに猛然とお茶点ててるところがなんともです
uka: おぉ、プロジェクター? www
fra: みたいだねぇ
uka: 空気がピリッとはってきたwwwツンツクツクツクツー音楽まで‼✨

fra: みなさん抹茶でシャキンと覚醒したのか!?
uka: ひゃぁー~らら
fra: 雅楽?
uka: 素晴らしい

win: こんばんは
fra: うわ!誰かと思った!こんばんは
uka: こんばんはー😀
win: ども
uka: www素敵すぎ‼

win: 今日は行くぜ~Z  by水木一郎アニキ
uka: wwwお抹茶もどぞ‼おぉ、水木兄貴~👍www
fra: 今日は一段とボルテージ高めですね〜
win: イエ~♪♪
fra: なんかキャラが違うみたいだ・・・ww
uka: 声だして笑っていいですか?WWWW
fra: ww

uka: 茶の間が賑やかだw
fra: うん
win: なんか探してたらこんなオモろいキャラあったのでそれにしました(笑)
uka: ウンウン😀めっちゃエエです😁
win: どもども

fra: 濃いわ〜
uka: 桜吹雪を背負えそう😀
fra: 和の喧騒がスゴイぶん、洋のスペースがとても静かだよ。しっかり食べたい人はあっちに居てはるみたい

uka: ひきつづき楽しみましょう 野点をだれかに引き継いだら、ちょいつまみ食いにいってもいい?って、二人に任せてるけどw
fra: 自動をいいことにお任せしとこうww!
uka: ほーい👌w

fra: 桜茶に移ってる人もちらほら
marr: こんばんわ
fra: こんばんわ〜!
uka: こんばんはー😀

marr: にぎわってますねー
fra: スゴイです
win: こんばんは こんなのどうでしょう?

sasiire

uka: 桜茶、適度に塩抜きしてます✨美味しいよ~👍
fra: うん。これはみなさん和んだ顔をされている
uka: おぉ、プリンス👌美味しそう~これはマンゴー?

hon: 昼間RSで鍋いっぱいに葛きり作っておきました、届いたかなあ 自動操縦参加しまーす
win: ジュエル・ロブソンのフランス料理
marr: 少し体調不良で(リアル)自動操縦が中心になります。ごめんなさい。ときどききますね。
uka: あーハニーたん、大きなやつに入ってるのみましたよー

shar: こんばんは。抹茶タルト追加に来ました。
uka: マリーベルさん、オッケイです🤗ユルユルと~
fra: honさん あります。結構静かに桜を鑑賞しながら頂いてる方もいらっしゃいますよ
marr: ありがとう~
shar: marrさん、大丈夫ですか?ご無理されませんように…お大事にです
fra: marrさん おおお大事に。緑の着物が鮮やかだなぁ💚
marr: うん ありがと

uka: winさん きゃあ~ろぶしょん❤😀
win:

win: バナナやパッションフルーツ等,南国のフルーツが香る、軽やかなホワイトチョコレートムースです。あとですね・・・苺とクリームチーズのブリオッシュ クリームのミルキーさが引き立つ苺のブリオッシュです

uka: 爽やか度マックス👌あぁ、いま、つまみたい~😀
fra: つまみ食いするなら今が狙い目かもww
win:


uka: sharさん こんばんはー🌇追加いいね~
fra: sharさん こんばんは〜
win: こんばんは
uka: 追加料理大歓迎~👍❤
fra: 自動の方多そうだけど着物姿が目立つからいらっしゃるのはわかるなぁ

uka: ウンウン。ドレスの方もいるね😉
fra: うん
uka: あぁ( ̄▽ ̄;)フランス料理が私をせめるぅうう
shar: www
fra: shirさん。Colさん。あ、自動で競演のお二人は休憩に入られた模様です。
uka: お腹空いた
uka: www

fra: さすがにお疲れの模様
win: どうだぁ?
uka: ブレイクタイムね。腕がいたいた?www
fra: モミモミしてあげよう。にわかトレーナーww

shar: 音楽って流れていますか?
fra: そう
shar: 気のせいだったらすみません💦
uka: プリンス攻撃がとまらねぇw👌www

uka: ウンウン😀y:シャーちゃん、流れてるよー🌇
fra: 流れてるねぇ、風流な感じの
shar: わぁ!ありがとうございます✨感じれた💓
uka: 琴の音色とかも少し前に聞こえたよな?
win: そそ

fra: 準備してる時に「春の海」がやたら脳内で流れてたんだけど お正月でよく聞くやつ
uka: このままゲストになって全部食いしたい フレンチィイイ❤ fraさん。 ウンウン、ツンツクツクツクツー❤😀

fra: これ美味しそう!
win: 今日はフレンチ攻撃~♪
uka: もうたまりましぇーん
shar: 音楽も一瞬だったなぁ(泣)ちょっと集中して妄想してみます。皆様ありがとうございます🤗✨
fra: お点前パフォーマンス終わって洋にも人が流れてってるね。ちょっと空いたかな?sharちゃん  私音楽今は聴けてないよww

fra: 周りの喧騒にかき消されて音楽に注意が向いてないww
uka: wwwもうダメ🍺 ちょい本気でつまんできまーす😀

fra: 行ってらっしゃ〜い
shar: fraさん。あれwたくさん人が居て、お料理たくさんあるのだけは分かりました(泣)←まだそこらへんの知覚力  あははは🤗
fra: そんなもんよ私もww
shar: うかちゃん行ってらっしゃい💓
uka: ピューウウウ👌

fra: 妄想したもん勝ちです!
shar: いやいや💦皆様が凄いのは知ってます(≧∇≦)b
fra: またまた〜🕶もう謙遜とかは無し!楽しむのだ〜!!


sa-ma:こんばんは ブーケができました フリージアが好きなのでこれを渡します!

hana
dress


fra: こんばんわ〜
shar: sa-maちやんだぁ!こんばんは✨💓
sa-ma: shirさん わ~~~こんばんは~~ヽ(‘∀’)ノ
shar: fraさん。私尊敬していますからぁ〜〜❤✨✨
fra: また愛らしか人が来た〜
shar: サラちゃんのブーケかわいい💓
sa-ma: sharちゃん ありがとうで~ちゅ fraさん こんばんは~ヽ(‘∀’)ノ

shar: あ、やばい💦子供達寝ながら妄想します!皆様ありがとうございました🌸✨✨
fra: は〜い
shar: 寝ながらだったwww
fra: 行ってらっしゃーい!
shar: またです〜〜✨
sa-ma: sharちゃん 行ってらっしゃーい

win: そういえば・・・ブ-ケだった・・・

hana

win: トルコキキョウ
sa-ma: winさん  コレもいいですね!!ステキ

🌸Spring Pink party 3/3:2017.04.14_Slack へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました