✨シャンバラ への質問は こちら

A. 質問 (呪いについて)+ 追加質問 + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
人間が人間を呪う、可能なんですか?
本当に、呪いってあるんですか?
A.
ここで言う呪いとは人が死ぬまでですよね
はい、ありますよ
可能です
呪いはいくつかに分かれます
1.相手を念エネルギーで殺す
この場合、念エネルギーは最強でなくてはいけません
徹底的に残虐に、たとえ相手が目の前で目ん玉飛び出して死んでもいいくらいに恨んでいないとできません。
エネルギーはマックス
もちろん髪の毛は一瞬で白髪になります
相手の亡骸が転がっても微笑むくらいの性格も必要です
自分がどんなに悪魔と呼ばれても、かまわない心がより効果絶大です
2.相手が死ぬ次元に入る
この場合は簡単なようですが、まずはじめに相手が死ぬ次元に自分が行くことです
周波数を下げ、相当悲惨な人生を覚悟しないといけません
よく人を恨むと返ってくるといいますが、大概のひとはこの方法を取ります
家族が死ぬ、いきなり事故、などありとあらゆる不運と共に相手が死ぬ次元に到達するのです
目的達成感があるかはわかりませんが、成功おめでとうってことです
3.人に頼む
お金で頼むやり方ですが
多額の金を請求するでしょう
また請求していいと思います
なにせ上のことを覚悟してやるのですから当然の権利です
もし何も請求ないとしたら、たぶん何もしていないと思います
または何か大事なものと交換しているので、それがふさわしいかは無くした段階で知ることでしょう
それも何年もたって知るのですから、ただほど高いものはないです
以上のことを覚悟できたらすごいが
そんな恨まれるようなバカとは付き合わないのが一番の復讐になるんですがね
いい質問をありがとうございました
以下追加質問
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.
こんばんは。
>もちろん髪の毛は一瞬で白髪になります
これは、恨んでいる(エネルギーマックス)の方だと思うのですが、
★物理的に考えて、一瞬でメラニン色素が抜けることは考えにくいのですが、どうしてでしょうか?
⇒ 自分がすごいエネルギーを放出できる次元に一瞬で移動し、その対価として白髪?
このお話しを聞くと、一晩で髪真っ白はあり得るのですね σ(^_^;)
A.
そうですね。
通常の状態でたとえストレスがかかっても一晩で白髪にはなりません
しかし、人が年を取るという魂の世界では可能なのです
というのも、例えばオーラというのは上からみてゆっくりと左回転しています
イライラすると右回転します
本来左回転のものを右回転にするということは非常エネルギーがいることです
この回転が右であればあるほどエネルギーはより消耗が激しく
いらいらする人が年を取るのもこのためなのです
人を呪うのはこの右回転が尋常でなく速い速度で回転することを言います
まるで時間が早まるように
一瞬です
それくらい念エネルギーで殺そうとすることはエネルギーが要ることなのです
地球の生理学上では不可能ですが
我々の科学では可能だということです
質問をありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またも追加質問です
Q.
有名な話としては、マリーアントワネットが捕えられて、一夜で総白髪になったと言いますね。(真偽は不明) 彼女は民衆の恨みをかった方ですね。
投獄されて、囚人として恐怖を切実に感じた時、彼女は初めて民衆の呪いや恨みの念に波長が合って、一気に低周波状態になり・・・。
低周波と『一夜で白髪に激変』って関連性があるのでしょうか?
A.
残念ながらありませんね
民衆の呪いの念とはそれほどのことではありません
彼女の裁判の様子は全くそのような恐怖に立つ人間の言葉ではありません
時に追及する人間を逆に追い落とした記録もあります
念エネルギーを跳ね返す力がある以上、それごときで白髪になるような右回転は起こりえません
質問をありがとうございました

コメント

  1. シュウ より:

    ありがとうございました。

  2. M より:

    ベスさん、Aチームの皆さん、回答を有難う御座います。
    h3813さん、コメントを有難う御座います。
    >この回転が右であればあるほどエネルギーはより消耗が激しく
    いらいらする人が年を取るのもこのためなのです
    肝に命じて、『にこにこ』でいようと思います。 (う~ん、言うは易し・・ ですネ(;^_^A))

  3. h3813 より:

    >Mさん
    有名な話としては、マリーアントワネットが捕えられて、一夜で総白髪になったと言いますね。(真偽は不明) 彼女は民衆の恨みをかった方ですね。
    投獄されて、囚人として恐怖を切実に感じた時、彼女は初めて民衆の呪いや恨みの念に波長が合って、一気に低周波状態になり・・・。
    低周波と『一夜で白髪に激変』って関連性があるのでしょうか?

  4. AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さて、今回は感情のコントロ-ルについて質問したいと思います。
    イルミナティの指令暗号書「肩をすくめるアトラス」をネットで少し読んでみました。正直かなり具合が悪くなりました。感想としては中味から感じられる感情は「エリ-ト意識」「選民思想」「被害者意識」「嫉妬」でした。まるでマルクスの資本論」に似た感情を感じました。
    そこで質問です。宇宙の存在はこのような
    「エリ-ト意識」「選民思想」「被害者意識」「嫉妬」・・・という感情をどのように上手にコントロ-ルしているのでしょうか?
    「エリ-ト意識」「選民思想」「被害者意識」「嫉妬」・・・それらが歴史を左右し、誤らせている原因ではないか?・・・と思ったので質問してみました。よろしくお願いいたします。

  5. より:

    こんばんは。
    >もちろん髪の毛は一瞬で白髪になります
    これは、恨んでいる(エネルギーマックス)の方だと思うのですが、
    ★物理的に考えて、一瞬でメラニン色素が抜けることは考えにくいのですが、どうしてでしょうか?
    ⇒ 自分がすごいエネルギーを放出できる次元に一瞬で移動し、その対価として白髪?
    このお話しを聞くと、一晩で髪真っ白はあり得るのですね σ(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました