✨シャンバラ への質問は こちら

自分の気質について

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になっております。先日は回答ありがとうございました。

また質問なのですが、自分が次元操作系、平魂なのはわかっています。他に動霊など気質がありましたら教えてください。
アイテムは剣や弓や斧や鎌が多く、道端の念の払いや悪霊退治は出来ます。
シャンバラの家には大きな蛇、狼、インコなどの魔獣がいます。大所帯です笑。

知らない方ばかりのところへ行くのは緊張しますが今度四ツ谷ファーストセミナーに参加しようと思っています。
ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

A. 霊質の質問ですね

1.時霊(時間間隔)

2.視霊(観察眼・画像処理)

3.音霊

4.言霊(文字)

5.数霊(科学的な数字)

6.動霊(運動)

7.数霊(経済的な数字)

8.言霊(言葉掛け)

9.触霊(感触)

0.色霊

およそ皆さんが持つ霊質は10個となります

ざっくりですが。それぞれ全て持っていると思われます

皆さんが数占いで出す毎年の数字の特徴が出ます。これについては一度じっくりセミナーを行います

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました