✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.05.26

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、交渉人アロムです。先日の応援魔法陣はありがとうございました。すぐにニュースに出たでしょう。反応早かったε-(´∀`*)ホッ 皆様のおかげです。これからも順調に進めるように祈っていてください

さて、6月に入ります。ここしばらく災害がなりを潜めています。地震が来ても小さいでしょう。7月に少し大きな次元の溝が見えます。なのでそれまでに冷静に調べることをしてください。初めは「ここでデモが起きて相当な小競り合いの末えらいことになるのかな。」と思っていましたが少し次元が動いたようです。

皆さんの憤懣やるかた無い念エネルギーがこの東京に集まっています。来年7月5日に起きるならその前後に予備的なことが起きるかもしれません。溝の内訳までわかるといいのですが。小銭を準備していてください。最近小銭を持っていない人がいますが、ないと困ります。災害でも事故でも水一つ買えないのでここはせめて900円位は持ち歩きましょう

今日はファーストセミナーが四ツ谷エイトスターで行われました。次回は6月23日「超能力」を行います。講師の中村さんも来年4月で卒業になるのでもう1年ありません。皆さんぜひお誘いわせの上いらしてください

セミナー参加者からの要望で今年のセミナー募集のお知らせをします

8/1~8/31 9月開始のサードセミナー募集

12/1~12/31 来年1月開始のセカンドセミナー募集

となります

次に今日からリアプロがあります。それぞれの担当に伝えたかな?道を歩いてもボサーっとしていると見つけられないぞ。見つけたら手を降ってみてください。見つけたら問い合わせを受け付けます

今週の課題は先週シュールだったので、もしこのまま行けるならやっちまいましょう。ぜひ宇宙人系や他の経験質問でも送ってください

今週もよろしく

***************************

シャンバラからのメッセージ

本日の「生まれ変わり」はいかがだったでしょうか?

人は生まれ変わらないという教えがあるのはキリスト教ですが、それでも最近はそれに疑問を呈する出来事が多く見受けられます

3歳や5歳で前世の人生を語る子供がでてきて、まさしくその証拠となるものを突きつけることすら起きています

人生はどう解釈すべきでしょうか。

現世で終わりだから大切に過ごすのか、転生があるからこの現世を来世に恥ずかしくないように過ごすのか

考えてみればあったこともない、行ったこともない国の知らないおじさんの人生が今生に影響があるというのは理不尽でしょう

逆になんでこんな人間の人生が富も名声も与えられるのだろうか、と思うときもあります

人は生まれ変わる時 前世悪いことをしたらそれなりの低い人生で始まらないと収まらないでしょうね

しかし、輪廻転生はもっと長いスパンで考えます

つまり今日という1日をだらしなく過ごしても明日はきます。それは昨日ものすごく忙しく人のために過ごしたから休みのための1日だってあります

今日非常に忙しく活動しているのが、実は昨日のミスの穴埋めだったりします

そう思うと生まれ変わりはシャンバラから見たら全ては昨日の今日という感覚なのです。

できれば今生では来世に悪影響のない人生をたどってほしいものです

ましてや趣味を持ち楽しい仲間に囲まれ、笑ったり泣いたりする素晴らしい人生こそみなさんの希望ではないでしょうか

そのためにもどうか常に学んでください

学びは皆さんの人生を豊かにするし、なぜか災害にあわない素晴らしい回避方法なのです

そんな仕組みを理解したらなにも怖くはありません

どうか沢山学んで自分を磨いてください。

今日という研磨の作業に勤しむこと

磨きに磨いたみなさんと会える日を楽しみにしています

本日も長い時間ありがとうございました

***************************

こっそり貼り付け

コメント

  1. tuty より:

    先週以下のオフ会のお誘いをしたのですが、メルアド間違って投稿してしまいました。改めて正しいアドレスでのお誘いです。
          ↓
    6月5日水曜日、神戸でオフ会(時間はまだ未定)をしようと思ってます。興味のある方tuty3693@gmail.comまでご連絡下さい。誰とでもは話せないシャンバラ不思議話楽しみましょう😊

  2. より:

    もしやこれでしょうか
    「世界保健機関(WHO)加盟国は24日、感染症対策を強化する「パンデミック条約」の条文案で合意できないまま交渉を終えた。当初想定していた27日からのWHO総会での条約採択はできない。総会では今後の協議継続について議論する予定だ。」(日本経済新聞より)

    • りんちゃん(リュティシア) より:

      交渉終了…どの様になったのか触りだけでも知りたいですね!!!
      ドラコニアンやレプティリアンがどう表舞台に出てくるのか全部支配してました~と言うのか更に上位の存在に操られてやってました〜とでも言うのか

  3. アリス より:

    ニュースってクラウス・シュワブ辞任の事ですかね〜??
    他にも何かありましたっけ?

    やまたつさんの動画では、シュワ爺🟰金持ちハゲメガネと称してました(笑)!

タイトルとURLをコピーしました