✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.05.05

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、先日の歌プロありがとうございました。皆さんのシュプレヒコールはしっかり聞こえました。日本だけシールドを張らないなんて、なんとも司令官のいけず!!٩(๑`^´๑)۶

まあ、まずは皆さんの心意気を表現して次元を移動しましょう

昨日はベスは恒例の御殿場に田植えの手伝いに行きましたが、行きも帰りも渋滞にあわず前方には車のいない状態で2時間で行き来したそうです。何処を走ったんだ?wwwww

次元を移動するとそんなことが起きます。もし着きたい時間があったら

「◯時までにつきます。ありがとうございます」

とつぶやいて柏手を打ってください。あなたの思い通りになります。

魔法陣って面白いって感じてくれたらいいな。(^◇^) 

コメント欄では詳しく解説をしてくれていますね。ありがとう。コメント欄も大事な情報源です。もれなく読んで見てください。

ファーストセミナーは5月26日に行います。「次元操作&生まれ変わり」です。四ツ谷のエイトスターダイヤモンドで10:00~12:00にあります。

今週の課題「太陽フレアマックスって何が起きるのか?」コメント欄でも書かれているように太陽フレアに対する警告が少しずつリアルになってきました。その前にこの点だけ・・・

最近やたらと縄文の話を政府はしています。なにか間違っているような。戦争をしない縄文1万年は彼らが戦争を嫌い仲が良かったのではなく、1万年間縄文人は嵐も飢饉もみんな魔法陣で調整していたからなんですよ。わかります? 自然を魔法陣で調整できれば戦争なんてする必要がないのです。食糧難だって無くなる。

ぜひ縄文人たちの力を引き出してください。そんな遺伝子が皆さんの中にあるのです。

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    Xフレアが出た時に参考にしている方が
    旧Twitter(現 X)の片岡龍峰さんです。
    @ryuhokataoka

    元々オーロラ研究家の方なので、客観的な情報をくださいます。

    ご参考になれば幸いです。

  2. レミ より:

    【願いを呟いて柏手を打つ】思いつきで以前何度かした事があるのですか、自分のしている事が有効なのか疑問で、いつの間にかしなくなったのですが、この方法有りだったのですね、嬉しい✨✨
    早速また再会します、自信が持てました😊
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました