✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.6.2 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、1週間は早い。ゼェゼェ(-Д-;) 

まず来週の日曜日6月9日は陰陽の日ですが、この日が歌プロ書きプロの日になります。今回は海の水を変えるために動き出しました。少量の水では変わらないと思っているあなた、皆さんの体を調整しているホルモンなんて50mプールいっぱいの水にスプーン1杯程度で効果があります。なにかすれば変わるんです。

シャンバラでは海の生物は何もいません。海で泳ぐことはできるのですが静かな世界です。わかるかな。なにもない世界って気味が悪いよ。だからさ、大切にしようよ。死の海に一旦すると回復は不可能。そんな未来の地球の姿だからこそ警告だよ

ぜひ皆さんのご参加お願いします

そして、やっとペテルギウスの話がユーチューブに出てきました

このペテルギウスの超新星爆発は他の恒星も巻き込んだ大爆発で数回に渡って起きています。連合はその対処に追われています。これは落ち着いたのではなく導火線のように他の爆風も来るのです。それが地球から600光年離れて来るほどの爆風です。侮ってはいけません。連合が、アンドロメダとの衝突もですが、それより地球に来るのが少し早まったのもこのせいです。

特に最後に大雲さんが言っている「いいことをすればそれは起きない」ってこのブログを読んでいる人たちならわかるよね。次元操作です。

大雲さんありがとう!! ぜひ見て次に起こることを予測して先手先手で対処してください

なぜ暗黒の3日間というかというとオゾン層がなくなり青い空が無くなるからです。でもそんなものは覗かなくていいい。大丈夫すぐに復活させるから。毎日宇宙が見えないほど空が青くて息ができるっていいことだよね。その素晴らしさを実感してください

今週の課題は「課題なし」でいきます。少しベスがシャンバラで忙しいので制御します。いつもどおりに質問が来ても速攻に回答が来ないかもしれません。よろしくお願いします

先日連合の文章でレプティリアンとドラコニアンの話をしました。結構協議しておこないました。こんな隅のブログに何がわかると思うでしょうが、皆さんは人類のホルモンです。少なくても人類に影響を与えることができる。だからこのブログに辿り着いたのです。まだ公にできないことばかりですが、ウィングさんの仰るとおり正直に質問すればはぐらかす気は全くありません。ぜひ勇気を出して聞きに来てください。手ぐすね・・・心よりお待ちしていますwwww

今週もよろしく

追加事項***************************

だめじゃん!! リアプロの大事な報告があります

今回のリアプロは初めてウォークインが許可されました。はい、普通の外人さんに乗り移りますwwww今日本への海外旅行者が多いのでちょうどいいとなりまして、なのでイケメンではないかもしれないけど指示通りの格好で現れます。今月末迄といっても担当のスケジュールによっては延長もあるので7月中旬までだと思ってください。

よく相談してください

朗報を待ってるぜ。コメント欄にお願いします

ではでは今週もよろしく\(^o^)/

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    リアプロ報告ここで良いのかな?
    先日副担当さんにお会いしました。嬉しかったです〜

  2. アリス より:

    動画シェアさせていただきました。

タイトルとURLをコピーしました