✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.9.21

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、日本も新しいリーダーが決まりなかなか楽しみな状態になりましたね。

昨年皆さんが「休みたい」「何もしなくてもお金がドンと振り込まれるように」という要望が叶っていますが、「もう血縁でなる政治家はいらない」という要望も叶いました。あとはいかにこの人物を国民好みの政治家に仕立てるか皆さんの手腕が試されています。もしこれでも同じなら結局皆さんはだれがなっても同じなんだよといわれるだけですよ。

後ろ盾はない家柄も普通、学歴もそれほど高くない、初発の就職もダンボール工場の作業員。背は高くない、面相もイケメンでもない。笑顔もあまり見えない。ないない尽くしの人間でも総理大臣になる。アセンション後はそんな下克上の時代だといつも言っているでしょう。

そして今つらい人たちに言わせてもらいます。ベスにも昔から言っていたことですが「不幸の神が喜ぶような嘆き悲しむことはするな」「不幸の神が『なんていじめがいがない人間だろう。ちっ!』と舌打ちするくらいいつも笑顔でいなさい」とね。

嘆き悲しみ「なんて俺はついていないんだろう」っていうのは自分を呪っているのだからいいことがあるわけがない。いつも大事なときになると不幸やしがらみで動けない人ほど実は自分が原因だったってことに気が付いてほしい。それがまたアセンション後の状態です。

自分に正直にそして欲に対して無になりましょう。つまり湧き上がる欲求は押さえない。 願いはかなう。正直者が最後は勝つんです。 いいかな

さて、今週の予定です。

9月22日はリトルクッキングで来月行われる差し入れ会の説明会を行います。22:00からで質問中心にします。その時要望があればできるだけかなえようと思います。ぜひ遠慮しないでください。できないときは言いますから。「聞くはタダ」を貫きましょう

そして来週9月27日はShリーダー主催の「ELBFのおさらいセッション」です。復習しながら具体的な話をしてくれます。あの授業だけではイマイチわからん人は特に聞きに来てください。きっと重要な要素が散らばっていますよ。

次に今週の課題「今更聞けない初心者用質問」にしましょう。質問が減っていますね。聞きづらいかな?少しメンバーが加わったのもあるかもしれません。このブログは質問で成り立っているのでぜひ遠慮なく聞きに来てください。お化けでもいいし、夢や願望成就、そしていやな奴との縁切りやブラックな話まで受け付けます。

最後に 現在連合が艦隊で来ています。もう隠すことはないでしょう。空を見たら「UFOだ!」が頻繁になるでしょう。家畜星だったこの星も今は交渉相手として扱ってくれます。だからなおさら無様な姿を見せないでほしい。

たくさんの情報の選択は皆さんがそれぞれ行いましょう。そしてもし違和感があったら立ち止まってください。有名人が言うからとか政府が言うからという理由はこれからは通用しません。自分の人生は自分で守ると同時に人と比べないでいかに自分らしさを貫くかがヒントです。調べる。学ぶ。そんな意識を持っていれば大丈夫。今年もあと3か月。生き抜こうぜ

今週もよろしく

コメント

  1. Cl_SINSIN より:

    【三峡ダムの現況】
    9月11日、中国公式メディアが、三峡ダムが変異、浸透流、変形していることを認めた
    1万か所のひび割れが見つかった。

     また長江水利委員会は近日中に「過去最高の水位」となるだろうと発表。
    現在は被災者1122万人、倒壊家屋は9300、なのにたった死者は数百人!、
    と明らかに数字の改ざんがわかる情報しか、流されていない。

    ダム破壊すれば、被災者は6億人、GDPは半減と推定されています(台湾メディアの推測)。
     中国海軍の最大の基地は上海、また中国空挺団の主要基地も上海に。
    軍港を亡くし、コロナもかかえた空母などは、たちまち漂流する、難民ボートに早変わりすることでしょう。

    9月24日のニュース
    (追記:リンク先消失)

  2. KOTO より:

    あれ、ブログのマーク(スクールの校章)が変わっていますね😆
    これにはどんな意味があるのでしょう、ワクワクします💓
    kさん、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました