✨シャンバラ への質問は こちら

気になること 2405

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
和平交渉進んでいるとのこと、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ラファ侵攻のニュースにやるせない想いになっていたので。

質問お願いします。

アロムさんが、今週の予定で何度か、海外YouTube情報を「まだこれを見られるから今のうちに」と言われています。

これはどういう意味ですか。
太陽活動が活発になると、通信障害でネットが見れなくなるから?
又は、規制や統制が更に強くなり、情報が限定されるから?
情報が無いのは困ります。

A. 現在日本は独裁国家になろうとしています。今のうちですよ。すでに中国のニュースは減ってきています。できるだけ多くの情報を手にして、そして魚拓をとり、いつでも反論できるようにしてください

 

Xクラスの太陽フレアが大増発しています。
まだまだ序の口でしょうか。

A. 昨年8月から太陽魔法陣を連合と金星、火星、シャンバラ=地球で行いました。これでもずいぶん収まっているのです。かなり命がけの魔法陣でした。アンドロメダからの風が来る限りこれからももっと大きくなるでしょうが、魔法陣で収めることで意見は一致。大丈夫です。収まります

 

コロナに感染すると、ビタミン・ミネラルが大量に消費されるから、しっかり補給するようにとのお話でした。

太陽フレアでは、亜鉛が大量消費されるとのネット情報をみました。
この太陽活動下で元気に暮らす為に、必要な食べ物、栄養など、アドバイスお願いします。

A. まずは安易に屋外に出ないこと。どうしても出なければならない場合は紫外線に注意してください。電磁波が強くなるほど血液に異常がでるので、めまいや頭痛、怠さがひどい時はなるべく休むこと。栄養はいつも通りでいいと思います。

男性もできるだけ日傘をさしてください。帽子では限界があります。また外出をしないように非常警報が出たときは従いましょう。動物がなぜ夜行性が多いってこの紫外線の関係でもあります。ということはそのうちに人間も夜の出勤、外出が増えるのかもしれません。地下道はまだ普及しているようには見えませんからね。

 

太陽活動活発化で、ダル重になったり、眠くなる方も多いそうですが、元気になる人もいますか。

A. はい、いるはずです。

 

そして、期待を込めてききますが、まったく何の根拠もありませんが、体内の毒素が無毒化になったりしませんか😅

A. 体内の毒素を排出する機能が向上することは確かです。無毒化はないですね

 

通信障害なる前に送らないと。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. アイスバッグの中にアルミホイルを敷き詰めて、いざというときはそこに電子機器を入れるように準備しましょう。電気製品が使えないなんて時は人間も動けないので、その時は諦めましょうwwwwwまあ、それほど悲惨なことはならないように努力しています。地球はまだ科学技術が進んでいないので他の星のフォローが必要です。

戦争をしなければ安全だということを理解してください

質問ありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    家族がちょっと体調を崩して、喉の調子が悪くなり、咳をする時があります。最近は自然に治ることがなくなってきたので、すぐ対処するようにしています。
    殺菌効果の高い生マヌカハニーを食べてもなかなか治らなくなったのですが、なぜかマルチビタミンを飲むとすぐ治るので不思議に思っていました。
    ビタミンミネラルが大量に消費されているのですね。すごく納得しました。ありがとうございます。
    私がたよりにしているマルチビタミンは、オーガニック植物の塊でバランスがよくて吸収がよいものです。

    • より:

      マヌカハニーでも治らない!
      ビタミンミネラルが不足していると、殺菌しても治りにくいのですね。
      食べる量は減ってるし、食材の栄養も減ってるし、栄養消費する環境だしで、サプリはありがたいです。
      なにが必要か分かる感覚育てたいです。

  2. より:

    魔法陣スペシャリストにしても命がけの魔法陣😳!!
    おかげでのんきに、オーロラ見えないとか言ってられるんですね。
    沢山の方に助けられて生きてるんだなと思いました。

    紫外線はシミの敵だけでなく、血液異常のもと。聞いていてよかったです。ビタミンDはサプリで摂ることにします。

    回答ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました