✨シャンバラ への質問は こちら

クリスマス★ゴルゴダの丘集団魔法陣:2021.12.25.

この記事は約21分で読めます。

ゴルゴダの丘集団魔法陣_スラックにて

2021年12月25日 (土):little-cooking-2021.12.25

イベントお知らせページ:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64607

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※Max:マックスウェル大佐(シャンバラスクール校長先生)
※生徒名は頭3文字にて編集済
🙇

*******************

Col:今夜開催のゴルゴダの丘企画はこちらです❣皆様どうぞよろしくお願いします。
お風呂=禊(みそぎ)をしてスタンバイをお願いします。皆様の下にギリシャ神話のような衣装が届いています。担当さんにお願いして、それを着てください。着付けしてくれます。お時間になったらスクールへ集合してください。

Ruf:禊ですね 了解しました ご準備・ご連絡ありがとうございます。皆さま本日はどうぞよろしくお願いします
Max:本日よろしくお願いします
ナター,羽久毬,shi,Sal,Lia,cla,Lil,pup,Ale:よろしくお願いします
Max:今夜よろしくお願いします
hon:禊ました!でもビール一杯飲んじゃった…

Col:みそぎ終了 ドキドキして着付けしてます 髪型が決まらないww
Max:こんなものもありますよ

Col:衣装にスカーフもいいですね
mus,Jud:こんばんは(^^)よろしくお願いいたします!
Max:こんばんは 案内人が急用でいきなり交代ですよ。昨夜連絡があって アロムさんが暇そうだからやれって。あんまりだ! ٩(๑`^´๑)۶
Col:交代されたのですね。お疲れ様です よろしくお願いします
Max:よろしく

Bar,Mia,hik,Lia,Mar,Kaz:こんばんは よろしくお願いします(^o^)/
Max:こんばんは いらっしゃい
あーさ:よろしくお願いします
コブラ:鼻血ブー
lul:ティッシュをどうぞ  こんばんは、今日も宜しくお願いします
Max:日本に来たての頃鼻血ブーって言葉がありましたよね ティッシュありがとう
あーさ:今日の魔法陣、目的が知らされてませんよね。福島の原子爆発は、イスラエル工作員の仕業といわれるけれど、もしかしたらその因果応報を、最小限に抑えることかしら?

Max:ありがとう
あーさ:あ、ありがとうございます>ティシュ
Max:wwww
Col:その頃来られたのですねえ・・・・鼻血ぶーの時代・・・

Max:目的知らされてないの? ええええーーーーーーーーーーーー

ann:こんばんは☆よろしくおねがいいたします!
Max:僕も知らされてないんだ まいったな
ハクツ:こんばんは 高木ブーの時代からきました
Kaz:谷岡やすじ、1970年代ですよね
Max:出たとこ勝負 みんなでやればなんとかなるさ。高木ブーwww
Ruf:こんばんは。よろしくお願いします 出たとこ勝負なんですね

Max:ゴルゴダの丘で魔法陣をするってところまで聞いているんだが
Col:まだ黙っててと・・・本番でとか。あれ??詳しくはスタッフ さん・・・・え!すごく楽しみになってきた~~~~~~~~~

Max:アロムさんが逃げたし みんな知っていればいいかって
Col:逃げるwww
Max:事務所にいきなり来て 暇そうだねって
暇じゃなかったし٩(๑`^´๑)۶ もういいや楽しもう 
あ、すみません 本部から連絡です 少し離れます
Col:ロビーに続々集まってますね ギリシャコスプレのみんな~
皆様よろしくお願いします

