✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024..05.12+追加事項

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。和平交渉進んでいます。

今年の夏は昨年のトンガの噴火やインドネシアの噴火などで冷夏になるエネルギーと温暖化のエネルギーのせめぎあいになりそうです。足して2で割れればいいのですが、めちゃくちゃ暑くなる日とめちゃくちゃ寒くなる日が交互にきそうですね。体調管理しっかりしてください

次に現在フォースセミナーの個人セッションが続き、なかなかスラックができない状態です。できるだけ早い段階で参加者に伝えるべきものを伝えたいので、今年は休み無く毎晩個人セッションをしています

今のところ7月中旬を予定しています。スラックはなるべく時々入って消されないようにしておいてください。3ヶ月以上入らないと消されるみたいです。ベスが一度焦っていましたwwwww

今週の課題として久しぶりに医療班にします。シャンバラの食事や薬への対応などをもとに質問をお願いします

それからサロン会議が終わり現在後始末組と休暇組とに分かれています

それが終わる5月最終週(5月27日)からリアプロがあります。いまはスタッフ達の申請受付をしています。担当にどんな格好で来てほしいか頼んでください。赤いジャケット、金色の帽子などなど、ぱっと見れば「リアプロだ!」とわかる格好をお願いします。後で「まさかね」と言わないように

来月6月末まで行います。目を皿のようにして道を歩いてくださいwwwwww

あ、ついでにリアプロの質問も待っています。どんな構造なのかなどなど

いい報告を待っています

今週もよろしく

***************************

コメント欄に問い合わせがあったので追加事項で回答します

++++++++++++++++++++++++++++

どなたか知っていたら教えてください。

>いまかスタッフ立ちの申請受付をしています。
>担当にどんな格好で来てほしいか頼んでください。

上記抜粋はリアプロについての記事からですが、「どんな格好で来て欲しいか頼む」というのは、自分の担当さんに心の中で頼むということで合ってますか?

A. はい、シャンバラで会ったらお願いしてください

 

それから申請受付っていうのはどういう事ですか?

A. それは担当たちがシャンバラ本部に日本に行くのを申請しているという意味です

 

こちらからシャンバラへの質問フォームとかで申請するのですか?

A. いえいえ、皆さんはただ待っていればいいのです

 

分からな過ぎて質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

A. すみませんね。コメント欄の質問だったのでこちらで回答しました

コメント

  1. TALI より:

    どなたか知っていたら教えてください。

    >いまかスタッフ立ちの申請受付をしています。
    >担当にどんな格好で来てほしいか頼んでください。

    上記抜粋はリアプロについての記事からですが、「どんな格好で来て欲しいか頼む」というのは、自分の担当さんに心の中で頼むということで合ってますか?それから申請受付っていうのはどういう事ですか?こちらからシャンバラへの質問フォームとかで申請するのですか?

    分からな過ぎて質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

     

タイトルとURLをコピーしました