✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 如来とザイン

この記事は約5分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー!お久しぶりです^^ お待ちしておりました~♡ 皆さん、こんにちは。
ザインがいるだけでも大変だと思いますのに、ご遺族でもあられ、本来なら失礼極まりない処でございますが、ぜひ、アズウェルリーダーに答えていただけたらと思いまして質問させていただきます。
ザインと共に生きていく、それは周りにいる私達も後ろに居るという事です。特にこの地球と運命を共にしている私達地球人は立ち向かうしかありません。お二人と共にいれて感謝です^^
——引用始まり——–
AZWELLのZはザインを意味します
そう、アズウェルにザインがいたのです
二人のザインがひきよせあってここにいるのです
そしてどちらかがゾーンなのです
だから傍にいてもまだ何も起きない
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2544

Q.如来の意味を教えていただきました。
如=真如=平等であり、来=来たるだと。
真如の意味を調べましたら、「ありのままの姿」、「あるがままであること」とありました。
ザイン:あるがままの姿 ゾーン:あるべき姿 ヴェルデン:生成
とすると、「平等の世が来ますよ」とも取れますが、「ザインが来ますよ」という意味とも取れるかと思うのです(Aリーダーが来ることをも表し、あるがままの姿でいれる時が来ることも表しているのか…??)
「AZWELLのZはザインを意味します」とのことですから、如来の如という字自体がザインを意味していたのかと思うのですが、合っていますか?

A.
後の歴史がどう見ようが、私は私です
つまり、ザインでもゾーンでもない
確かに金星では昔からザインが来るという予言めいた言い方で表すので、植民地だったあなた方には訳も分からずすごい奴が来ると、想像を発揮して待っていた感があります
すみません、こんな男ですwww
アンドロメダが近寄ってきたのは別に引き寄せている以上のものはないのです
つまり、あなた方の気象予報みたいなものです
来るけれど、実際はどれほどの台風か来ないとわからない
という程度です
だから、あまり言葉に振り回されないようにお願いします

Q.大日というのは、「『大いなる日輪』という意味で太陽を遙かに上回る光ですべてを照らすことを 意味する」と言われているそうで、密教では大日如来は 宇宙の心理を現し、宇宙そのものを指すと言われているそうです。連合で言われる大日とはどういう意味を持ちますか? 実はAリーダーにお会いした時に、間違いかとも思うのですが、ふっとAリーダーの中に一瞬入ったような感覚になり(つんのめっただけ?)、その時に見えたのがたぶん宇宙だったのです。なぜAリーダーの中に宇宙があるのだろうって思ったのです。ただイメージで見えただけかも知れませんが、宇宙が見えるって何か意味があるのかなと思っておりました。

A.
大日を地球人がどう解釈したかわかりませんが、大日は銀河系の日の輪として報告をしていると思います
私の中に入った?
それは私のパンツの中に入ったくらい私にとっては恥ずかしいことです
二度としないでください
思わず入ったのかもしれませんが、報告は聞きたくありません
私の中に宇宙というのはあたり前です
だって、人生の大半が宇宙ステーションですから、あなたが家を思い出せば田畑のように、私の思い出は宇宙空間しかない

Q.考えすぎでしょうが、大日如来という文字自体「日本にザインが来たる」のようで(70年ほど前には、大日本帝国と言われてた歴史もあるので)、やはりAリーダーは日本に来られることは必須で、我々のAチームリーダーになられる予定だったのかぁ♪と勝手にワクワクしております(*’▽’)
AZWELLのZはザインを意味するということは、歴代のAZWELLリーダーも全員ザインがいたのでしょうか? AZWELL自体が歴史あるお名前とお聞きしておりますので、Aチームリーダーだけではないですよね?ということは、AZWELLを名乗る方はザインがいる方だけなのでしょうか? また、それは生まれつきなのでしょうか…。

A.
WELL自体が軍人を表しています
AZがサナトクマラからいただいた名前です
ザインだけではない
Aという始まりを表す言葉に引かれています
それから、この名前は1人だけです
だから、他にはいません

Q.「二人のザインがひきよせあってここにいるのです
そしてどちらかがゾーンなのです
だから傍にいてもまだ何も起きない」
とのことですが、今までにも二人のザインが引き寄せあっていたのですか?そして、もし星が消滅の道を進んだ場合は、ザイン・ゾーンの器となっていた方たち(一方?)は空間と共に消滅したのでしょうか…。

A.
消滅はしていない
ただ、同じ時期に同じ空間で二人が出会うことは非常に珍しいことです
しかし、それも最近分かったことで、決してそれだけでベスを見ていたわけではない
誤解をしてほしくないのは、ひとめぼれなどというレベルではないことです
それにあなた方は消滅の道をたどりたいのですか?
私はごめんだ
それではなんのためにここに来たのかわからない

Q.今回、うお座の時代を過ぎ水瓶座の時代だからもう一人現れるそうですが、宇宙は12銀河区に分かれていて、星座がその12区を回っていると思っております。そうだとすると、今までのザイン達3者が現れる時というのは、水瓶座に入る時だったのでしょうか? もしくは、時は関係なくwerdenがいなくても、何も起きない歴史も多いのでしょうか? それとも、ヴェルデンがいるということは希望になるのでしょうか?

A.
それは来てみないとわかりません
しかし、来たとしても希望は捨てない
最後まであなた方の未来に関わりたいと思っています
何かご不満ですか?

Q.Aチームは1年の予定で来られていらっしゃると思います。今年いっぱいでしょうか。そうすると後半年。Aリーダーがこの地球にいらっしゃるのは、今年いっぱいということは、すでにヴェルデンの3人目を連合もしくはAリーダーは把握していらっしゃるのではないかと思うのですが、ご存知ですか?
Aチームはできたら、ずっと地球に居てほしいけど…あ、本音がw
連合とシャンバラと私達の歌声がこの銀河に広がり、希望が見えたらもっと素敵でしょうねぇ^^ 回答、よろしくお願いいたします。

A.
一つ言わせていただこう
3人目ではなくあなた方地球人そのものかもしれないと我々は思っています
だからこれほどまでの実験をしているとなぜ気が付かない?
それほどの情報があれば、せめて自分たちこそが3つ目の存在ではないかと気づいてほしいのです
また、Aチームは1年であって連合は1年とはだれも言ってないと思います
何をそんなに我々を追い出そうとなさるのでしょうか?
皆さんの歌
素敵です
だから希望が持てる
まだアンドロメダがくるまで、相当に先の話です(万単位)
気長にいきましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. furen(みい) より:

    >まるさん
    いえ、まるさん:(* `┏ω┓´)
    これはヒゲですwwwww
    変なおじさんの顔文字ですw
    でも、そういえば鼻血に見えるw

  2. まる より:

    >furen(みい)さん
    >本人同士は殺伐としてそうですがw
    ですよねw思います、思います。
    みいさん、、、そのお顔、、、
    (* `┏ω┓´)←コレって、鼻血なんでしょうかwww
    いえ、違うかったらすみません。。。
    鼻血ぶーな感じに見えてしまった。かわいいですね!!

  3. f より:

    >べスさん
    頑張って~T_T

  4. >まるさん
    私も、ちょいとばかし・・(* `┏ω┓´)ポ
    ろまんちっくなことを思いましたw
    本人同士は殺伐としてそうですがw

  5. まる より:

    >サラリンコさん
    >確かに、一目ぼれ以上とか言われたりしたら、びっくりされるかもですねぇ^^
    あ、あたしもちょっとロマンチックなこと思ったww
    あたしだけの勘違いでもなんか素敵な妄想できそーですw('∀`*人

  6. サラリンコ より:

    >べスさん
    ケンカwwwwwwwwwwwwwwww
    べすさん、わざわざありがとうございます^^
    確かに、一目ぼれ以上とか言われたりしたら、びっくりされるかもですねぇ^^
    てか、その前のCリーダーの制服を思い出して腹立ってるのだけではないかと邪推してますw 妹思いのいいお兄ちゃんだなぁってほのぼのしました(*^-^*)
    休憩ちゅうにありがとうございます^^

  7. サラリンコ より:

    先程は、リーダーが素敵ですで、お礼が終わってしまったので、今度こそお礼いきます!キリッ
    ②あ、すみません!
    中には入ってないですよね(;'∀') 見えただけですねw
    いきなりリーダーが見えなくなって、すっぽり宇宙に包まれたので、そう書いただけです。すみませんw もうしません、てかわざとした訳じゃないけど…
    ちなみに、家を思い出しても田畑は出ません…どんだけ田舎野郎と思われてるのだろうwww いや、田舎で合ってますけどねw
    ③アズウェルというお名前はお一人なのですか?由緒あるお名前と聞いたのは勘違いだったようです。すみません。
    ④>誤解をしてほしくないのは、ひとめぼれなどというレベルではないことです

    ??? 一目惚れ以上のレベルってことですか?
    あたいの質問は告白コーナーだったのか??
    いやぁん♡ ←テメーにじゃねーよっ
    ま、いいや(いいのか?)
    消滅の道行くつもりないから質問してるんです。消滅したいならほっとけばいいことですから^^
    ⑤先ほども言いましたが、不満ないです^^
    出来たら、ずーーーっとAチームはいてほしいです♪
    ⑥>だからこれほどまでの実験をしているとなぜ気が付かない?

    すみません。気づかなかったです。さっぱり、まるっと、ぜ~んぜん♪
    アセンション成功して、共存共栄の道に行ければいいので、その為に3人目がいれば、もっといいのかなぁって思ったけど、地球人みんななんだぁ♪
    みんなで出来るっていいですね^^ あ、このシナリオは好きかも♪
    私、連合を追い出そうとしてますか? う~ん、何か変なことでもされたのかしら?w(←ねーよっ)
    イケメン達を私が追い出したいと?まさか! ないないない! キッパリ
    てか、Aチームも、もっといてほしいし、次の予定があるって書いてたような…?
    Aチームの3人しかほとんど知らないので、Aチームの皆さんに残ってほしいと思うのです。
    ではでは、素敵な告白ありがとうございました(ペコリ)ぽっ←だから、てめーじゃねーーっ テヘペロ

  8. べス より:

    >サラリンコさん
    すみません、打ち込みで喧嘩しているので、言葉がきつくなっています。けっしてサラさんのせいではありません
    今休憩中です
    11時に再開します

  9. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます(^O^)/
    あの~、最後の方、なんかケンカ腰のような感じを受けるのは、私だけですか?ww 不満はいなくなるのが不満といえば、不満だったのに、いて下さるのですよね?(*'▽')(←勝手に決めるw) ないです!きっぱり
    消滅すると思ってなかったから、質問書いたのですよねぇ。でも、ちょうどご遺族のリーダーに当たったので、申し訳なさはありました。
    きちんと丁寧に答えていただき、ありがとうございましたm(__)m
    こんな男って??
    Aリーダーはとっても素敵ですよ!(*^-^*) 本当に、少しはご自分が素敵だってこと気づいたらいいのにって思うくらい、素敵すぎますが。
    リーダーは、人々の話題にのることが多いかと思います。立場もそうでしょうし。そこで、もし悪口を聞いたとしても、真に受けないで下さいませ(どの口がいうかねっ)
    日本の言葉にね、「嫌い、嫌いも好きのうち」って言葉があるんですが、リーダーのお耳にもし、嫌な言葉が入ってきたときは、この言葉を思い出してくださいませw
    >後の歴史がどう見ようが、私は私です

    この言葉が好きだし、真実だと思います^^
    私達の前に居らっしゃるAリーダーが、ザインがいても、そんなの関係なくAリーダーですよね?じゃぁ、それでいいのではないでしょうか? 後の歴史で見たときすごい偉業を成し遂げたかどうかって、今わかんないしww 
    それに、すでに地球の為に多くの事をして下さってることを、少しではあるけれど知っています^^
    ポケットマネーで神官を連れて来て下さったり、火星に今回行かれたのも、地球からレプを火星に移住させたから起きたことと思っています。
    ブログでもハム☆スター事件を実験に変えて下さり、私達と一番に踊ってくださったのはAリーダー、あなたです^^ アズリーダーが私達の大好きなAリーダーなのであって、ザインとしてAリーダーを見ているわけではないです。
    それは、ベスさんに対しても同じですが。
    器が大きいのね、は思いますが、ザインがいるからベスさんを尊敬しているわけではないのです。というか、ザイン自体をよく知らないだけかもですがw
    あと、言葉に踊らされる癖はあるようですので、そこは気を付けます^^ 

タイトルとURLをコピーしました