✨シャンバラ への質問は こちら

June Bride party_JJリーダーメイクショー2/3:Little-Cooking_2017.6.24.

この記事は約20分で読めます。

💃June Bride party_JJリーダーメイクショー1/3:Little-Cooking_2017.6.24.より続き

mari: (Alia)です。アップデート版のお知らせ見ました✨ありがとうございます。jjさんのメイク、髪型は柔らかい雰囲気で希望しているので、あとはお任せでお願いしたいと思います。 楽しみにしていま~す🎶【画像-ダックワース】

sui: ポップケーキ ケーキサンド きゅうりの浅漬け

K:ammさん ルームはこちらですよ〜見られますか?
hon: 口頭でColさんにはお伝えしましたが、メイクはjjさんに丸っとお任せします。髪型はドレスの写真ので行きます。それにしてもjjさん綺麗‼︎

uka:こんばんは〜♪当日楽しみにしています〜!皆さまのドレスアップ姿にメイクにワクワク(^^)ルルル〜 今回の差入れは、プチスィーツにさせていただきます(^_^) 今宵から少しずつ準備はじめま〜す!

fra:

アボガドエッグ ザワークラフト、ポテト、きのこの餃子風お惣菜パン かぼちゃとチョコのパン シナモン風味のトリュフ チョコスフレ スミレをあしらったエクレア …つまみやすいもので揃えてみました。今回は差し入れ場所が広くて長いのでもみくちゃにはならずに済みそう・・ww


Col: honさん は~い了解です。書き込みますね
sho: ホワイトシチュー 肉の代わりに大豆を使います 白ごまのケーキ お寿司のカップケーキ
チョコシフォンケーキのフルーツサンド

自分の髪の長さがハッキリ分からないですが飾りはコレにしたいと思います!

Col: shoさんはジュディさん?ですよね?
sho: Colさん はい✨ジュディです
lia: ミントグリーンのケーキ


SH: 皆さま、お疲れ様でございます〜今回私は参加ビミョーなので、まずは差し入れをお届けさせて頂きますね💗

*フルーツシャーベット(画像のようなミニコーンに入れて気軽につまんで頂けます。周りの空気では溶けません←どっかのチョコみたいw) *サーモン入りミニキッシュ(3口?くらいで食べられるホクホク美味しいキッシュです)

ret: 画像貼れるかな?こういうフツーツ、どうでしょう?闇系じゃないよね♡

sho: retさんフルーツの動物可愛い💗
ann:

毎度ですが…30個ずつ、花嫁さん用に一口サイズです^^にんじん、かぼちゃ、きのこ、大根、ごぼう、たまねぎ、さつまいも…具材は小さめに。 お味噌汁は、この鍋に…欲しい分だけ入ってますっwwみなさんのキラキラしたドレスや、差し入れの数々…そして、大聖堂の厳かな雰囲気。当日が、とても楽しみです!!よろしくお願いします~!!

ten:皆さんの差し入れ凄い♪明日が楽しみです♥︎私も少しですがドラジェを差し入れしまーす+゚o。(♡′ω`)

marr: ぞうぞくと、差し入れの準備がすすんでいますね✨わたしはやっぱりパンです^^

焼き立てパン よろしくお願いしま~す メイクは受けませんがこんなドレスで参加しますねー

Col: とうとう明日ですね!皆さんの美しいドレス姿を楽しみにしています。ドレス画像、髪型ありがとうございました。
https://paper.dropbox.com/doc/jj:-BaT8xZQzody9Rdw2U3YFs

rey:

ゴールデンドーナツとシャンパン 搬入時間に伺えないので、チョット早いですが、差し入れさせて頂きます。どうぞ、召し上がれ 【カップケーキ・ゴールデンドラジェ・ゴールデンキャビア・ゴールデンデコレーションケーキ】 今日はゴールデンな感じにまとめました。パーティ、楽しみです!😍

Col: すごくゴールデン!!素敵な差し入れですねえ~♪

lia: 皆様宜しくお願いします_)m>皆様のように見えてないので妄想頑張ります( ´艸`)ミントケーキ3台のほかにマラサダに生クリームとフルーツ(イチゴ・マスカット・オレンジ・キウイ・ブルーベリー)を挟んだものを各50個ずつ搬入しました。つもり😅

cat: シュークリーム こんにちは(^^♪この貼り付け方でいいのでしょうか? (たくさん画像を貼ってくださっていたのですが、リンク切れの為画像なしです🙏ごめんなさい)

uka: 美味しそう〜!うんうんオッケーだと思います〜!【横から失礼〜w】皆さま、まもなくですね〜ドキドキ(柱の陰から見学w)・・・ えっと、種類は少しです(^^;)が、定期的に補充しま〜す(^^)いま一度、画像を添付♪担当さん方と搬入中〜!

cat: 写真の上に字があるのは大丈夫?

uka: りんごパイ♪ 皆さまどぞ摘んでくださいね〜!(^^*)
cat: ウカピヨさん、ありがとう^^
lia: わ~ありがとうございます
uka: 文字。。あぁ、いいと思いますwwwはーい☆彡💗 オッケ ラズベリーチョコレートケーキ スイカアイス♪りんごパイ

cat: どーも(‘ω’)パソコンかたまるばっかするわ おいしそーーww
uka: catさん あはは(^-) 入れ子になってごめんね!
uka: ラズベリーチョコレートケーキ(小さく切り分けておいておきますね!)
cat: リアル、おなかすきますww

uka: わはは。。本当ですね。皆さま、また後で〜!きゃあ〜!素敵すぎ!つまみ食いしそうですぅうう〜www(笑いながらおちるwww)
cat: 楽しみ🎶 ananas 皆さま、おしゃれ~~(≧∇≦) 自分おっさんかよって感じです☆ こちら搬入します!

lia:スイカのフルーツタワー  フルーツボード

marr: 大聖堂での差し入れ会(o^^o)広いので音が響いていますね。 anaさん ビールとは!(o^^o)いいですね〜〜

ana:marr さん、ありがとうございます! 今回もパン楽しみにしてました(^o^)/
marr: anaさん ありがとう〜〜✨
sho: 皆様お疲れ様ですー!皆さんのお料理とスイーツめちゃくちゃ美味しそう😀つまみ食いしたい気持ちを必死に抑えて搬入してきました(でもつまみ食いしたかも😁) 凄い楽しみでドキドキワクワクで落ち着かない💦 皆様よろしくお願いいたします!

mari: こんばんわ。お疲れ様ですm( )m皆さんの素敵な姿&差し入れ楽しみです♪ どうぞよろしくお願いします🍵

k3j: 皆様こんにちはm( _)mお疲れ様です 今日はどうぞ宜しくお願い致します(´∀`)✨
lia: 皆様こんばんは~メイク控室にいます。4番目です。jjリーダーの存在感に圧倒されそう♡ドキドキ
k3j: リアル実況は無いですよね…嗚呼…💦ドレスの引き締まり感と、順番待ちの緊張感とガヤガヤ感しか解らない…:;(∩´﹏`∩);:💦

lia: スイーツの甘いにおいとお花の香りとjjリーダーのいい匂いがします( ´艸`)
k3j: ドキドキ…
lia: 緊張します💦
k3j: liaさん しますねw既に失神しそうですwww }
mari: メイク終わってちょとだけ、ふぅ~って感じです(∵`)🧉JJリーダーキラキラ眩しい・・♡ スタンバッてるみなさんガンバです✨
k3j: mariさん、お疲れ様です jj様のお顔と金色と声が素敵なのだけは解る…wwwそれに過呼吸起こしそうな位心臓ばくばくしてますwwww ドーン過ぎるのが悔やまれますー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

mari: k3jさん。 ありがとうございます♪ ですです汗・・ドキドキで顔が強張りますですねw素敵に変身されるの楽しみです(´`*)♡見守りますw 私も雰囲気や感覚でなんとか・・!丼仲間でございます✨がきっとみなさんと一緒だと知覚がいつもより広がって楽しくできそうです!

k3j: リアルでは顔があったかいです💓心臓バクバクピーク、後半に山超えましたwふぅー……
K: メイクの控室ってどこでしたっけ?私は21時以降なので、まだまだ先ですが😀
lia: クラクラして倒れそう


k3j:


mari:Kさん お疲れ様です ど、どこでしたっけ・・(∵`)おお、k3jさん!画像ありがとうございますっ
k3j: メイクの場所 7 メイクのスタンバイ 6  お立ち台14番
K: ありがとうございます♫ 控室は特にないのですね?6番ですか
k3j: あい!
K: 見落としておりました!ありがとうございます😀♫
k3j: ( ´ ▽ ` )ノ💓

lia: ふ~メイク終わりました~どきどき
k3j: lia さん、お疲れ様でした💓
lia: k3jさんありがとうございます。ど、どうでしょうか?
k3j: 見せ合いっこ💓メイクが終わった後の笑顔と輝いてるのだけは解るwww 素敵ですーーー💓
たちまち魔法に掛かったみたい( ´ ▽ )💓

K: 皆さま、メイクおつかれさまです😀 今日の差し入れ  1、いなり寿司  2、抹茶ティラミス(升入り)にしました。 自分が食べたいやつww

mari: おいしそう~♡甘酢の感じ良きですねぇ~。ちょうどリアルでも稲荷寿司食べたいと言ってたので・・嬉! 頂きますっ♪
lia:k3jさん、うんうん、魔法です✨
k3j:緊張解けたらお腹空いて来ますねw

lia:メイクとれないようにお上品に食べましょう(*´艸*)
k3j:ホントだwwwwwwおっしゃる通りwwww
K:おお♫いまから会場に差し入れに行きます。ドレスじゃなく、とりあえず普通の格好で行きますww皆さんを見られるといいな

lia:あわてると顔じゅうクリーム・・・😅
uka:遅くなりましたが、メイク控え室前くらいに小さなコロ付きワゴンの上にフローズンスイカ💕ラズベリージュースとレモネード(写真省略)おいてまーす。既に終わられた方もドゾ👌

lia:uka さん、ありがとうございます
k3j:頂きまーーーーす💕
lia:おいしい~
uka: 💗 ひきつづき楽しい時間を🎶😀
mari: ukaさん フレッシュ~✨ありがとうですっ
K:会場広いな〜ワゴンでゴロゴロと差し入れ準備中です。ドレスの方がちらほらいらっしゃいますね!

lul: 皆様いつもありがとうございます♡ムール貝の香草ワイン蒸しと、苺のチョコレートがけです^^

sho: こんばんは!あぁ…美味しそう💗でも今は緊張MAX💦でもメイク楽しみです!
K: めっちゃ長いテーブル(白いクロスがかかっている)が準備されてますね。お稲荷さん&ティラミスは120人分準備しました。置いたので、一旦部屋に戻ります♫皆さま後ほど〜😀💕
lul:こんばんわ、宜しくお願いします♪いま担当さん達と、差し入れを見てうっとりしてます。心が満たされます、何回も見直していたい(笑)

cat:こんばんは、メイクショー真っ最中なんですね♪お料理最高ですね~
sho:jjリーダーが美しい😍みとれちゃいました😁
shar: 緊張してきたぁ💦私もjj様見たいなぁ〜💓

Col:コリンもスタンバイしてます。たなかに髪作ってもらった~♪素敵なとうちゃんだ
shar: jj様きれい(;ω;)
Col: 建物の装飾をうっとりして見上げて待つ・・・ちょっとドキドキです
shar: www肌作りが上手だ!すごいなぁ

Col: 覗きに行こうかなww
shar: なんかね、かわいくなるかわいい魔法かけてもらってます💓✨✨✨jjさんがかわいい〜(*≧艸≦
Col: 入ってきていいわよ~とか言われてる感じw
shar: うんうん🤗

Col:みて勉強するといいわよって。見て盗んで!みたいな すっぴんだもんなあ・・・
shar: おー(๑✧◡✧๑)
Col: 毎度
shar: 来て来てって、私終わりだwww

Col:うは~美しいぞ!よろしくお願いします。ペコリ
shar: やったぁ〜〜ヽ(≧▽≦)ノコリンちゃんファイト💓
Col: ドレス着てきたのね?ケープもしてきたのね、用意がいいわ☆って
shar: さすが!
Col: 鏡を見ながら後ろから一緒にみてる

shar: ギルさん写真撮って〜💕
Col: ん~とかいってw
shar: wコリンちゃんの変身楽しみだな💓
Col: こざっぱりしてるから、メイク映えるわよwってあはは どもですw
shar: あははは
Col: 盛っちゃってください
shar: 映えそうだな💕

Col: ベースからのファンデーションが素早いなあ・・・しゃかしゃかっと眉を決めて・・・なんかおもしろい 手の甲で色を整えてるjjさん別嬪さんだなあ~しばし見とれよう

ten:こんばんは〜♪間に合った
Col:こんばんは  https://paper.dropbox.com/doc/jj:-BaT8xZQzody9Rdw2U3YFs たまに貼ってみるw こちらからもどぞ▶ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=87825


fra:こんばんは。待機中😁
Col:終わりそうだ
shar:うんうん。それがあると助かります。みなさまこんばんわ〜〜💓
Col: 陰影ができて、何か大人の気分 惚れるなよ~wぶぶぶ
shar: なんかすごくきれいだぞ!
Col: てへw
shar: すご〜い✨✨

Col: フランソワさん次だね
fra:おう!
shar: 行ってらっしゃい〜
Col: 男らしいわ~w
fra: なんかえらい別嬪さんが出てきたぞ
Col:wwww ありがとうございましたw

fra: 緊張する〜
Col: ウインクしておこwばちこ~んw
shar: www
Col: キスも投げとこw
shar: ちょい退出。子供寝せてきます
Col: はーい
fra: まずはjjさんの美貌に見とれてます
shar: また後からお願いします〜💓
Col: 美しいよねえ

fra: 早くいらっしゃいだって
Col: うふふ かっこいい美人になるんだな きっと
fra: なんかすごい手さばきで色々されているような・・・
Col: うん、手際がすごくいいよね

fra:ヘアメイクの方に手を止めずに指示を出していらっしゃる こちらの方も素敵・・今猛烈にブラッシングされてます パフパフ〜モフモフ〜なんかええ香りもします
ten: フランソワさん美女と野獣のベルみたい〜
fra: jjさんいい匂いがする 野獣が変身〜みたいな心地です
Col: 野獣wwww甘いいい香りしたよね
fra: うん

Col: 大人の女性って感じ
fra: 自然と背筋がしゃんとしてくる感じ
Col: ああ~わかる!自信も持てるしね。
fra: なんか鏡に映っているのは誰ですかって妄想が入ってきてますwコントラストがくっきりしてる!
ten:キリッとした眉が印象的ですね

fra:おう、背中叩かれました 終わりかな〜ありがとうございます!
Col:おお!
fra:きゃ〜なんか萌える〜
Col:萌えとるwww
fra:自分に萌えてるのか私ww次の方どうぞ〜
ten: 呼ばれてないのに座ったったった
Col: 天ちゃん楽しみだね
uka: 美女だらけ~胸キュン萌え~
ten: はい!嬉しいです😀
uka: ドキドキ😍

fra: なんか視界が違って見えるね、メイクされると
Col: うんうん 魔法だな・・・
fra: オーリが微妙にたじろいでる
uka: みんなフンワリいい香りですね~
Col: はう~んw

fra: 天然さんどないかな〜
ten: ゴールド×ブラウンのシャドウに猫目アイライン、なるほど、なるほど、まつげは長いからつけま要らんようです ダンスの相手に見合う様に結構な大人メイクですね
K: 素敵〜♫
fra: 結構くっきりですよね
uka: てんちゃん👌豪華✨肌の透明感も半端ね~

K: 私も急いで準備しないと。まだ部屋でお茶飲んでましたw
sho: 皆さん凄いなぁ…ちゃんと見えてるし何されてるかも分かってる、私はjjさんに見とれてただけだった😅
ten: ファンデは要らないから目元だけ薄く塗ってます。
fra: shoさん 妄想を暴走させてるだけっすよww
lul: 私も次なのに、全然近く知覚できてなくて、焦ったリアルの私が手にハンドクリーム塗りたくってます、挙動不審(><)
Col: 同じく妄想族w

ten: 師匠ありがとうございましたー!見学は前に出過ぎない様に注意されたー(間近で見ようとするといつの間に前に前に、、、)
lul: 妄想、やってみます!
K: www
uka: 皆さん、それぞれ個性があってビューティフル✨ ウキウキしちゃう😀💓 いぇ~い‼妄想全開‼www

sho: 頑張って妄想族する!😁
fra: やったもん勝ちww
K: そうですよ〜♫
Col: 妄想がビンゴだったりするからw
uka: 柱の影から双眼鏡でwww ウンウン😀
Col: wwww不審者だな
sho: wwwww

lul: jj様が宗教画のヴィーナスみたいに美しすぎて、涙が出そうです
uka: www🤗💦www
sho: か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(´д`)す
ten: ちょ!その双眼鏡貸して下さい!
uka: jj姉様、間近で拡大 どっきどき😀
fra: 見学者多し!

uka: ドゾドゾ
ten: わーい ありがとうございます
sho: 見たい💗わやわや
uka: 100倍っす😁

lul: jj様が神々しい、それ以外訳わかりません・・でも、この美のパワーを精一杯浴びときます^^
uka: shoさんもドゾドゾ
sho: わーい😀お邪魔しまーす
uka: ホイホイ😀何個もあるよwww不審者続出😅
ten: 貸し双眼鏡屋さん状態

fra: しかしノンストップであの手さばきってスゴい
uka: 静かに拝見♪
lul: シンプルなメイク、でも丁寧なベースメイクで真珠みたいなキラキラ肌に仕上げていただいた気がします。
Col: 体力はやはり軍人だな・・・
fra: うん
Col: さすがよね
uka: ホントウですね~素晴らし♪😀 ウンウン😀

lul: 眉、1番凝って、ヘップバーンみたいなあたたかくて上品なラインに仕上げていただいたような・・・ありがとうございます!!
Col: 肩揉もうか?
fra: 鍛えてらっしゃるねぇ誰の肩?
Col: 緊張してる方たちのw
fra: www
Col: 終わったらjjさんのw

fra: jjさんは凝らないコツを心得てらっしゃりそうだ
Col: 鍛えてるもんね!
lul: 本当に、一般人だったら肩が凝って腱鞘炎になりそうですよね・・・さすが軍人さんです^^
Col: そして中性・・・
fra: 力の使い方とかあるんだろうねコツとか要領が
sho: 美しくって逞しい💗素敵っす😍

ten: 職業柄慣れると腱鞘炎はなりませんよ(元美容師)
fra: おお! 説得力ある
lul: 慣れなんですね!
uka: おぉ‼
sho: やはりプロはコツを掴んで仕事こなすんですね!
ten: 頭の重さもドライヤーの重さも慣れますw


ベス: こんばんは
ten,Col,fra,lia,lul,uka,sho: こんばんは〜×7


ベス: いまメイク真っ最中で催しの内容に詳細な知らせが来ました 時間ですが次の様になります この時間通りにお願いします

1番 10:05
2番 10:08
3番 10:11
4番 10:14
5番 10:17
6番 10:20
7番 10:23
8番 10:26
9番 10:29
10番 10:32
11番 10:35
12番 10:38
13番 10:41
14番 10:44
15番 10:47
16番 10:50
17番 10:53
18番 10:56
19番 11:59
20番 11:02


fra: はい
Col: 了解しました。ありがとうございます。
fra: お立ち台の時間ですね
ベス: はい、そうです

rey: こんばんは🌟19番Alexです。準備運動して待っていますよ!jjさん、どうぞよろしくお願いします!😍
ベス: お立ち台の時間がお知らせできていないとのことなので jjのスケジュール表をのぞいてきました。よろしくお願いします

fra,lia,sho: ありがとうございます×3
ベス: 皆さんに拡散してください お願いします

fra: ほぼ1時間で収まりますね、さすが!
ベス: 2分オーバー jj、気にしているwww
fra: ww
lul: さすが軍人さん^^
sho: 😀
ten: めちゃきっちりされてるw
ベス: では、まだの人も着替えたら時間まで楽しんでください

fra: じゃあ自分の番に合わせてダンスの輪から抜けて、お立ち台付近でスタンバイですね
Col: ありがとうございました。
K: 会場到着〜。reyさんのメイク見に行こう♫
fra: なんか会場いつになく華やいでますよね
K: 凄い正装の方々ばかりで

marr: こんばんは〜
Col: ですね!つまみ食いに行こうw
K: おどおどしちゃいます
Col,K: こんばんは こんばんは

marr: 賑やかですね〜〜 (o^^o)
lul,sho: こんばんは こんばんは😀
marr: お立ち台楽しみ( ◠‿◠ )
sho: 今のうちにつまみ食い

fra: 差し入れに群がる姿もどこかお上品だな皆さん
Col: おほほほほほ
sho: (ノ´∀`*)ホホホ
marr: ち ほほほ
sho: マリーベルさんのパンねらってます!
fra:スタッフの方々も大人しくないですか今宵は
marr: おちょぼ口で、摘み食い(o^^o)

sho: あっという間になくなるから😉
Col: 紳士淑女ですねえ 本日見とれて~くださいw
fra: うん見とれてらっしゃるのだなww
Col: 馬子にも衣装ですわね
fra:わはは
sho: wwwww

marr: ステキなドレスを着れてしあわせ〜〜
fra: 喋ったらあかんwwせっかく化けてるのに
marr: sho さん、パンいっぱいだべてね(o^^o)
sho: はーい💗コソコソつまみ食いします!

marr: fraさん すましていてね( ◠‿◠ )
fra: おほほほほ
lul: jjお姉様も後で差し入れ食べてくれたら嬉しいな、お姉様の好物があるといいけど^^
fra: 口紅取れそうで怖くて食べらんない
sho: うんうん!

Col: Kちゃんラストだね。もうすぐだねえ
K: はい、実はもうお部屋に入って始めてもらってますwww 確かに、緊張しますね。これ
Col: うんうん
K: パーツが小ぶりと言われた気がします ディスられてるww
fra: めくるめく緊張
Col: でも美人だからいいのだ
shar: こんばんわ〜〜💓みんな変身したのねっ✨🌹✨
sho: 美女いっぱい💗
fra: 華やか〜

Col: 変わるもんだなあ…ってどこかから聞こえたwww
shar: あははは
sho: 誰だ
fra: たなか氏か?
Col: あはは
sho: www

fra: 野生児のかけらも見えんもの
fra: でもjjさんがおっしゃる意味が少しわかった気もします。化粧って大事っていう。
marr: いつもと、みんなの雰囲気がwww
sho: 本当にそうですね✨
marr: jjさん、さすが!
sho: 気持ちが引き締まります✨

Col: 胸を張れるっていうか、自信が生まれる
fra: してもらって実感してるのかな、今
K:あなたは清楚がいいんでしょ的な感じで、眉毛を書いてもらってます。茶系のシャドーをちょっと濃い目にアイラインを入れてもらって、ピンク系の口紅で終了かな。色々アドバイス頂いてる感じです。

marr: ステキ💘いいなぁ
K:化粧でなく、シャンバラでの生活についてwww
marr: あは
Col:自分の顔をじっくり見てみよう

ten:Kさんパールが細かいシャドウにアイラインは細く、つけまつげで目元を華やかに、口元はマット系ですか?清楚です♡(ガン見)
shar: テンちゃんすごい!
sho:凄いなぁ🤗

K:いい感じにしていただきました OK終了!
fra:お、出てこられた
K:どもども
fra:ピカピカしてる〜
K:jjさん、お疲れ様でした〜
ten: 前回のメイクショーでもシャドウのカラーが一致してて闇で小躍りしてましたw
sho: キラキラなのはわかる💗

Col,fra,shar,sho: jjさんありがとうございました。お疲れ様でした。 jjさんありがとうございました! ありがとうございました🌹✨jjさんありがとうございました!
fra: なんか今首グリグリ回してたような
shar: w
K: 肩もまわしてますねww
sho: お疲れ様でした😁
fra: ww

lul: jjさん、ありがとうございます!
fra: ヘアメイクの方もありがとうございました
lul: そうだ、ヘアメイクの方もありがとうございます♪
sho: ヘアメイクありがとうございました!

fra: さんざめき声が反響してますね、聖堂だけに
Col: ダンスの時間までもう少しですね
fra: ね、あっという間に時間がたってる
Col: エスコートしてくださる方がびっくりするのでは?みんな綺麗で!
fra: 相手の殿方も気分が上がることでしょう😉


Col:お立ち台の時間もう一度貼りますね。時間ですが次の様になります jjさんからです。
1番 10:05 2番 10:08 3番 10:11 4番 10:14 5番 10:17 6番 10:20
7番 10:23 8番 10:26 9番 10:29 10番 10:32 11番 10:35
12番 10:38 13番 10:41 14番 10:44 15番 10:47 16番 10:50
17番 10:53 18番 10:56 19番 11:59 20番 11:02


rey:えーっと、、、確認です…💦問題児の19番は、あとで保護者と一緒に呼び出しですか?10時59分でいいですよね〜✨

Col: おお
ten:ドレスでお腹ポッコリ恥ずかしいからジップロックコンテナに食べ物詰め詰めして持って帰ろ(大阪のおばちゃん丸出しの図)
Col: そうですね。
sho: おお!タッパー!
Col: 19番 10:59  20番 10:02 ですねえ

rey: 了解です!ありがとうございます✨
fra: tenさん あっぱれ!抜かりないなぁ
Col: reyさん ありがとうございます。
rey: コリンさん、一段とお美しいですよ〜😍タナカさんもドキドキ💓
Col: ありがとうございます♡照れますわ

K: お立ち台の時間をPaperに貼りました
https://paper.dropbox.com/doc/jj:-BaT8xZQzody9Rdw2U3YFs#:uid=842953580028110982256059&h2=%E3%81%8A%E7%AB%8B%E3%81%A1%E5%8F%B0%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93
こちらからもどぞ▶https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=87825


lul,Col.sho: Colさん、Kさん、ありがとうございます!ありがとうございます ありがとうございます!
lia: コリンちゃん、これからお迎えで自動操縦になるからお立ち台の時間にモタモタしてたら背中たたいて~お願いしますm(__)m
Col: 了解ですw

lia: コリンちゃんありがとう♡ちなみに4番目
Col: おけ!賑わってますねえ♪差し入れも売れてますねえ~
k3j: こんばんは!お立ち台は、立ってるだけで良いんでしょうか?w💦
Col: いいと思いますよ。説明されるので、にこっとww
k3j: らじゃです(=´∀`)人(´∀`=)

June Bride party_JJリーダーメイクショー3/3:Little-Cooking_2017.6.24. へ続く


コメント

タイトルとURLをコピーしました