✨シャンバラ への質問は こちら

A. 手の平の模様  + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの皆さん
こんばんは!
皆さんの高度な質問の中
ちゃちい質問でお恥ずかしいのですが…
私の手の平は、ある時期から線がとても多くなり
今は左右の手の平に、目や星などが描かれていて
まるで印みたいだなぁと不思議に思っています
そこで質問なのですが
人の手の平の、線で作られた模様には
何かしらの意味がある物なのでしょうか?
もしかして個人個人の魂の記録?
なんて考えてみたりもしたのですが…
よかったら教えて下さい
よろしくお願いします(^o^)/
A.
掌というと手相ということでしょうか?
それともこれに手相という占いがあることをご存じないとか
掌の皺に意味を込めた手相があるのでそれを見るのが一番です
しかし、手相はそれほど長い未来が見られるわけではありません
では、なぜこの皺が未来を予想できるのか
一つは手自体にエネルギーを感じたり、吸い取ったりする機能があるからです
左は吸収、右は放出
男性が(セクハラですが)女性の臀部を触る行為は、男性の掌にタコのような触覚があるからです。
右で触るときと左で触るときでは全く機能が違います
右で触るときは左の脳で解釈して自分の存在を認めてもらおうとする機能
左で触るときは右の脳で解釈してその女性の生殖機能が正常に働いているかを調べるためにあります
(逆の場合もあります)
もちろんこれは動物的な行動ですから、公の場ですれば倫理的に恥ずべき行為だと制御できれば
いいわけで、それを理性と言います
話を戻しましょう
このように驚くほどの生殖機能の一部として働きますが、もう一つ吸収するときにエーテルの一部を吸い取り、その中で未来からのエーテルを感知することもできるのです
これは掌が一番吸収の度合が大きいというだけですから、他の部位でもできるのですが、皺というこれほどわかりすい方法で表現する場所はありません
あとは統計的に解釈していくだけです
いい質問をありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問です
Q.
回答ありがとうございます(^o^)/
手相占いの本やサイト、たくさん読み漁ったんですが
自分の手のひらに刻まれてる模様についてはどの本にも載ってなかったので
手相とはまた少し違うものなのかな?と
こちらで質問させてもらいました
紛らわしい書き方でごめんなさい
吸収、放出のお話
とても勉強になりました!
そこでまた質問なのですが
現在私の左手の中央に人の目の大きさ位の目が刻まれてます
その目玉の中央に小さい六芒星があります
そして右手に大きな梵字(バン)に嵌まり込んでウジャトの目、そして六芒星があります
吸収、放出時
それらの刻まれたマークのエネルギーもプラスされ
いわゆる相乗効果のような感じでエネルギーを強化しているんでしょうか?
もしそうであればマーク的に吸収、排出がなんとなく強力な気がするので
日常で気をつける事などありましたら教えて下さい
よろしくお願いします
A.
非常に興味深いですね
直に見たい気がします
しかし、今のところなんの霊的な現象に出くわしていないなら、気にすることは無いし、それがあるからと言って、精神世界に入る必要性はありません
上げた紋様を聞く限りでは、放出と排出両方のマークの重なり合いのようですから、結局普通の生活をして大丈夫だと思ってください
これが放出だけのマークが重なると相乗効果になるのでしょうが、基本意味が理解できないのに作用は起きません
悪魔の契約と言いながら呪文を唱えてもうまくいきません
やはり理解してメンタル体を活用しないとできないのです
梵字の意味、ウジャトの意味、六芒星の意味、それがわからない限り無効です
吸収、排出共に強力になった気がする
と言ってますが、実際にこれらが働いたら気がするでは収まらない事態に陥ります
むしろだから封印を掛けられたのかもしれませんが
気にしなしで日々精進してください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. みしぇる☆ より:

    こんばんは、初めまして、みしぇるといいます。最近アメブロを始めたばっかりです。こんな記事が書けるようになりたいです!ときどき覗かせてもらって勉強させてもらいます!こんな素敵なブログを書いている人に恐縮ですが私のブログも遊びに来て下さい。

  2. サラリンコ より:

    >らぶさん
    こちらこそありがとうございますです。
    シャンバラに入れるように頑張ります♪・・^^;

  3. らぶ より:

    >サラリンコさん
    わー!サラリンコさん
    コメントありがとうございます
    嬉しい(//∇//)
    無事シャンバラに行けるようになったら
    是非よろしくお願いします!

  4. サラリンコ より:

    >らぶさん
    私も数年前から感情線の下に大きな目ができました。今日見たら、左はだいぶ崩れてますが、右はしっかりあります。
    商才がある線とも読めるとは思いますが、手相だけの意味以上がらぶさんにはあるようですね。
    シャンバラでもお会いできるといいなぁ♪
    手、見せあいっこしましょう^0^

  5. らぶ より:

    自分の身に起きている現象と照らし合わせてみて
    少しずつですが謎が解けてきた感じがします
    あの…今日の明け方
    いつも私の側に居るエネルギーさん達とはちがう
    見慣れないエネルギーさんが来てらしたのですが
    もしかしてシャンバラの方かな?
    なんて思ったのですが違ってたらすみません^_^;)
    自分のシャンバラ部屋
    安定させて皆さんに会えるのを楽しみしてます!
    又よろしくお願いしますー(^o^)/

  6. らぶ より:

    回答ありがとうございます(^o^)/
    手相占いの本やサイト、たくさん読み漁ったんですが
    自分の手のひらに刻まれてる模様についてはどの本にも載ってなかったので
    手相とはまた少し違うものなのかな?と
    こちらで質問させてもらいました
    紛らわしい書き方でごめんなさい
    吸収、放出のお話
    とても勉強になりました!
    そこでまた質問なのですが
    現在私の左手の中央に人の目の大きさ位の目が刻まれてます
    その目玉の中央に小さい六芒星があります
    そして右手に大きな梵字(バン)に嵌まり込んでウジャトの目、そして六芒星があります
    吸収、放出時
    それらの刻まれたマークのエネルギーもプラスされ
    いわゆる相乗効果のような感じでエネルギーを強化しているんでしょうか?
    もしそうであればマーク的に吸収、排出がなんとなく強力な気がするので
    日常で気をつける事などありましたら教えて下さい
    よろしくお願いしまっするm(_ _)m
    そしておやすみなさいzzZ…

  7. ERM より:

    べスさん、シャンバラ・スタッフの皆さん、こんばんは!
    初めて質問させて頂きます(ドキドキ)☆
    先日あるリーディングを受けて、私がどうもダブルらしい?と聞きました。ハイアーセルフらしき存在が別次元?に2人登場したそうです。
    こちらの過去記事を読ませて頂き、確かに性格や行動において今まで自分の中での矛盾に色々と悩んできたこともありましたので、そうかもしれない、とは思いました。
    それとは別に、視える人から私には羽根があり、霊体?は天使で夜眠っている時に様々な活動をしている、とも言われたことがあります(剣なども所持しています)。
    昼間は2重人格モードで夜は軍務多忙・・・な私は、サイキックなどにも縁のない非常に凡人です(笑)が、こういう人間もアリでしょうか?
    ダブル(か複数)魂に宇宙魂が含まれることは、ブログ内で知りましたが、天使魂?も含まれることもあるのでしょうか・・・って天使自体も宇宙存在のひとつだと思うので、質問が反復していたら申し訳ございませんm(_ _)m
    どうぞよろしくお願いいたします♪

タイトルとURLをコピーしました