✨シャンバラ への質問は こちら

A. ダブルと天使と

この記事は約3分で読めます。

Q.
べスさん、シャンバラ・スタッフの皆さん、こんばんは!
初めて質問させて頂きます(ドキドキ)☆

先日あるリーディングを受けて、私がどうもダブルらしい?と聞きました。ハイアーセルフらしき存在が別次元?に2人登場したそうです。

こちらの過去記事を読ませて頂き、確かに性格や行動において今まで自分の中での矛盾に色々と悩んできたこともありましたので、そうかもしれない、とは思いました。

それとは別に、視える人から私には羽根があり、霊体?は天使で夜眠っている時に様々な活動をしている、とも言われたことがあります(剣なども所持しています)。

昼間は2重人格モードで夜は軍務多忙・・・な私は、サイキックなどにも縁のない非常に凡人です(笑)が、こういう人間もアリでしょうか?

ダブル(か複数)魂に宇宙魂が含まれることは、ブログ内で知りましたが、天使魂?も含まれることもあるのでしょうか・・・って天使自体も宇宙存在のひとつだと思うので、質問が反復していたら申し訳ございませんm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします♪

A.
よく天使と言われる中世の壁画では、羽があります

しかし、これはジェット噴射の機材に過ぎず、天使にであったいろいろな伝説では

「轟音がとどろいた」

と書いているのも正直な記述です

しかし戦後に出てくる天使は一気にイケメンで髪もセットされ、羽を付けています

宇宙人が皆さんを拉致するときに、自分たちの姿を見たら卒倒し、ときにショック死するからだと言われています

相当えぐい姿の宇宙人もいて、それがベッドに縛られた状態で近寄られたら嫌ですよね

そんな事故が起きないように、視覚をいじってイケメン風の男性にしたのが始まりで、決して危害を加える気はないだけに、オスの地球人には美女、メスの地球人には美男に見えさえすれば暴れるのを抑える余計な手間がないという配慮です

そのうちに多少ごっつくても羽を着けると無防備になるらしいと宇宙人の中でも噂になり、その時のイメージがいまだに取れていないのだと思います

さてではあなたの背中に見えた羽は何か?

実は胸チャクラの背中はプラーナを吸い取っているのですが、調子が悪いと排出機能が働くのです。根詰まりを落とすためとも言われています

それが見えたのだと思います

だるくはないですか?

まあ、エンジントラブルで煙が出ていますよってことです

自然に治るので、とりあえず一日一日を大切にお過ごしください

まとめますが天使魂はありません

天使が出るなら宇宙人であり、見えているそれが羽を付けているならチャネラーの固定イメージであり、自分の体から羽がついていると言われたら、故障ということです

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ERM より:

    丁寧に、詳しく回答いただきまして、本当に感謝しております!!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. サラリンコ より:

    イケメン記事 キタ━━━ヽ(´ー`)ノ
    挨拶もぶっ飛ばしました(自分の頭を疑うよ)。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そっかぁ。だから、やけに、宇宙人はイケメンが多いんですねぇ。
    夢でも連続でイケメンスタッフさんが登場してくれた時は幸せいっぱいでした♪。
    >オスの地球人には美女、メスの地球人には美男に見えさえすれば暴れるのを抑える余計な手間がないという配慮です
    >そのうちに多少ごっつくても羽を着けると無防備になるらしいと宇宙人の中でも噂になり・・
    うっ、私のこと?(汗)
    だから、インプラントなんてされるんだぁ(泣)
    おっと、質問をうっかりするところでした。
    質問1.
    喜びの感謝の念エネルギーはすごいおいしいそうですが、私のようにイケメンシャンバラスタッフさんの夢登場や、イタズラスタッフさんにイタズラされて喜んでいるエネルギーも同じように美味しいのでしょうか?
    シャンバラスタッフさんはエネルギー食べないとのことでしたが、感謝のエネルギーはどうなんでしょう?
    質問2.
    「B解釈質問」2014-08-13 17:27:47
    >人間は喜ぶと喜びを与えてくれた人間にこれでもかというほど素晴らしい感謝という念エネルギーをくれるんです(途中省略)
    >でもこれからは楽しんでいただくものはいただきましょう
    それで余ったら人に奉仕してみてください
    Bグループさんが答えて下さったのをAグループさんにお聞きしてるので知る範囲内でいいのですが、この余ったら、人に奉仕するというのは、感謝の念を誰かに送るのですか?それとも、具体的な奉仕の事ですか?
    感謝の念が余るってことなのでしょうか??
    このブログは私にとっては喜びのブログなんですが、感謝が足りてるといいなぁ。
    私は愛も感謝もちびっとしかないだろうけれど、ブログ楽しいです。ありがとうございます^^!

  3. AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。
    さっき夢の中で「彼には次元と次元を結んでもらう(縫い合わせてもらう)役割があるのだ」という夢を見ました。
    次元と次元って結んだり、切ったりそんな事できるのでしょうか?
    これって単なる夢だったのか?
    それともシャンバラでの事だったのか?
    ???どうなんでしょうか?
    何か気になったので教えてください。

タイトルとURLをコピーしました