kir,Ros,ann,ルチア,hon,ali:皆様こんばんは よろしくお願いします
ひとっぷろ行ってきます! まだ高速道路ですが車中から参加します

Max:では 始めましょう

こんばんは、日本の皆さん。私は今夜案内人のマックスウェル”といいます。
シャンバラスクールの校長です。

知る人ぞ知るwwwww実はピンチヒッターでこうたいしました。今夜は楽しみましょう

昨夜のクリスマスイブは楽みましたか?ひとついわせてください。キリストの誕生日は今日ですから!
と一人突っ込みをしてから始まります。wwwww

さて、今日の遠足はゴルゴダの丘で魔法陣をしようという企画です。古代ギリシャの格好できたかな?私も古代ギリシャの格好です

スタッフもギリシャ衣装です

Col:皆サンダルw
Max:おこちゃまたちはこんなかんじ

仮装大会だねwww

シャンバラスクールからはヘリやバスでも行けますがとにかく時間がない。そこでシャンバラ最後の移動手段、移動魔法陣というのを経験してもらいます。君たちはただ魔法陣の中に入ればいいのですよ。

先輩神官たちが八芒星でやってくれます。もちろん全員一気にです。なのでこれから移動魔法陣用の部屋に行きます。話しながら行けるので特別静かにしなければならないってことはないです。では行きましょう

担当と手をつないでね 迷子にならないように

シャンバラ城は広いからね

ぞろぞろ

ここです

ここだけでもVIP(ボディーガードも含む)用や災害救助のための一個小隊も利用します
今日は100人の学生に100人の担当の計200人が一気に行きます。他神官&サニワ20人はすでに先に行っています

八芒星ができています

担当と手をつないでください。担当が決まっていない人はスタッフが一人ずつそばにいるので手をつないでください。列は組まなくていいですよ

外枠から出ないように。いいかな?はいったかな

遅れた人は後できます ただいま調整中
それでは始めます

床を見て 八芒星が輝き出した 光が皆さんを包みます 驚かないで 
光がマックスになり>>>>光が上から下がってきます

ほらついた ね、あっけないだろう だからこの手は非常時以外使わないんだ ま、とにかく現場に行きましょう

地下通路になっています

Ros:💓
Max:地上は放射能で出られません
jul:(ギリギリ間に合ったかな…。自動操縦で参加です。よろしくお願いします )

Max:よろしく
だんだん狭まる

この瓦礫の上がゴルゴダの丘です
魔法陣はここで行います
2008年に発見されたそうですがそれから数年後に核攻撃を受けます

では少し暗いですがいいでしょうか まず授業です

現在皆さんはゴルゴダの丘の下にいます
皆さんの時代の地上で言えばイスラエルのエルサレム地区エルサレムというところです

言わずともがな、ここがイエス・キリストが磔になった土地であります
とはいえ皆さんが知っている地球のエルサレムではありません
皆さんの時代よりはるか未来の土地です

ではなぜ地下なのかというと
地上では核が落ちていまだに放射能が危険レベルなので出られません
そうここが地球で最後の核戦争を行った土地でもあります
地上は荒涼とした何もない土地で、人ひとりいません

ご存知の方もいるでしょうが、
ゴルゴダという言葉自体は「ガイコツ」という意味を指します
そうです
この場所は処刑場だったのです

日本でも塚が付くと元処刑場だといいますがこの土地でも同じことが言えます
多くの処刑された人間たちのガイコツが丘の様に盛り上がいる場所という意味なのでしょう

大塚 笹塚

大体塚って丘みたいな意味だと聞いています
骸骨が丘のように盛り上がっていたのでしょう

今日はなぜ皆さんにギリシャの恰好をしてもらったのか?といいますと
このゴルゴダの丘もですが聖地と呼ばれる土地のほとんどに巨大な龍穴があります

いえ、龍穴があるからその土地は聖地になるといってもいい。龍穴とは人間でいうツボみたいなものです。地下のエネルギーが放出ないし流入しているところです。膨大なエネルギーがあるからそこは栄えます。当然ずっとその土地が龍穴を持ち続けることはありません

いつの日か途絶え、そしてどんなに栄えていてもその土地は退廃していくのです
もちろんその龍穴を人間が調整して栄え続けることもあります
江戸や京都などは魔方陣で行っていますよね

さて、今回このゴルゴダの丘だけでなくイスラエルの土地自体を人の執着から切り離す魔法陣を行います。そのためにギリシャの龍穴からエネルギーをもらいこのイスラエルの土地に流し込むのです

戦いは終わりにしたいと思う人たちならわかっていただけると思います
核が落ちた事実を次元移動し 一気に平和のシンボルにします

あーさ:はるか未来??
Max:未来を変える 我々から見たら過去を変えるってことです はるかでもないな

たとえ三つ巴でも人が平和を望めば必ず成功するものと思います
では現在ギリシャのパルテノン神殿の真ん中でシャンバラの神官が魔法陣を行い
あちらの龍穴からこのイスラエルの龍穴にエネルギーを流し込みます
皆さんはこの放出する龍穴で魔法陣八芒星にてその周りに立っていただきます

言葉は悪いが人柱ですよ
六芒星にはA級神官が立っています
VIPです

3長老に正三角形、逆正三角形には九人の賢者といわれる9人のうちのお三方です
最後の一人は真ん中に立って封印をあけます
他の5人はギリシャで五芒星を作っています

外側に皆さんが担当と一緒に立っていただきます
真ん中に6人と一人が立ちます
直径10メートル

あ、今サニワの調子中なので質問があったらいいよ

KOT,fra:はい
Max:どぞ
KOT:こんばんは
Max:KOTOさんどぞ 打ち込み待っているから他の人うちこんでてね

KOT:ギリシャが五芒星 イスラエルが六芒星なのは入りとでだと思うのですが、これは私たちでも応用できますか?
Max:基礎ができていないので今は無理じゃないかな そのうちできるでしょう
KOT:はい、がんばります ありがとうございました
Max:五芒星は吸い込み 六芒星は放出
ルチア:はい
Max:フランさんどぞ

fra:3長老と9賢者 ということはキリストさん(1ドル札の目の)も VIPとしていらっしゃる のですか?
あーさ:本当は、イスラエルが核爆発で、日本に避難する、という筋書きでしたよね
Max:はい、ギリシャにいます
fra:おお!ありがとうございます!

Max:よほど自分が死んだところに行きたくなかったのかなwww
fra:ああ〜w

Max:ルチアさんどぞ
ルチア:タイミングが途中になってすみません… 龍穴がある土地や国には何か、メリットがあるのですか?ギリシャは経済危機などのイメージがありますが… ありがとうございます
Max:龍穴がある土地は栄えます。今のギリシャはもしかするとこの件でこれから発展するかもしれません
ルチア:ありがとうございます!取り合うほど栄えるんですねっ
Max:そそ
ルチア:うーん恐ろしい ありがとうございました!

lul:はい タイムアップでしたら後でもいいです
Max:龍穴で一番離れているところ江戸とサンフランシスコですね。あ、まだ大丈夫です

lul:「言葉は悪いけど人柱」とのこと、これは通常の魔法陣と何が異なるのですか?
Max:るるさん。魔方陣は次元を操作します。今回の魔方陣は龍穴を新たに流すのです
あーさ:だから、穢戸(えど)なんだ。
Max:流して次元を操作します
lul:人柱と仰ったのは、私達がブースターということですか?
Max:鼻血ブーさん偉い
lul:一時的に
Max:一時的ですね
lul:なるほど、ありがとうございます!
Max:でもタイミングをずらせば核は落ちない。事故もちょっとの差で起きないでしょう

あ、サニワから連絡
もういいそうです

では準備しましょう
八芒星の周りに立ってください

担当はこのように後ろから支えてください
写真のような感じです

なぜなら龍穴からギリシャのエネルギーが噴出すると驚くほどの衝撃があるからです
後ろに倒れるほどの衝撃です
なので後ろから支えてもらいます

ある程度背が高い学生なら後ろに立っているだけでいいです
学生諸君は隣同士と手をつないで輪になりましょう
窮屈かもしれませんが

魔法陣を経験している人たちはわかると思いますが、そうでない人たちは立っているだけですが最後に固定化といって次元を固定するのに柏手を打ちます

その時「せーの!」とセンターに立つ神官がいうので柏手を一斉に打ちます
この打つときは肉体界の皆さんも打ちます

それで終了です

随時実況中継の様に誘導するので
チャンスは1度きりです。
いいですね
最後に質問はありますか

Col:誕生日月順とかはよかったですか?並ぶの
Max:そうそう
臨時はこれだからいけないwww

今立っている位置は
センターを 12時 にして誕生月に合わせて立っています
担当はしっているので まる投げでした

大丈夫 君たちの担当の方がしっかりしているから

(びっくりした いきなり画面が真っ暗になりました)

おおおおおおお では始まります ドキドキドキドキ

真ん中六芒星に立つためこれから6人のVIPが来ます
驚かないで声を上げずに立っていてください
見る人には衝撃的です

今一人ひとり入ってきました

ではお願いします
聞いてください。今中に入りました。これから六芒星の上に立ちます
次に真ん中に皇位が立ちます

宇宙人ですね

では皆さん始めます
まず2回の深呼吸をしてください

吸って、吐いて、吸って、吐いて
動かないでください

では始まります

皇位が6人の足元に赤い石を置いていきます

まず正三角形にセンターから2人目、3人目、

次に逆三角形の逆センターの足元に置きます
2人目、3人目

中央にもどりました

杖で真ん中を叩きます
では柏手をみんなで行きます
せーーの!

パン


生徒の皆さん:👏👏👏👏👏👏パンパンパン(八・ω・)パン👏パン!パン!パンぱんパン👏パン!パン!👏パン!👏👏👏👏
fra:🥖
Max:フラーーん 好きだよ wwww
fra:ww

Max:皆さん構えてください
地鳴りがきこえます

すでに7人は八芒星のところに退避
六芒星の枠でしか噴出しません でた!
エネルギーが噴出しました
吹上続けます

上を見て きのこ雲が

はい、終了です お疲れさまでしたでした
では、魔法陣から離れてください

Max:これでイスラエルやパレスチナの関係が変わると良いですね

担当は学生に怪我ないか調べてください。担当もこれだけ大規模な魔法陣は初めての人もいますよね。お疲れさまでした

Col:ありがとうございました
KOT:質問よろしいでしょうか?
Max:なにか質問はないですか? はい どぞ

KOT:核爆発の起こる未来は、現在から見てどの程度先の未来だったのでしょうか?
Max:実は我々が知っている過去ではちょうど1年後です
KOT:この魔法陣の成功によって、未来変えられたと思いたいです
あーさ:メリークリスマス!

Max:開発して核弾頭がどこかに隠されている可能性があります。そうクリスマスの日に打ち込んだのです。◎◎さんはそれを今必死に☆ッ☆ン☆しています。  あ。これはカットね

KOT:では◎◎さんの努力が成功して、近いうちに核弾頭発見のスクープがネットに流れるのを妄想しておきます
Max:いいですね
KOT:ありがとうございました
ルチア:それが起きたらクリスマス、祝えなくなりますね…
Max:そうです 人類最悪の日になっています

あーさ:だから、メリークリスマス!
Max:ブーさんに座布団2枚。さあ、VIPも帰ったし帰ろうか

あーさ:宇宙人、て 太陽族の人?
Max:おお、いいかんですねえ。真ん中はそうです

他に見えた人は?

あーさ:ニニギの命も、多分太陽族
Col:大きな人
Max:そそ巨人族です
fra:真ん中の人はひときわ大きかった。光ってて姿はあんまり・・
Col:おお

Max:ニニギもそうですが今回は参加していません
Jud:遠近感おかしいと思ったら巨人の人でしたか
Max:そそ。会えただけで幸運が訪れるという人です

さあ、もうついた。では八芒星の中に入りましょう

迷子でいない人はないかな? では行きます

光が皆さんを包みます
動かないで 
光がマックスになり>>>>光が上から下がってきます

ほいついた 味気ないよねえ (´・ω・`)

では学校まで戻ります。お疲れ様でした。 ではロビーについたら質問をいただこうかな

さっきは緊張して話さなかったけどここはvipだけが使える通路です

ここはスクールからは一番の近道です。さあ、学校に入ります

Col:…日常に戻った感じ
Max:ホッとするね。では質問あるかな? ですね

fra:はい
Max:どぞ
fra:人柱に選ばれたのは、私たち学生が特殊な立場というか存在だからでしょうか?実験的な立場というか・・・

Max:まず 皆さん日本人はわれわれの歴史ではすでに滅亡しています。今いるシャンバラ人の次元を変えることは難しいいですがもういない日本人のみなさんが行うことはプラスになれどマイナスにはならないからです。実験的ではなく本番でした

fra:日本人が加わらないと、VIPの方々が魔法陣しても効果ない・・?
Max:確かに特殊ですがだからこそ次元を変えて未来に繋げられるのです。はい、まさしくそのとおり
だって一番ガイアに近い日本列島ですから。

皆さんにあれだけのセミナーを行ったのもそのためです。アロムさんがいる時点で日本人滅亡の次元がなくなっています。あとはそれをどういかすかです。来年からは皆さんに今回のような魔方陣を頼むでしょう。ぜひご協力を

ルチア:ぜひ原発をどうにかしたいです…。(質問でなく、感想です汗)
fra:そういうことだったのですね。今すごく腑に落ちました。さっきのエネルギーの吹上がすごくてまだ余韻に浸ってるというか エネルギーが酔い状態です。手応えあったと感じています。

Max:原発も次元移動し始めています
あーさ:目的を教えないというのは、そういうことだったのですね。。。

ann:質問、よろしいでしょうか?

KOT:私たちが行動することで、未来を大きく変えることができるということですね
Max:そういうことです

Bar:質問いいですか?アロムさん頼みでなく、我々がこれからすること、やれることは、なんでしょう?
Max:まずは国のやることを監視して嫌なものは嫌だと発すること

mom:ワタシも時間あったら質問お願いします
Max:ももさん どぞ

ann:先日の歌プロで地球のかけらをいただきましたが、今回と何か関係がありますか?
mom:あ、アンさんのが先やったんですー
ann:先にすみません
Max:あーーーーーあれはwwwww(^O^)/ ご褒美
mom:いえいえ、そう思ってたので(´∇`)
Max:ももさんごめん(annさん)今年頑張ったご褒美ですよ。歌プロ頑張ったではないですか

Max:ももさんどぞ
mom:シャロンですが 朝から今日はゴルゴダ!と思って楽しみにしてたのですが、青空の下のパルテノン神殿がずっと見えてまして(行ったことないですが)これは担当さんとか誰かがパルテノン神殿いったはったんで、それで見えてたんですかね?

Max:はい、古代ギリシャの格好でギリシャのエネルギーを受け入れる儀式でした。気の早い人はそっちが重要だったのでしょう
mom:回答ありがとうございます。おぉー!あれ?気が早い?あれ?(^∀^;)他にもいってたヒトいはったんですかねーそんな儀式があったんですねー お邪魔シマシタm(__)m

ann:入る時に痛みがあったです
Max:あんぬさん痛みは今は?
ann:今はないです
Max:良かった
ann:ちょっとびっくりしました
Max:波動がきつかったかもしれません
ann:赤いイメージでした
Max:それは一番近い賢者のオーラの色ですねえ ほら国旗の勉強したでしょう あれデスよ
ann:一番近い賢者って?
Max:クートフーミ大師 です

Max:バーバラさんどぞ
hon:質問お願いします
Bar:あ、タイミング悪くてすみません!自分で出来ること増やさなきゃと思いまして
Max:うんうん ハニーさんいいかな

Bar:アロムさんやシャンバラの皆さんに感謝し、自分達の今も未来もどう頑張ればって質問でした
Max:おとなしい日本人も怒ると怖いぞって威嚇することです
Bar:威嚇!意思表示ですか?
Max:デモに出ても押しつぶされるので一番政府にとって困ることを意地悪な気持ちで考えることです
Bar:考えて、行動する、という事で良いでしょうか?
Max:そうです
Bar:ありがとうございます

hon:はい、日本人と言う場合、中には日系二世とか、ハーフの方もいますが、縄文人、弥生人だけでなく住んでる人は全部日本人の範疇になるのでしょうか
Max:日本列島全部です

あーさ:三世代、日本にすめば、たいてい日本人に同化できるでしょう。在日でも
Max:このタイミングで日本列島にいる事自体意味があるのです
hon:欧米人も含めてですね、ありがとうございます
Max:でなければ帰りますって

Max:では最後にスピーチで締めます

では今夜はお疲れさまでした
9人の賢者との接触はそうないのであるいい貴重な経験でした
さて、今年のシャンバラスクールは楽しめたでしょうか?

コロナで外出できなかった分ここで楽しんでくれたなら嬉しいな
毎月だったので、ベスがぜーぜー言ってましたwwww
まあ、それでも無事に終わり来年につながることを祈っています

今日は疲れたろうからこれくらいにして解散にします

あーさ:そっか、9人の大師だったんですね


Max:そうそう、アロムさんから古代ギリシャのアルカイック時代のゴールドリングをクリスマスプレゼントとして預かっています 皆さんにって

担当を通して贈ります。指のサイズ聞いて明日皆さんのところに行きます
そんなところかな

来年はもう少しゆったりできるように祈っています

2021年12月26日  00:00

Max: 今日は本当にお疲れさまでした

あーさ:お疲れさまでした、ありがとうございました!
Col:皆で乾杯をしませんか?
Max:おやすみなさい おおおお
Col:ピンクのしゅわしゅわで
Max:と言う間に スタッフが乾杯のグラス配ってるし

fra:ベスさん、お忙しい中本当にありがとうございました
コリンちゃんもありがとう。皆さまありがとうございました!おやすみなさい
Max:ピンクのシュワシュワwwww
Col:🥂

Ami:おやすみなさい
Kaz:シャンメリー
fra:・・って、飲めるんかい??
あーさ:5歳児ですけどーーーー
Lia:🍹
Max:マリーゴールドっていうんだよ のんアルコールです。では皆さん いったかな

Col:乾杯も固定化になったりします?
Max:素敵な未来の日本人に乾杯

生徒の皆さん(Sal,lul,Mar,Ruf,Lia,Jud,fra,ali,ルチア,hon,Col,KOT,Kaz,Ale,Lil,あーさ,ann,pup,hik,lot):わーい ありがとうございます🥂✨✨ やった❣ 🥂✨🥂 ありがとうございます!🥂寝酒に一杯あおって退散しよう 🥂かんぱーい🥂 カンパーイ乾杯❣かんぱーい 乾杯🥂 カンパーイ🥂 かんぱーい✌かんぱーい! 寒波―いっちまえ! 乾杯 カンパーイ 乾杯!🥂乾杯✨かんぱーい かんぱーい カンパーイ✨👏👏👏かんぱーい 88888888888888💕
Col:皆の幸せな未来に乾杯

Max:意外な忘年会でしたね 8888888
生徒の皆さん(Mar, あーさ, Bar,ann,ハクツ,Lia,ナター,hon,Ruf,lot):88888888888 ありがとうございました!! ありがとうございました 快なり〜 8888888888 ありがとうございました
今年唯一の忘年会 ありがとうございました ありがとうございました!88888
Max:お疲れ様

ann:赤いイメージの賢者がクートフーミ大師なのか、シャロンさんの質問の答えなのか、わからなくなってしまった。

生徒の皆さん(hon,KOT,Mar,pup,Ale,Lia,hik,Ros,ハクツ,mus,cla,ali):ありがとうございました!ありがとうございました! 有り難うございました ありがとうございました!
Max:早く寝るんだよ

Jud:寒波はイヤー!明日は雪かき三昧じゃー😭
Max:そうか雪だね
fra:暮れにいい体験させてもらいました。ありがとうございました!
Max:おやすみ
Col:ありがとうございました。マックスウエル大佐・校長、ベスさんお疲れさまでした。皆様よいお年を

ali:おやすみなさい
Max:ベス寝てないwwww
Sal:マックスウェル校長先生。ベスさん。コリンちゃん。スタッフの皆さんにアロムさんに皆々さま。本当にありがとうございました 素敵な一年素敵な夜でした
Lil:皆さまありがとうございました お休みなさい
Max:コリンさんもお疲れ様でした
Col:ベスさん快眠
lul:ベスさん、寝てくださいー ありがとうございました
Col:ありがとうございます

ann:誰かおしえて〜  ありがとうございました。
hon:赤のオーラがクートフーミ大師のって意味ですよ、近くにいたからそれを感じたのだろうと
fra:アンネさんへの回答だと思いますよ、クートフーミ大使
Max:赤いオーラはそうですよ
fra:大師だ。マグマ大使みたいになったw

Col:青いのもらったー
mom:ありがとうございました。
Col:質問がある方はぜひブログのほうへどうぞ
Ruf:皆さまありがとうございました 良いお年を おやすみなさい

Max:

lul:コリンさん、皆さま、ありがとうございました  指輪がオシャレ品なのか、なにか用途があるアイテムなのか、ブログに質問しますね
Max:マックスウェル校長先生、ベスさん、コリンちゃん、皆様、お疲れ様でした おやすみなさい^^

Max:あ、似てるかもwwwあ、聞かなかったことにwww
hon:皆さま今年もありがとうございました。良い年をお迎えくださいませ
Col:にてるんだWWW
Max:そそ指輪の使い方聞いてね。ああ、そうでした
kir:ありがとうございましたよいお年をお迎え下さいませ!来年のXmasも祝うー!
Max:良いお年を

lot:皆様ありがとうございました。おやすみなさいませ、良いお年ををー!
lul:おやすみなさい、良いお年を (シャンパンおいしー)
fra:ベスさん快眠にカンパ〜い!あ、似てるんだ(聞いちゃった)
Max:しーーー
ハクツ:マグマ大使はイケメソですからのう
Sal:ベスさん。ぐっすりおやすみなさーい

ann:honeyさん、ありがとうございます
Col:好きでしたよ~マグマ大使
Max:操作単純で好きでした
kir:あたまに刺さってるのはなんですか?
Lia:みなさまありがとうございました 良いお年をお迎えください
Max:アンテナでしょう 多分
ann:フランソワさんもありがとうございます

Max:良いお年を
Col:みなさんありがとうございました。おやすみなさい。良いお年をお迎えください。来年もよろしく~~~う
Max:お疲れ様でした

Jud:皆様ありがとうございましたm(_ )m マックスウェルさんベスさんコリンさんありがとうございましたm( _)m 良いお年をお迎えください 。来年もよろしくお願いいたします!
Max:良い年をお迎えください。日本語難しい

Kaz:楽しかった、おやすみなさい 今日が誕生日でした
Col:お誕生日おめでとうございます
hon:おめでとうございます
Kaz:○○(祝)です
Max:おめでとう よい1年でありますように
ann:お誕生日、おめでとうございます!

Max:誕生日お願いすると叶うって知ってる?
Kaz:15分すぎたよー
ハクツ:お誕生日おめでとうございます
Max:ベスと同い年

Col:時差ありってことで
ann:クリスマスなんですね
Jud:お誕生日おめでとうございます
Max:今アメリカ時間 おやすみ
Kaz:いつもケーキは一つでした、地球時間でOK
s.j:お休みなさい

Max:OK おやすみなさい
hon:元旦でお餅とどっちが良い!?
Max:では落ちます ねえかせないと。え? お餅ともう一つは? ケーキ?
hon:おやすみなさいませ!カズーさんのケーキ一つだけ、と元旦に餅でケーキの代わりと
Max:wwwwwwwwwwwwwwww
hon:昔だったら、絶対元旦にケーキないもん!
Max:カズさんに決めてもらおうwwwwwwwwwwwwwwww ではでは おちます。おやすみなさい

Col:おやすみなさい
Jud:お休みなさいませ

以下、楽しいお話はつきませんが フェードアウト…😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました