✨シャンバラ への質問は こちら

もっと妄想質問

この記事は約3分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。さて、追い込み漁をされて網に追い込まれている魚のような気分になって思い切って質問をいたします(笑)
今回はコレについて質問します。
https://www.youtube.com/watch?v=hR5tPanC2eU&t=199s
これレプテリアンだと思うのですが、

①もし、この「北朝鮮の白頭山に行こう!」というようなツア-に間違って参加した場合、どのような末路が待っているのでしょうか?

A. う~ん・・・(ー_ー;) レプ同士でチラシを渡しているので、正直普通にツアーだと思います。ただ途中で食料になる可能性は否定できませんが

 

②他に似たような「レプテリアン誘拐手口」があったら教えて下さい。
例えば、その途中で薬を盛るとか女を紹介するとか。
脅すとかですね。

A. ご存知だと思いますが、宗教団体を装っています。信者同士では気が付きませんからね。大概予定された人数はそこで回収していると思います。

 

以前、宇宙人に拉致られた私ですが、わたしは
元ファラオに家畜地球人が高飛車に物言い、返答に窮する質問を意図的にされ、ブチ切れられ拉致された・・・と思っています。
たしか「宇宙人の棺」という本には折に入った人間の女性がまるで牛やブタのように扱われ、赤ちゃん工場と化していた・・・たしかそんな描写が書いていたように記憶しています。
コレですね。
https://www.youtube.com/watch?v=xElKHVp_cVc
このような工場がある。そしてそこから精肉屋に卸され、日本の世田谷区駒沢2丁目の裏の通りあたりで売られるのかな?

③そこで質問です。もし宇宙人もしくはレプテリアンに拉致され、間違って・・・いや間違ってじゃないかも知れませんが、殺された場合、どのような経路を通って流通されるのでしょうか?
地球規模のものから宇宙規模の流通の流れまで知りたいので詳細に教えて下さい。
特に日本のレプテリアンの人肉流通経路について知りたいので教えて下さい。

A. ベイルートはあの爆発前まで地球での最後の市場でした。日本が世界の縮図と言うならベイルートはちょうど大阪万博の位置です。

 

④マクドナルドに子供の歯が入っていたニュ-スがたまにネットニュ-スで見かけます。これはどんな流通経路をたどっているのでしょうか?
知りたいので教えて下さい。

A. 知ってどうするのか我々も楽しみです。さて、この流通に関してはデマだと思っています。本当に手間と時間と維持費が必要なのでこれでは割があいません。自分たちで食べるか星同士で流通するかなのです。特に人間の肉が入っていたときは独特な匂いがするので、まずはこのようなところで売っているはずがないと思います

 

えげつない質問ですが、知らずにはいられない!
是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 確かにえげつない動画でした。でもね、これを宗教団体が行っているとしたらもっと危険です。とりあえずここまでということで 

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    宗教団体を装って信者を誘拐する?なるほど。組織が巨大であれば巨大であるほど、誘拐は容易になると。ふむふむ。いえずす会などは巨大なのでやりやすいのでしょうね。どうりで。バチカンの地下にアレがいるのか納得しました。巨大であればあるほど、それなりのエサが必要だと。なるほど。最後の市場がベイル-トだった?知りませんでした。遠回しな答えでしたが、日本の大阪が人身売買の巣窟なのですか?人が集まる所がエサ場だと?なるほど。マクドナルドに子供の歯の件ですが、もし本当なら、静かに注意喚起します。えげつない動画でしたが、これがどうもリアルに起きた事件のようなので、逃げずにはいられない、目を背けてはいけない問題です。生贄問題、人間牧場問題、いろいろ具合が悪くなる問題山積みの地球ですが、その度、「言わない方が良いのだろうか?」とか「いやいや言っておかなきゃ」と頭を振りながら碇シンジ君状態です。「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・・。」こんな精神状態です。質問するにも読者の皆さんおそらくショックがデカすぎるのでは?そうは思いつつ、挙げて質問してました。早急でしている質問週刊なので、落ち着いたら、また更に同様の質問をしようと思ってました。回答に感謝いたします。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました