✨シャンバラ への質問は こちら

A. 質問させてください

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。
複数質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。(。_。)

★↑上のお話を聞いて、ぜひ、聞きたいことが・・・

私も朝、目覚めたとき、誰かの講義のような声を聞いて目覚めることがあるのです。つい最近では、「過去世の記憶は脳にあるわけではなく、魂です」という声を聞きながら目が覚めました。

私はシャンバラで講義を受けているのでしょうか?
それとも、ただの夢でしょうか?

A.
いいえ、受講者です

 

★体外離脱をしていて疑問に思ったことがあります。

私たちのアストラル体はシャンバラのカプセルで眠っているとのことなのですが、体外離脱をしたときも、シャンバラのカプセルの中で眠っている自分のアストラル体は相変わらず眠ったままですか?

体外離脱をしてシャンバラで眠っている自分のカプセルをバンバン叩く・・・なんてことは可能なのでしょうか?

それとも、体外離脱をしている時点で、その時はカプセルから出ているのでしょうか?
(@-@)ちょっとこのあたりが不思議です。

A.
本からですね。

あのころはアストラル体が2層に分かれていることは触れていません
だから矛盾してきます

みなさんのアストラル体は浅層は肉体の中にいるという認識の体です
ですから体離脱が可能です

深層アストラル体がカプセル云々になります

混乱するのでそのうちにまたゆっくり話しましょう

 

Q.
★明晰夢や、体外離脱をしたときに、なんとなく「気持ち悪いなあ」と思った存在に会った時、その存在が自分のエネルギー体に飛び込んできて、憑いたような感覚のまま肉体に戻る・・・ということが何度かありました。

こういう時、変な「憑きモノ」をとるのに、最良な方法は何かありますか?

A.
電気が吸い付いたのでしょう

簡単です、「ありがとう」を3回も言えば離れます

だめならお経巻にでもしてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ally より:

    シャンバライベント(実験)担当様
    先日は楽しいパーティーを有難うございました!
    とても楽しみにしていましたが、当日の私は数々のイベント、そしてパートナーとのダンスもまったく覚えていない(おそらく踊っていない)という失態をしでかしてしまいました。。。
    前パーティー直前に新しく読者になられた方々もいらっしゃると思いますし、
    私も是非もう一度チャレンジしてみたいので、
    Aチーム、Cチームの皆様、近々また何かイベントパーティーを開催していただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 蓮名 寝子 より:

    ベスさん
    ブログ担当のスタッフの方々へ
    いつもありがとうございます。
    世の中は年末年始を迎えていますが、ブログの質問は通常通りで大丈夫でしょうか?
    また、「蹴られ覚悟の質問」として次のイベント提案が出ておりますが、私を含めブログ参加者は一つでも多くのシャンバライベントを体験したいと思っております。
    ぜひ、この企画を進めていただきたいと、私からもお願い致します。
    そして、このようなイベント提案は今後も受け付けていただけますでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  3. Aチームのみなさまごきげんよう。
    今年は「レプテリアン問題」「リゲリアン問題」「アシュタ-シェラン一味に関する問題」・・・と、現在のこの地球における最大の問題に関して真摯に教えていただき心より感謝いたします。
    シャンバラチ-ム、宇宙連合と私が質問する問題に関してそちらでは相当物議を醸したようですが、今回もまた物議を呼ぶような質問をしたいと思います。
    どうしてもこの最大の問題は避けて通る事はできない・・・やはり「レプテリアン問題」です。
    アメリカ人の退役軍人のお話がネット上に出ていて、戦争当時仲間が「レプテリアン」にシェイプシフト(変身)して他の仲間を食べたのを見た・・・という暴露記事でした。
    普通に考えると・・・この人物の背後にある特定の何がしかのグル-プが特定の意志を持って動いている・・・と見る事もできますが・・・
    宇宙人問題と同じで「宇宙人を見た」とか「宇宙人とコンタクトした」・・・などといった発言は「頭がオカシイ」と思われて、社会的に抹殺されるので何のメリットもありません。
    同様にこの問題も同じだと思われます。
    ・・・とすると、この事件はレプテリアン問題の一端を見せている・・・と思われます。
    つまり「戦争」とはレプテリアンの「大義名分のある人肉を食べる事ができるディナ-タイム」である・・・という事。
    まさかこのような方法で食べられる・・・・
    国を守り、敵を殲滅する・・・という考え方が根底から覆されました。
    そこで質問です。
    我々が知らないレプテリアンの様々なやり口を教えて下さい。
    色々質問したい所ですが、今回はこの質問一点に絞ります。
    よろしくお願いいたします。

  4. ポール より:

    ベスさん、Aチームのスタッフの皆さま、こんばんは。
    今月に入ってから、かねてより患っていた父のガンが悪化し、ついにものが食べられなくなって以来、ヒトの終末期についてずーっと考えています。
    食べ物の次には水分がとれなくなり、話せていたのが話せなくなり、眼球が動いていたのに動かなくなり、今では家族が呼んだ時のみかろうじて薄目をあけられるかな、という程度になりました。
    この間、酸素の供給と最小限の点滴がされています。そして末期ガンの痛みのコントロールもなされています。(高カロリーの栄養分が入った点滴はしていません)
    そこで質問です。
    ★このような状態で(回復の見込みがない)、点滴による水分の供給を止めれば、止めない場合より少しだけ早く最期を迎えることになると思いますが、本人にひどいショックを与えることになるのでしょうか。
    ★ずーっと眠っていますが、父の魂は今どこにいるのでしょうか。
    ★どのように最期を迎えてもらうのが本人にとって良いことなのでしょうか。シャンバラからの観点をお教えください。

  5. サラリンコ より:

    シャンバライベント(実験)担当様
    援護射撃の仕方を間違えましたので、改めてお願いに上がりましたm()m
    是非、もう一度ダンスパーティをAチームさまとCチームさまにして頂きたく、お願い申し上げます候。
    日本はお正月を祝う国です(ダンスはないがね)。一緒にお祝いをお願いしたく、ダンスを申請いたします! 別に新年会でもいいです。
    1月が忙しいなら、気学の新年の2月4日に会わせて節分ダンスパーティでもいいです(ダンスさえ踊れればなんだってあり?)
    どうぞよろしくお願いいたしますm()m

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    ただただありがとうございますm()m
    本当に質問してるーーwwwwwwww
    さすがTチームの若頭!やることが半端ないっす!
    >メッセージで、こそこそいかず、正々堂々とお誘いです。
    >(ですので、お願いですから、正々堂々と蹴らないで下さい←心の声)

    正々堂々の使い方、合ってる?www(テメーはもっとひどかっただろっ)
    >多分素晴らしい実験になると思います。

    wwwwww
    データーはともかく、周波数が上がるのは間違いないよねぇ♪
    なんて、他人事のように書いてますが、もちろん、仕掛け人の一人は私です(ジャンピング土下座!)
    どうか、どうか、正々堂々と蹴らないでやって下さいましーーっ!
    そして、是非Aチーム様全員のご参加をお願いいたしますm()m←無理難題を押し付ける
    ・・ちょいと待て!ダンス踊れる人?
    フォークダンスを申請するんかい?マジ?ぎゃーーー、今気づいた!踊れる?絶対、足踏みまくるぞぉ(土下座&始末書で終われるのか?)
    ダンスの猛練習をシャンバラで受け付けてくれるかなぁ・・←練習までシャンバラ任せかいっ!

  7. トイプー より:

    シャンバライベント(実験)担当様
    先日はイベント、ダンスパーティーと開催して頂きありがとうございます。
    ウエサク祭りにまたイベントを、というコメントまで頂き私達は嬉しく思っております。
    (しぶといのですが)ダンスを踊れたか否かで
    もう一度ダンスパーティをAチームさまとCチームさまに申し込みたいのですが
    お受け頂けないでしょうか
    という事になりました。
    せっかく高まった集中力を忘却に晒してしまうのは
    あまりにも勿体無いです。
    ですので私からもお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願い致します。

  8. みい より:

    ご回答くださり、どうもありがとうございました!
    あれって、講義だったのですね~
    印象に残る言葉とかもあって・・・・今後、記憶に残っているといいのですが。
    そうです。本からです。ずっと疑問だったんです~ありがとうございました。
    体外離脱時のアドバイス助かりました!
    聞いてよかった^^
    本当にありがとうございました♪

  9. より:

    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
    先日は、素晴らしいパーティをありがとうございました。
    Q.
    パーティの前日なのですが、いきなりふすまが見えましてバンとふすまを開けましたら、日本間が見えました。
    お小姓みたいな方が挨拶して下さって
    奥に着物の女の方がいらっしゃいました。赤い着物だと思います。(あと扇子を持っていました)
    お小姓さんはグレー(薄い青とグレーの間?)の着物です。
    他に何人か座っていました。(女の人だと思います)
    広い畳の部屋で奥に床の間
    その”床の間”の近くに(先ほど書いた)赤い着物の人
    左側がふすまか障子で開けますと、長い廊下、そして庭がみえます。
    私の作った部屋ではないので、ここはどこなのだろうと思いました。
    シャンバラに日本間はありますでしょうか?
    Q.
    前回のパーティで、ここにいる女子は全員、Aチームさま、Bチームさま達とダンスをしたかったのではないかと思っています。(思考は繋がってる?)
    しかし、人気すぎて近くに行くことすら不可能でした。
    もう一度ダンスパーティをAチームさまとCチームさまに申し込みたいのですが
    お受け頂けないでしょうか
    メッセージで、こそこそいかず、正々堂々とお誘いです。
    (ですので、お願いですから、正々堂々と蹴らないで下さい←心の声)
    多分素晴らしい実験になると思います。
    なにとぞ宜しくお願い致します。

  10. 由の湯 より:

    ベスさん、Aチームの皆さん、いつもありがとうございます。
    年を越す前に、ぜひお伺いしたいと思った質問をさせて頂きます。
    今月20日の実験説明の中で(以下、抜粋)
    『本来は星というものは、自ら魂的に成長して行かねばならないのですが、こと地球に関してはそれができていませんでした。それが1999年の人類滅亡の予言です
    そのために、次元移動が起きず、何度も同じ時間を往復することになりました
    しかし、あらゆる協力により、繰り返すこと自体は無くなりました。今や、もう一つアセンション、本来の地球に戻る取り組みをしなければなりません』(抜粋、ここまで)
    と、ありました。
    なぜ、地球は魂を成長させることができなかったのですか?
    そして、本来の地球とはどのようなものなのでしょう?
    地球に住んでいながら、こんな質問をするのもおかしなものですが、
    地球の本来の姿を知っている人が大勢いるとも思えません。
    どうか教えてください。
    それと、同じ太陽系の他の惑星、
    金星や木星は、その魂の成長を順調に遂げている惑星なのでしょうか?
    こちらも合わせて、宜しくお願いします。

  11. SS30 より:

    スタッフのみなさま、ベスさん、いつも興味深く読ませていただいております。誠にありがとうございます。
    まだ読み始めて日の浅い初心者です。いくつか質問させていただきます。宜しければご回答をお願いいたします。
    Q.
    12月20日のパーティーの当日、急ごしらえで部屋を作りました。部屋は本当に出来ておりますでしょうか?
    Q.ちょっと部屋の外にも出てみたのですが、部屋の裏手には海が広がっていました。後日シャンバラの地図を確認すると、住宅区の周りに海がありました。これを見て、住宅区に部屋が出来たという事だったのかな?と思いましたが、合っておりますでしょうか?
    Q.
    お城にもお邪魔しました。リーダーたちのスピーチを聞いたのち、翌日の予定があったので、長居せずにおいとまいたしました。お城での私の様子は確認されておりましたでしょうか? どんな風貌で何をしていたのか気になりました。
    Q.
    私はシャンバラについて認識したのは割と最近なのですが、無意識に入っている事もあると伺いました。これまでも創作活動のため空想したり、ヘミシンクを使ったりしていたのですが、その際にもシャンバラでの私の様子は確認されていたりしたのでしょうか?

  12. らぶ より:

    ベスさん、Aチームの皆さんこんにちは
    \(^o^)/
    先ほど
    バッチバチでビリビリッと荒々しく放電している様の何かが来たので
    こちらのエネルギーを送り修復作業をしてみたら
    だんだん滑らかになり元の姿であろう形に戻りました
    小型の白いピラミッド型のような物体になったのですが
    これは一体何でしょう?
    知っていたら教えてくださいm(_ _)m
    そして
    最近シャンバラでは白龍と空にいるイメージが多いのですが
    部屋に行かなくても
    おおいなる自己が見えるようになりますか?
    やはり部屋を安定させない事には
    繋がれないのでしょうか?
    それでは回答の方
    よろしくお願いしまっすm(_ _)m

  13. myan51 より:

    ★初めまして!初めての質問わくわくしますね!笑
    私は前、夢のなかでABCチームに別れて何かを学んでいました。その後にこのブログを見つけたので勝手にシャンバラのことだと思っているのですが、本当にシャンバラなのか、それともただの夢なのかを教えてください(^^)
    もしシャンバラなら、あのチーム分けは何が基準にしているのでしょうか?
    そして同じチームの中に友達もいましたが、その子も本当に一緒に受講しているのでしょうか??
    宜しくお願いします(*^_^*)

  14. さん×3 より:

    Aチームさま、ベスさま
    回答お願いいたします。
    2014/12/28 21:28:19
    A. シャンバラで2つ見える部屋
    ★私にインプラントした宇宙人はどこの星の方ですか?
    ★その宇宙人が見えると言うことはどういうことなんですか?
    常に私は観察されている?
    宇宙人の出身星と私に関係がある?
    ただ周波数があったんでしょ?
    その他
    考えてもわからないのですが……( ̄▽ ̄;)
    いつも考えてはみるのです。
    ★現在、私に他のインプラントはありますか?
    あるならいくつありますか?
    誰がなんの目的で……もわかりますか?
    教えてください! よろしくお願いいたします。

  15. J.K.ろーみん より:

    ベスさんシャンバラスタッフの皆さんはじめまして♪
    こないだシャンバラに意識して行ってみたのですが、何故か皆さん仰ってる未来都市みたいな雰囲気ではなくてロードオブザリングに出てくるホビット荘みたいな家々が建ってました。
    しかもそこへは何故か地元の山を通り抜けると行ける仕組みのようです。シャンバラっていってもテロスとかアガルタ?とかあると聞くのですが、街による特色とか住んでる人の違いとかあるのですか?←以前に同様の質問があったらすいません。
    あと外国のお城みたいな石で出来た建物の中にも入ったのですが、階段を上がるとよく夢で出てくる旅館の階段にワープしたような感じを受けました。(あと上階には図書館があったような?)私はよく夢で、温泉が噴き出てる旅館みたいな所で掃除してたり、集団で合宿してたりするんですが、そこもやはり地元の山経由で行ってる気がするのでシャンバラの一部だったりするのでしょうか?
    最後にやはり夢なんですが、いつものように山道を歩いてると、夢に出てくる温泉の近くに赤くてヒレみたいな手が付いてる赤い巨大な蛇が沼にいて、目をピカ~ンと光らせて私を見てたんですが、アレは何だったのかな?と。その変な生き物は空も飛びますし、何度か自宅のトイレからも出没した所を見かけました。ドラゴンという感じでも無く、妖怪か何かのようにも思うのですが…
    沢山質問すいません(^^;;宜しくお願いします。

  16. みゆたろ より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんいつも興味深い質問に誠実に答えてくださってありがとうございます。
    ★この間、シャンバラの部屋でスタッフさん?にエネルギー転写というのをしてもらいました。
    具体的には私はかぶれによる痒みがずっと続いて悩んでいたのですが、それについて話してみたところ、体を同じ向きで重ねるとその部分がお互いに光り、それがエネルギー転写だということでした。
    ヘルシーな部分から転写を行う、というように説明されました。
    なんだか、私の都合のよい妄想にも思えるのですが、シャンバラでそのようなことはありますか。
    あるとしたら、ヒーリングのようなものでしょうか。

  17. リリィ より:

    ★私もシャンバラで講義を受けていると教えて頂いたのですが、受講している人達は、志願して受理されたのですか?
    それとも、シャンバラスタッフがランダムに面白いデータが取れそうな人をチョイスしているのですか?
    ★例えば視覚的に過去世が原因で視えない人達のサポートとして、理論で解る方が良いタイプだとか何らかの理由で受理しているのですか?
    ★講義を受ける事によって、現実世界でも知覚が自然と広がって行ってるものでしょうか?(何と無く、受け止めのキャパシティが広がっている様に感じています)
    ★過去世で目が視えなくなった経験によって、視えないと言う意識が強くなったとの事でしたが、これをクリアーにする方法は有りますでしょうか?
    風を感じる様な感覚だけでは心もとなく、何とかもう少し皆さんの様にシャンバラでの暮らし方や誰かと出逢っているのを視覚的に視る事が出来たら良いのにな~と、切なくなってしまいます。
    どうか良きアドバイスを下さいませ。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました