✨シャンバラ への質問は こちら

不思議な体験について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さま、ベスさん、読者の皆さまいつもお世話になっております。

不思議な体験をしたので、もしお分かりなら教えて下さい。

5/25の夜リビングで家族でくつろいでいました。
家族全員何故かリビングの窓が気になって見たら窓全体が(2m×4m)強いフラッシュ?のような強烈な光に包まれました。

ものすごい雷が庭に落ちたのかなと思い、家族全員でカーテンを開けて外をみましたが雷も鳴ってなく雨もなく静かな庭を見ただけで終わりました。

夫は副業でカメラマンをしているのですが、あれはフラッシュではないと断言しています。

私も人生であれほど明るくて眩しい光を見たのは初めてです。

シャンバラの誰かが会いに来てくれたのでしょうか?お時間のある時に教えて下さい。
よろしくお願いします。

A. まず、すみません、何県の話なのかを書いてから質問いただくと調べやすかった(-_-) 

そこで調べましたら、シャンバラ犯人説は消してください。そんなわかりやすいことはしませんww次に宇宙人UFO犯人説ですが、これが一番怪しいと思っています。もし火球であれば他の人達が撮影しているでしょうし、通報もするでしょう。そして光の下限から真っ直ぐに家の中に入るほどのライトとなると懐中電灯ぐらいしかないです。でも聞けばそれ以上に強い光だったようで。

一つ聞きたいのはその前後記憶が飛んでいないかです。特に光を見る前の段階で記憶が飛ぶことがあります。つまり光は仕事を終えて飛び去るときの光だった様に思います。まずはこちらでも調査してもそれくらいですね。特段報告はないので

あとは妄想で楽しんでください

質問ありがとうございました

コメント

  1. きーちゃん より:

    お忙しい中、調べて頂き有難うございました。

    東京都での出来事でした。

    そして必要ないと思ってお伝えしてませんでしたが、我が家の設計上家族全員が庭を見てるなんてまずありえないのです。

    何故庭が同時期にしかも全員気になったのかは、覚えていないのです。ただ光った瞬間家族全員庭を見てて光を見終わったあと何故か気になったと皆んなが口々に言い出しました。

    もしかしたら、記憶が飛んでいたのかも知れません。

    家族にも報告して妄想したいと思います。

    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました